サイズの、特に全長と全幅の制約があるので次でデカくなると軽にいかなきゃいけなくなるんだよな
軽だと荷室と居室どっちか妥協しないといけないのは間違いないのがねえ

クロスビーはだいぶ古くなってるしノマドはいつ買えるのってレベルだし
なかなか換え難い車だなライズ

次もこの形で頼むよほんと