ライズHVのエンジンって発電専用なんだよな?
中央アルプスの登山口から帰る途中、30分ぐらいの長い下り坂を降りたらバッテリーゲージが初めて満タンになったわ
なのにエンジンかかりっぱなしだったんだけどなんで??