嫁の車に良いかと思ってロッキーとライズ見てきたけど
ロッキーは新車置いてなくてマイナー前の中古しか展示されてなかった
そして寺の店員のやる気の無さも半端無かった
そしてoemのトヨタもどっちかっていうとヤリスクロス勧めたいっぽかったw
あんまり売りたい車じゃねーのかなぁ