>>160
トヨタやホンダ方式と勘違いしてない?
ロキライはニッサンe-Powerと同じハイブリッドシステムだよ
駆動軸がエンジンに接続されてないからエンブレなんてかかりようがない
仮に回生電力でモーターを回すなら坂道終わるか停止すればエンジン止まるはずでしょ
回生ブレーキ中に満充電になるといきなりブレーキが無くなるって書き込みもあったと思う
所有者がレスくれるのが一番だけどな