>>979
ほら始まったよ
頑固な石頭野郎の面目躍如だね
(他人の書いたもの、言ったことは一切目に入らない、聞こえない、認めない)


>>977
>エセ評論家とはこのスレで顔を真っ赤にして発狂しているおまえを識別するためのアイコン(イコン)だろうが
>自分で名乗ればコテハンですな


価値と価格の違い、文書と文章の違いも分からないくせして他人の発言には厳しいクソ野郎がよく言うわ