ダイハツ的には初代のシリーズ式ハイブリッド
良く頑張った方じゃないですかね?第2世代ではもっと良くなると思うよ
ライズに限らず制約のあるコンパクトな車体の中で
クラス以上のパッケージングをしてくるダイハツの能力とセンスをボクは高く評価してます