世の中寸法と室内の広さの間に無駄てかそんな形にしなくてもってなる車が溢れすぎとる
正面から見ると台形というかホイール踏ん張りすぎじゃねみたいな
ライズはわりと四角よな

なんでみんなガワがでかいくせに中は狭い車ばっかになるのかね