オートライトセンサーのカバー替えてる人いる?
カバーをこじ開けたときに中のワイヤが断線してしまって、日中でもライトが消えない症状が出まくってるらしい。ダイハツ車はライト点灯早いから、替えてる人多いけど、当然保証対象外だから自分で替えないほうがいいとディーラーの人が教えてくれた。ご参考まで。