バッテリー容量あげなくても制御プログラムの改修でそうとう改善できそうだけどな
下り坂が続いた後、バッテリー満タンなのにちょっとアクセル入れたらエンジンかかって発電、次の下りで捨て電とかアホすぎる
バッテリー充電残量が多い場合はバッテリーから優先的に電力使うようにしろよ
高速道巡行でもバッテリーからもっと使えよ
料金所で減速したらだいたい捨て電しだす
開発期間短くとりあえず仕上げた感じだわ
せめてアップデートしろよ