◎公式サイト
・ロッキー
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/rocky/
・ライズ
https://toyota.jp/raize/
・レックス
https://www.subaru.jp/rex/rex/?=pcgnavi
◎前スレ
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 67台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1677101857/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 68台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1684789718/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 69台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1692437178/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 70台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1695628097/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 71台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1698547616/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 72台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1700722459/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 73台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1703153902/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 75台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1705980123/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 76台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1708553546/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 77台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1717520772/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 78台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730885757/
【D/T/S】ロッキー&ライズ&レックス 79台目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/01(土) 19:35:12.71ID:Rt9R6Znz02025/02/01(土) 23:37:50.52ID:mQzIrVeN0
2ゲット
2025/02/02(日) 00:10:19.34ID:N0D7CIJG0
猫バンバンしてるか?
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 00:27:35.33ID:auJ14xt60 ロッキーライズは結構見るけどレックスは一切見ない謎
2025/02/02(日) 00:52:59.68ID:G3ZD7Ghg0
たまーに見かけると
おっ!ってなる
顔が違うだけよね
おっ!ってなる
顔が違うだけよね
2025/02/02(日) 00:56:40.90ID:Wk3ApVuc0
ロッキーとグリルの模様がちょっと違うだけじゃなかったっけ
2025/02/02(日) 07:01:38.07ID:w+5MYN0K0
前走ってると車種名右だけどなんか文字数少ない?って気づく
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 09:44:19.19ID:NCeaShlN0 Sペダルって同乗者が車酔いするな
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 10:15:24.78ID:gFm+gBUG0 >>8
それはオマエのアクセル操作がヘタクソなだけですね。
それはオマエのアクセル操作がヘタクソなだけですね。
2025/02/02(日) 12:23:37.54ID:Q9DqtYwX0
1月中旬に注文したハイブリッドZの生産日が3/7に決まったわー
約2ヶ月待ちは結構正確なのな
楽しみじゃ
約2ヶ月待ちは結構正確なのな
楽しみじゃ
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 13:27:58.39ID:auJ14xt60 >>10
よかおめ
よかおめ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 13:32:55.03ID:NCeaShlN0 >>9
ちゅんちゅんさんもSペダルとブレーキランプに文句付けて購入そうそうに売ったぞ
ちゅんちゅんさんもSペダルとブレーキランプに文句付けて購入そうそうに売ったぞ
2025/02/02(日) 13:56:03.82ID:d0Hh/sqq0
Sペダルはエンジン始動と共に切ってる
2025/02/02(日) 14:26:19.67ID:6SuAU/T80
>>12
ちゅんちゅんとか言う奴も程度が知れるな
ちゅんちゅんとか言う奴も程度が知れるな
2025/02/02(日) 14:30:12.08ID:oR74R+eq0
この車は回生協調ブレーキじゃないんだから、S-PDL切ったらHVのメリットである減速エネルギー回収があまり出来ずに燃費ががっつり落ちる。
S-PDLが馴染めないやつはガソリンモデル買った方が良かったんじゃないか。
俺はLKCが糞すぎて嫌になったから乗り換えるw
S-PDLが馴染めないやつはガソリンモデル買った方が良かったんじゃないか。
俺はLKCが糞すぎて嫌になったから乗り換えるw
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 14:41:37.95ID:auJ14xt60 コーナーセンサーがついてるかついてないかってどこ見たらわかる?
2025/02/02(日) 15:02:24.07ID:Wk3ApVuc0
2025/02/02(日) 15:21:15.41ID:d0Hh/sqq0
>>15
どのぐらい燃費落ちるかわかりますか?
どのぐらい燃費落ちるかわかりますか?
2025/02/02(日) 16:24:13.27ID:alHHIKS50
>>18
2-3km/Lくらい
2-3km/Lくらい
2025/02/02(日) 16:28:45.79ID:d0Hh/sqq0
2025/02/02(日) 19:58:21.79ID:C4hnr/Yb0
手応え無しウィンカー慣れへんわー
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 20:18:27.74ID:wp3E+rRO0 S-PDLのダウンヒルでのエンブレ相当の回生ブレーキはとても良い物だけど
下り坂が長過ぎると過充電防止?で急にS-PDL切れる問題は解決してるの?
ガソリン車で言うところの下りでエンブレ中に、突然エンブレが効かなくなってフットブレーキ踏まないといけない状況になる現象
もしコーナー途中だったり雪道で発生するしたらものすごい恐ろしい現象
下り坂が長過ぎると過充電防止?で急にS-PDL切れる問題は解決してるの?
ガソリン車で言うところの下りでエンブレ中に、突然エンブレが効かなくなってフットブレーキ踏まないといけない状況になる現象
もしコーナー途中だったり雪道で発生するしたらものすごい恐ろしい現象
2025/02/02(日) 21:57:14.42ID:Wk3ApVuc0
>>22
>駆動用電池が満充電に近いときや、駆動用電池の温度が高いまたは低いとき
は、回生ブレーキの効きが弱かったり回生ブレーキが作動しないことがあり
ます。
>回生ブレーキの効きが弱く、減速力がいつもより弱いと感じたときは、ブレーキ
ペダルを踏み込んでください
ハイブリッドライズの公式マニュアルより
回生ブレーキ過信するなよってこった
>駆動用電池が満充電に近いときや、駆動用電池の温度が高いまたは低いとき
は、回生ブレーキの効きが弱かったり回生ブレーキが作動しないことがあり
ます。
>回生ブレーキの効きが弱く、減速力がいつもより弱いと感じたときは、ブレーキ
ペダルを踏み込んでください
ハイブリッドライズの公式マニュアルより
回生ブレーキ過信するなよってこった
2025/02/02(日) 22:08:45.67ID:+mASaLnJ0
>>15
白線踏んで運転するような下手糞は車買ってもいいけど公道運転するな
白線踏んで運転するような下手糞は車買ってもいいけど公道運転するな
2025/02/02(日) 22:14:03.51ID:uLP/sFb90
満充電でも回生ブレーキが効かなくなるわけじゃなく、モーターでエンジンを回して捨て電しながら回生ブレーキは効くよ。
ただし、通常の回生ブレーキより少し弱い。
恐怖を感じる程ではないが少し違和感がある程度。フットブレーキで充分補える。
ただし、通常の回生ブレーキより少し弱い。
恐怖を感じる程ではないが少し違和感がある程度。フットブレーキで充分補える。
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/02(日) 22:20:06.39ID:uLP/sFb902025/02/02(日) 22:35:16.44ID:J89m7Rjz0
解決するにはバッテリー容量増やすしかないけど
バッテリー容量削って安くしてるんだから仕方ないね
バッテリー容量削って安くしてるんだから仕方ないね
2025/02/02(日) 23:00:44.86ID:Kw9Spsas0
>>22
そうなったら踏めばいいだけだし、君の頭がポンコツでないのなら、充電量気にしておけばいいだけだろう
もし君の頭がポンコツだったとしても、捨て電用にエンジンかかるから気づくし
そもそも有段ATだろうがCVTだろうが、エンジンブレーキのかかり方は回転数に依存するから一定ではないよ
バカは余計なこと考えなくていい
そうなったら踏めばいいだけだし、君の頭がポンコツでないのなら、充電量気にしておけばいいだけだろう
もし君の頭がポンコツだったとしても、捨て電用にエンジンかかるから気づくし
そもそも有段ATだろうがCVTだろうが、エンジンブレーキのかかり方は回転数に依存するから一定ではないよ
バカは余計なこと考えなくていい
2025/02/02(日) 23:11:07.87ID:TxJhUnmt0
■LKCを安全にお使いいただくために
●LKCを過信しないでください。LKCは自動で運転する装置でも前方への注意を軽減する装置でもありません。
●運転者は常に自らの責任で周囲の状況を把握し、ハンドル操作で進路を修正し、安全運転を心がけてください。
●手放し運転を行うことはできません。運転者は必ずハンドルを持ち、安全運転を心がけてください。
●LKCを過信しないでください。LKCは自動で運転する装置でも前方への注意を軽減する装置でもありません。
●運転者は常に自らの責任で周囲の状況を把握し、ハンドル操作で進路を修正し、安全運転を心がけてください。
●手放し運転を行うことはできません。運転者は必ずハンドルを持ち、安全運転を心がけてください。
2025/02/03(月) 08:09:03.49ID:nGkIHFC+0
31846
2025/02/03(月) 09:32:49.26ID:V0zYgI9g0 ボトルは開け閉めするためにあるからなぁ
2025/02/03(月) 09:56:51.30ID:QFQi2VQB0
飲んだ後はキャップしめてからドリンクホルダーに戻すよね。
てか、LKC切ってる方が真っ直ぐ走るという糞ぶり。
LKC切って車線逸脱抑制制御だけの方がマシなシーンが多いぞ。
LKCは無い方がマシかもしれん。それくらい糞。
てか、LKC切ってる方が真っ直ぐ走るという糞ぶり。
LKC切って車線逸脱抑制制御だけの方がマシなシーンが多いぞ。
LKCは無い方がマシかもしれん。それくらい糞。
2025/02/03(月) 10:23:54.16ID:7bcxUY3j0
2025/02/03(月) 10:38:18.25ID:QcSU9ucN0
2025/02/03(月) 10:53:09.21ID:QFQi2VQB0
スバルやトヨタのレーンキープは缶コーヒーのキャップの開け閉め程度の手放し余裕だからな。
この車のLKCはちゃんと手を添えてても変に蛇行しようとして手に力を入れないと真っ直ぐ走らん。
低性能ぶりを正直に書いたら下手糞ってか?
やっと買った宝物を貶された気分にでもなったの?
この車のLKCはちゃんと手を添えてても変に蛇行しようとして手に力を入れないと真っ直ぐ走らん。
低性能ぶりを正直に書いたら下手糞ってか?
やっと買った宝物を貶された気分にでもなったの?
2025/02/03(月) 11:06:13.75ID:zumdC2760
下手糞 顔真っ赤
2025/02/03(月) 11:07:02.77ID:zumdC2760
馬鹿に免許与えるなよ
2025/02/03(月) 11:10:15.39ID:QcSU9ucN0
そんなにひどいの?
2025/02/03(月) 11:19:32.11ID:QFQi2VQB0
>>ID:zumdC2760
下手糞でも馬鹿でもいいけど、お前さぁLKCについてちゃんと反論してみろよ。
真っ直ぐ走れないゴミ機能をなんとか擁護してみせろ。
下手糞でも馬鹿でもいいけど、お前さぁLKCについてちゃんと反論してみろよ。
真っ直ぐ走れないゴミ機能をなんとか擁護してみせろ。
2025/02/03(月) 12:15:11.16ID:MvR5lsAe0
Sペダル切ったら燃費ガッツリ落ちるってたかがリッター2キロか
これがリッター4.5キロ落ちるならヤリクロに乗り換え考えてたわ
これがリッター4.5キロ落ちるならヤリクロに乗り換え考えてたわ
2025/02/03(月) 12:18:08.08ID:xSs+ZRsB0
まだ発展途上の自動運転機能(LKC)についてギャンギャン喚く馬鹿がいるスレはここですかwww
今現在の自動運転関連機能はPCで言えばWin3.1時代だぞ
Win11な今とは大違いなのが何故分からないのか
今現在の自動運転関連機能はPCで言えばWin3.1時代だぞ
Win11な今とは大違いなのが何故分からないのか
42名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 12:20:23.73ID:8DpDs/HV0 今度契約するのでおすすめのオプション教えろください
2025/02/03(月) 12:20:35.53ID:xSs+ZRsB0
2025/02/03(月) 12:21:16.87ID:xSs+ZRsB0
>>42
寒冷地仕様
寒冷地仕様
2025/02/03(月) 12:22:02.88ID:MvR5lsAe0
>>43
田舎なのでガソスタ混んでることがないです
田舎なのでガソスタ混んでることがないです
2025/02/03(月) 12:23:10.99ID:MvR5lsAe0
2025/02/03(月) 12:23:53.52ID:r3DZJ3JY0
LCKは無くても困らんおまけ機能
下手くそ用の補助輪って認識
下手くそ用の補助輪って認識
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 12:25:34.43ID:8DpDs/HV0 >>46
ハイブリッドにしろってこと?
ハイブリッドにしろってこと?
2025/02/03(月) 12:29:04.02ID:MvR5lsAe0
2025/02/03(月) 12:29:06.30ID:xSs+ZRsB0
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 12:56:16.70ID:Ao9eL4rW0 >>48
ガソリン四駆のZも電パ付いてるよ
ガソリン四駆のZも電パ付いてるよ
2025/02/03(月) 13:28:51.62ID:QFQi2VQB0
真っ直ぐに走れない欠陥機能を発展途上というだけで擁護出来るとは思えないが。
お前がこの車大好きなのはわかったから、事実を書かれただけで発狂すんなしw
お前がこの車大好きなのはわかったから、事実を書かれただけで発狂すんなしw
2025/02/03(月) 14:44:42.61ID:Y/56UBjc0
LKCは前々からずっと言われてるだろ。廉価車だし値段相応。他車と比べれば劣るんだろうけれど知らなければ困るこたないだろ
気になるなら買い換えれば良い。俺はライズが気に入ったから知ってても契約したよ
Sべダルは結構前の動画で見たけど、町中満タン法で
オフ:21k/L
オン・ノーマル:24k/L
オン・エコ:27k/L
だったぞ
高速だとほとんどどのモードでも差はないらしい
気になるなら買い換えれば良い。俺はライズが気に入ったから知ってても契約したよ
Sべダルは結構前の動画で見たけど、町中満タン法で
オフ:21k/L
オン・ノーマル:24k/L
オン・エコ:27k/L
だったぞ
高速だとほとんどどのモードでも差はないらしい
2025/02/03(月) 15:02:12.38ID:MvR5lsAe0
2025/02/03(月) 15:04:08.82ID:p2xwI4Fy0
色が決まらん
2025/02/03(月) 15:20:22.15ID:YGVGEMe+0
ベージュ一択
2025/02/03(月) 15:29:48.08ID:IjEHJTL50
うむ
58名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 16:22:47.75ID:8DpDs/HV0 俺のイメージ
水色 レンタカー
黒・白 よく見る
ベージュ 女性
水色 レンタカー
黒・白 よく見る
ベージュ 女性
2025/02/03(月) 16:27:29.61ID:Rb9Cd6HJ0
ちなみにSペダルオンで燃費6キロ変わる運転って
ア・イ・シ・テ・ルバリにブレーキランプ付けまくるヤベー奴
マジで害悪
ア・イ・シ・テ・ルバリにブレーキランプ付けまくるヤベー奴
マジで害悪
60名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 16:28:55.48ID:8DpDs/HV0 Sペダルってブレーキ踏まないからブレーキランプ点かなくて後ろから追突されるリスクあるって聞いたけどどうなん?
2025/02/03(月) 16:51:20.76ID:HntbXNsf0
2025/02/03(月) 16:52:53.83ID:PV5zATYG0
2025/02/03(月) 16:59:40.71ID:xSs+ZRsB0
>>52
>真っ直ぐに走れない欠陥機能を発展途上というだけで擁護出来るとは思えないが。
出た出た
完璧じゃないと絶対に許せなくて発狂する野郎が 笑い
で、おまえ自身は完璧な人間なのか?
おまえが働いている会社の製品・商品は完全無欠で完璧なのか?
ライズのACCよりはマシだって?
完璧な人間になって完璧な製品・商品を売れよ
こんなの面白いギミックが付いていると思えば腹も立たないと思うが
俺はZに乗っているけど、まあこんなもんだろうと思って気にもしてないぜ
どうしても許せないならACC無しのグレードを買えばいいだけの話
>真っ直ぐに走れない欠陥機能を発展途上というだけで擁護出来るとは思えないが。
出た出た
完璧じゃないと絶対に許せなくて発狂する野郎が 笑い
で、おまえ自身は完璧な人間なのか?
おまえが働いている会社の製品・商品は完全無欠で完璧なのか?
ライズのACCよりはマシだって?
完璧な人間になって完璧な製品・商品を売れよ
こんなの面白いギミックが付いていると思えば腹も立たないと思うが
俺はZに乗っているけど、まあこんなもんだろうと思って気にもしてないぜ
どうしても許せないならACC無しのグレードを買えばいいだけの話
64名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 17:20:00.44ID:8DpDs/HV0 >>62
全然ブレーキランプ点いてなくて危ないという印象になった
全然ブレーキランプ点いてなくて危ないという印象になった
2025/02/03(月) 17:23:27.94ID:eXhoOTbU0
日産セレナもブレーキランプつけないで赤信号停止するから、後続車からしてら危ないと思う
2025/02/03(月) 17:37:40.10ID:9uAlmKwV0
実際の挙動は10キロ以上55キロ以下でアクセルから足を離すとSペダル作動する
んで連動してブレーキランプが光る
アクセルの遊びの部分に回生ブレーキだけ作動するゾーンがあるんだけど
超緩やかに減速するから本来のエンブレに近い
そこはブレーキランプつかない
これを理解しないでアクセル操作するとまじで害悪が出来上がる
クソ面倒くさいゴミ機能
マニュアルの一番前に書いとけよ
んで連動してブレーキランプが光る
アクセルの遊びの部分に回生ブレーキだけ作動するゾーンがあるんだけど
超緩やかに減速するから本来のエンブレに近い
そこはブレーキランプつかない
これを理解しないでアクセル操作するとまじで害悪が出来上がる
クソ面倒くさいゴミ機能
マニュアルの一番前に書いとけよ
67名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 18:53:15.43ID:Z1RkJNbL0 ライズのエアロってカッコ悪いね
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 20:05:37.64ID:c84ciLwV0 普通はエアロ付けたほうがカッコいいんだけど、この車はエアロ付けてるの見ると恥ずかしい気持ちになる。
2025/02/03(月) 20:18:19.65ID:kjHoaOjh0
ライズのエアロの取って付けた感は凄いよね。
不思議とロッキーのエアロ付きはあまり見た事無い、ライズよりも似合わないのだろうか。
ヤリクロなんかはエアロ無しだと貧相なのに。
不思議とロッキーのエアロ付きはあまり見た事無い、ライズよりも似合わないのだろうか。
ヤリクロなんかはエアロ無しだと貧相なのに。
70名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 20:37:43.52ID:+jqG+6eA0 ライズはエアロ付けるとガンダム感が強くなるな
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/03(月) 22:24:35.90ID:sEEVNPLs0 >>66
ガソリン買った方が良さそうだな
ガソリン買った方が良さそうだな
2025/02/03(月) 23:01:39.30ID:jf5d5KpH0
ライズの座席の色に白っぽいのはあるの
ベージュ系とか
黒とかグレーしか見かけないんだけど
ベージュ系とか
黒とかグレーしか見かけないんだけど
2025/02/03(月) 23:09:38.78ID:nGkIHFC+0
MC決まったら買い換える
ロッキーeHVだがシフトガコンが気に入らない
ロッキーeHVだがシフトガコンが気に入らない
2025/02/04(火) 07:37:28.13ID:mvEzIqEg0
>>66
いや他の買えよ
いや他の買えよ
75名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/04(火) 08:22:44.25ID:PKHg+hdd02025/02/04(火) 12:15:52.23ID:N5yZ1ptQ0
77名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/04(火) 14:02:36.59ID:ezGVPWFX0 4輪が平坦な位置にないとパーキングブレーキとギアの噛み具合があってなくてガコンと音がするのかと思ってる
ニュートラルに入れてパーキングボタン押してから完全に駐車してからPにシフトを入れることで改善するがめんどくせぇ
ニュートラルに入れてパーキングボタン押してから完全に駐車してからPにシフトを入れることで改善するがめんどくせぇ
78名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/04(火) 22:35:34.32ID:3Q12ZhWz0 うちの実家、雪国でMT免許が当然で
MT車がデフォだから夏でも冬でもエンブレメインで
停止直前しかブレーキランプ点かない車だらけだよ
特に冬にブレーキランプ点きまくる車はスリップの可能性高いから距離取るわ
AT車でも冬は普通はエンブレ使いまくるのが常識だと思ってるくらい
雪国とそうじゃない地域では運転方法が全然違う
MT車がデフォだから夏でも冬でもエンブレメインで
停止直前しかブレーキランプ点かない車だらけだよ
特に冬にブレーキランプ点きまくる車はスリップの可能性高いから距離取るわ
AT車でも冬は普通はエンブレ使いまくるのが常識だと思ってるくらい
雪国とそうじゃない地域では運転方法が全然違う
2025/02/05(水) 00:47:26.88ID:ZzU4+Byn0
>>73
SSのバイクみたいでいいじゃん
SSのバイクみたいでいいじゃん
2025/02/05(水) 08:55:00.98ID:7OL+Qd1r0
>>79
異音だからバイクのシフトと一緒にされても困る
異音だからバイクのシフトと一緒にされても困る
81名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/05(水) 11:05:06.56ID:OKL1PMkr0 ライズ買おうと思うんだがどのディーラー行けば一番安いんだ?
2025/02/05(水) 11:26:36.89ID:OXhKK4Di0
>>78
ある程度車間距離取ってたらエンジンブレーキだけで車速コントロールして車の流れにのれるし、別に雪国でなくてもブレーキ踏むのは信号の停止直前か危険回避の時位って言うのが普通の運転だと思ってたわ
前の車との車間距離詰めてブレーキパカパカ踏んでるのを見ると運転下手くそだなと思う
ある程度車間距離取ってたらエンジンブレーキだけで車速コントロールして車の流れにのれるし、別に雪国でなくてもブレーキ踏むのは信号の停止直前か危険回避の時位って言うのが普通の運転だと思ってたわ
前の車との車間距離詰めてブレーキパカパカ踏んでるのを見ると運転下手くそだなと思う
2025/02/05(水) 11:34:11.68ID:er9l57GO0
>>81
あちこちのディーラー回って見積もり取ってこい
その見積もり持ってあそこは幾らにしてくれた~ってやれば値段は下がっていく
ただ嫌われるとこいつには売りたくないってなる。そうなるともう下げてくれんから担当営業と仲良くやれよ
あちこちのディーラー回って見積もり取ってこい
その見積もり持ってあそこは幾らにしてくれた~ってやれば値段は下がっていく
ただ嫌われるとこいつには売りたくないってなる。そうなるともう下げてくれんから担当営業と仲良くやれよ
84名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/05(水) 11:40:52.66ID:OKL1PMkr0 >>83
それをしたくないから一番安く買えるディーラーを教えてほしいんよ
それをしたくないから一番安く買えるディーラーを教えてほしいんよ
2025/02/05(水) 11:42:43.78ID:OXhKK4Di0
Sペダル
アクセルペダルを緩やかに戻す
→ 緩やかに減速する、エンジンブレーキと同じ
→ ブレーキランプ点かない
アクセルペダルをから足を一気に離す
→ 強い回生ブレーキが効く、ブレーキ踏んでるのと同じ
→ ブレーキランプが点く
極々普通の挙動だと思うけど、何が問題?
アクセルペダルを緩やかに戻す
→ 緩やかに減速する、エンジンブレーキと同じ
→ ブレーキランプ点かない
アクセルペダルをから足を一気に離す
→ 強い回生ブレーキが効く、ブレーキ踏んでるのと同じ
→ ブレーキランプが点く
極々普通の挙動だと思うけど、何が問題?
2025/02/05(水) 11:51:07.81ID:er9l57GO0
>>84
どこも一緒。ディーラーでも店舗によって車種で力の入れ方が違う。担当営業の役職によって割引権限も違う
安くしたいなら気に入った店や営業のところに契約に必要なもの全部持ってって、自分の希望金額にしてくれたら今日契約するって伝えな
どこも一緒。ディーラーでも店舗によって車種で力の入れ方が違う。担当営業の役職によって割引権限も違う
安くしたいなら気に入った店や営業のところに契約に必要なもの全部持ってって、自分の希望金額にしてくれたら今日契約するって伝えな
87名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/05(水) 12:06:56.73ID:OKL1PMkr02025/02/05(水) 12:15:29.13ID:rx5ITJtU0
>>87
買ったら報告よろしくー
買ったら報告よろしくー
89名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/05(水) 13:32:01.85ID:dMqtxUmr0 正解!
何の問題もない
問題視している奴はヘタクソ
何の問題もない
問題視している奴はヘタクソ
90名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/05(水) 15:52:39.61ID:OKL1PMkr0 ちなみにみなさんはトヨタのどのディーラーで買いました?
2025/02/05(水) 16:30:33.89ID:O28Ona9x0
東京都内はモビリティしかないんだよ
92名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/05(水) 16:43:16.34ID:qZH80tsC0 ブレーキランプが付かない問題はちゅんちゅんさんがYouTubeに上げてたな
2025/02/05(水) 17:46:46.72ID:XcVAKePb0
>>90
ahonann
ahonann
2025/02/05(水) 18:16:47.19ID:BAOkSmzW0
>>90
トヨペット
トヨペット
2025/02/05(水) 21:58:10.51ID:vZs4jTZm0
ウィンカー慣れへんわ
2025/02/05(水) 22:48:23.44ID:WMgTcjnI0
変な質問なんだけど
ライズて1000ccでなんで車体があんなに大きいの
パッソの1000ccより37cmも全長が長いんだけど
ライズて1000ccでなんで車体があんなに大きいの
パッソの1000ccより37cmも全長が長いんだけど
97846
2025/02/05(水) 23:15:23.85ID:rQum+9Jh0 >>96
詳しく知らんけど、1000ccでもターボだし、始めからHV化も構想に入れたサイズにしてたから?
詳しく知らんけど、1000ccでもターボだし、始めからHV化も構想に入れたサイズにしてたから?
2025/02/06(木) 06:07:36.28ID:KUivW0ct0
おめでとう
2025/02/06(木) 08:35:42.89ID:tSk4Y+6F0
シフトガコンて何?
始動後、大慌てでD入れた時になるヤツか?
始動後、大慌てでD入れた時になるヤツか?
2025/02/06(木) 09:00:58.21ID:GphrCbC20
>>99
平坦な場所に停めないからなるオレ環現象
平坦な場所に停めないからなるオレ環現象
2025/02/06(木) 10:58:55.51ID:0l9SvHiO0
>>90
群馬トヨタ
群馬トヨタ
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/06(木) 11:17:30.60ID:14MvEyXv0 >>91
モビリティだけトヨタ直営なんだっけ?
モビリティだけトヨタ直営なんだっけ?
2025/02/06(木) 11:23:18.00ID:JGWCGOTK0
直営みたいね
2025/02/06(木) 11:24:20.72ID:GphrCbC20
ダイハツとトヨタオートに1回ずつ行ってダイハツで買ったよ
フルエアロPGHV、寒冷地仕様、バイザーで乗り出し255万だった
フルエアロPGHV、寒冷地仕様、バイザーで乗り出し255万だった
2025/02/06(木) 11:34:47.61ID:LsNa8u9j0
>>102
だから「天上人」のプレッシャーの直撃を受けてしょっちゅう犯罪してる>モビリティ
だから「天上人」のプレッシャーの直撃を受けてしょっちゅう犯罪してる>モビリティ
106名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/07(金) 13:50:59.91ID:BdkeGbN30 >>81です
今からカローラに行ってライズの商談して来ます!
今からカローラに行ってライズの商談して来ます!
2025/02/07(金) 13:55:14.92ID:18SJfzrt0
うちはネッツトヨタ
2025/02/07(金) 14:00:53.34ID:H4qtQcD50
カローラ買わされて帰ってきそう
2025/02/07(金) 14:12:12.34ID:o3KEwFNA0
>>106
トヨタでロッキー買えばいいのに
トヨタでロッキー買えばいいのに
110名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/07(金) 16:27:45.09ID:BdkeGbN30 ハイブリッドGとガソリンZどっちにするか迷うね
2025/02/07(金) 16:59:01.43ID:pvOGvzNQ0
>>110
ハイブリッドgにしなよ
ハイブリッドgにしなよ
2025/02/07(金) 17:31:43.59ID:+MbCnGsT0
>>110
ハイブリッドは加速いいよ
ハイブリッドは加速いいよ
113名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/07(金) 18:14:29.86ID:12MiQ9pk0 ガソリンの方がリセール良いしガソリンでしょ
114名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/07(金) 18:22:01.07ID:QszJ+K1n0 RAV4 PHVはレーダーの方はアラーム出てなくてもACC入れた途端、先行車いるのに突進加速していく挙動出るので怪しいです
トヨタ純正車だって雪の日は↑みたいな走りになるってよ
だからACCなんてまだまだ発展途上な機能なんだってば
トヨタ純正車だって雪の日は↑みたいな走りになるってよ
だからACCなんてまだまだ発展途上な機能なんだってば
2025/02/07(金) 19:59:37.49ID:ZJKsBgs10
噂出てきたけどどうなん?
https://youtu.be/crmtfV9BdMY?si=pTrs2TTtCzoxuIUe
https://youtu.be/crmtfV9BdMY?si=pTrs2TTtCzoxuIUe
2025/02/07(金) 20:29:43.18ID:H4qtQcD50
ハイブリッド買う金あるならハイブリッドで
もうガソリン買うのは最低グレードで極限まで切り詰めてる人だけだろう
もうガソリン買うのは最低グレードで極限まで切り詰めてる人だけだろう
2025/02/07(金) 20:43:46.63ID:llNHsV9M0
ACCじゃないが、先々月アメリカ行ったとき初めてウェイモーの自動運転タクシー乗った
多少加減速が荒い感じもあったが、それ以外ほとんど違和感なかったし駐車場にもきれいに止めてた
技術自体はもう存在するんだよな
そのかわり車のあちこちにでっかいセンサーらしきもの付けてたからクソだせえ
あれをどれだけ小型化して、一般向けの車に乗せれるかなんだろうな
多少加減速が荒い感じもあったが、それ以外ほとんど違和感なかったし駐車場にもきれいに止めてた
技術自体はもう存在するんだよな
そのかわり車のあちこちにでっかいセンサーらしきもの付けてたからクソだせえ
あれをどれだけ小型化して、一般向けの車に乗せれるかなんだろうな
2025/02/07(金) 22:16:41.34ID:Kx5Dq/nT0
雪国だとコーナーセンサーが凍るだけでピーピー鳴るからもっと進化してくれよと思うと同時に雪国に住んでるようなやつなんか切り捨てられるだけだよなって思う憂鬱な冬
2025/02/08(土) 01:53:51.02ID:BssHLcDk0
中国も無人タクシー走ってるからな
日本の技術力()
日本の技術力()
2025/02/08(土) 09:17:07.72ID:mwSbEpM40
技術力と言うか、責任の擦り付け合いで先に進めなくなっているような気がする
121名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/08(土) 10:24:02.76ID:2m7ApREn02025/02/08(土) 10:51:29.75ID:u43xPwQO0
センサーとか必要な運転下手な人って軽とか乗ったほうがいいんじゃないの
123名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/08(土) 10:51:30.72ID:A+bd8r5V0 >>118
結露でフロントウインドウのカメラが曇ってもアウトなんだよね
結露でフロントウインドウのカメラが曇ってもアウトなんだよね
124名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/08(土) 10:56:16.81ID:uLVUp8JR02025/02/08(土) 11:00:38.37ID:A+bd8r5V0
>>117,119,120
>>先々月アメリカ行ったとき初めてウェイモーの自動運転タクシー乗った
そのタクシーを日本に持ってきて、新宿歌舞伎町の中とか渋谷の井の頭通り(西武A館B館の間の道)、朝夕のターミナル駅周辺の道路(歩行者用の信号のない横断歩道)をスイスイ走れるかどうか試してみて欲しいぜ
歩行者の切れ目を判断出来なくてCPUがパンクするか、ブチ切れて歩行者を跳ね飛ばして走るに1000円賭けてもいいよ 笑い
地方ならいいけど、東京みたいな都会で自動運転タクシーがスイスイ走れるようになるには後20年くらいかかると思うわ
>>先々月アメリカ行ったとき初めてウェイモーの自動運転タクシー乗った
そのタクシーを日本に持ってきて、新宿歌舞伎町の中とか渋谷の井の頭通り(西武A館B館の間の道)、朝夕のターミナル駅周辺の道路(歩行者用の信号のない横断歩道)をスイスイ走れるかどうか試してみて欲しいぜ
歩行者の切れ目を判断出来なくてCPUがパンクするか、ブチ切れて歩行者を跳ね飛ばして走るに1000円賭けてもいいよ 笑い
地方ならいいけど、東京みたいな都会で自動運転タクシーがスイスイ走れるようになるには後20年くらいかかると思うわ
2025/02/08(土) 11:02:30.68ID:A+bd8r5V0
2025/02/08(土) 14:17:15.25ID:4VN35eza0
ACCが発展途上か否かという議論の中でWaymoの自動運転タクシーを一例として挙げてるだけでしょ
現状のACCって高速道路で使う事が前提で、繁華街とか都会の下道を走ろうなんて誰も思ってない
現状のACCって高速道路で使う事が前提で、繁華街とか都会の下道を走ろうなんて誰も思ってない
2025/02/08(土) 14:36:48.91ID:3xwDiyTB0
パイロンやバイク、割込みも正しく処理できず工場現場などに特攻するのがACC
保険料率は騙せない
保険料率は騙せない
2025/02/08(土) 18:35:55.88ID:A+bd8r5V0
>>127
そのアメリカの自動運転タクシーは高速道路だけを走行しているのかい?
そのアメリカの自動運転タクシーは高速道路だけを走行しているのかい?
2025/02/08(土) 18:47:19.92ID:6x00SK1w0
田舎でバイクほとんどいないけど、トヨタのACCは今のところバイク認識してるけどね
ダイハツのってそんなに酷いの?
ダイハツのってそんなに酷いの?
2025/02/08(土) 19:03:50.78ID:rddeMwA20
アクアとかヤリスは狭すぎるんじゃよ
この大きさで燃費もまぁまぁいいし素敵やん?
アクアから乗り換えたけど車高と天井低すぎて乗り降りがまじで苦痛だった
本当買ってよかった
不満はあるが安かったから大抵は許せる
この大きさで燃費もまぁまぁいいし素敵やん?
アクアから乗り換えたけど車高と天井低すぎて乗り降りがまじで苦痛だった
本当買ってよかった
不満はあるが安かったから大抵は許せる
2025/02/08(土) 19:09:01.33ID:M2yYUohZ0
133名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/08(土) 20:19:22.99ID:wJyw/AyK02025/02/08(土) 22:06:00.67ID:3xwDiyTB0
>>130
複数のバイクの集団は無理
複数のバイクの集団は無理
2025/02/09(日) 01:36:15.69ID:DFbqBAPo0
高速道路をよく使う人なら、ガソリンの方がいいよ。
街乗りメインならハイブリッド
出足がいいのは、代え難い魅力
街乗りメインならハイブリッド
出足がいいのは、代え難い魅力
136名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/09(日) 09:07:44.91ID:APxda0wX0 Sペダル合わない人はガソリンでいいと思う
2025/02/09(日) 11:23:09.32ID:V+yddEi70
>>132
>アメリカの自動運転タクシーが道路事情の違う日本の都会ではでは実用化は困難
>そんな周知の事実に得意げに突っ込みいれてどうする
だーかーらー現状の自動運転(ACC)なんてまだまだ発展途上のギミックだと言っているのが理解出来ませんか?そーですか(呆れ
そんなギミックをマジに議論してどうするのよ???
現状のダイハツのACCなんて小学生の夏休みの宿題の工作レベルよ(言い過ぎ
>アメリカの自動運転タクシーが道路事情の違う日本の都会ではでは実用化は困難
>そんな周知の事実に得意げに突っ込みいれてどうする
だーかーらー現状の自動運転(ACC)なんてまだまだ発展途上のギミックだと言っているのが理解出来ませんか?そーですか(呆れ
そんなギミックをマジに議論してどうするのよ???
現状のダイハツのACCなんて小学生の夏休みの宿題の工作レベルよ(言い過ぎ
2025/02/09(日) 11:34:53.51ID:V+yddEi70
>>133
夜中の新宿歌舞伎町の中及び周辺をスイスイ走り回れたら本物と認めてやるわ
あと、平日朝夕の東京郊外の私鉄駅前周辺
もう一つ、夕方の自由が丘駅前周辺もだな
これらが無事故で完璧に走れたなら日本にも自動運転車の時代がやってくるであろう(断言
夜中の新宿歌舞伎町の中及び周辺をスイスイ走り回れたら本物と認めてやるわ
あと、平日朝夕の東京郊外の私鉄駅前周辺
もう一つ、夕方の自由が丘駅前周辺もだな
これらが無事故で完璧に走れたなら日本にも自動運転車の時代がやってくるであろう(断言
139名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/09(日) 12:26:40.99ID:V+yddEi70 もう一つ自分がよく知っている場所があったよ
JR錦糸町駅南口の地下鉄からJRに乗り換える時に渡る信号機のない横断歩道
平日朝夕はほとんど人が途切れずに渡り続けるので、自動運転車はどう判断して走行するのか興味津々w
全部の横断歩道に信号機を設置し、歩行者や自転車に交通ルールを守ることを徹底させないと日本の都会で自動運転車は無理
JR錦糸町駅南口の地下鉄からJRに乗り換える時に渡る信号機のない横断歩道
平日朝夕はほとんど人が途切れずに渡り続けるので、自動運転車はどう判断して走行するのか興味津々w
全部の横断歩道に信号機を設置し、歩行者や自転車に交通ルールを守ることを徹底させないと日本の都会で自動運転車は無理
2025/02/09(日) 12:58:18.53ID:NXEfMdGb0
何かしらんけど必死やな
2025/02/09(日) 13:21:42.53ID:TPiEycd/0
顔真っ赤のスレチいい加減にしろ
2025/02/09(日) 14:28:38.23ID:TOOBkZJ70
なんか変なの引き寄せたようですまん
まだまだこれからな技術だけど、ACCの先には海外で実用レベルになりつつある自動運転があって、乗ったら感動したわって言いたかっただけなんだ
まだまだこれからな技術だけど、ACCの先には海外で実用レベルになりつつある自動運転があって、乗ったら感動したわって言いたかっただけなんだ
2025/02/09(日) 14:37:12.18ID:miiAz2Gn0
2025/02/10(月) 07:40:33.48ID:51WOpbGk0
2025/02/10(月) 08:00:38.83ID:51WOpbGk0
2025/02/10(月) 08:23:48.07ID:sqQA1aag0
2025/02/10(月) 09:14:27.77ID:64ronfsU0
まだ発狂してるのかこのバカ
2025/02/10(月) 09:22:42.53ID:aOt56Px+0
ACCを自動運転か何かと勘違いしてるアホしかいないなら、無い車を与えた方が良いだろ
149名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/10(月) 10:39:41.53ID:Mp151hzt0 労災起こりすぎてACC外してる運輸会社もあるぐらいだから集中力を削いで大事故に結びつくのはガチ
ノートとか中途半端で誤解を招く宣伝してる車種は料率も最悪クラス
ノートとか中途半端で誤解を招く宣伝してる車種は料率も最悪クラス
2025/02/10(月) 11:05:18.48ID:Vtb3hve40
ACC使うのは勝手だが車間距離設定を最大にしてくれ
自分がACC使って煽ってるのを知ってくれ
自分がACC使って煽ってるのを知ってくれ
151名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/10(月) 11:33:28.52ID:DQsYLKjj02025/02/10(月) 11:56:12.30ID:QZJINI390
この車のACCはオンオフしたりアクセル足したり人が介入しながら使えば使えないこともない。
単独で走ってる場合に限り快適装備になる。
ただしLKC、お前はダメだ。
手を添えていても蛇行しようとして変に力をこめる必要がある。
力を抜くと車線逸脱防止制御がかかるほど蛇行する。
発展途上とはいえ、よくこんなものをリリース出来たもんだ。
単独で走ってる場合に限り快適装備になる。
ただしLKC、お前はダメだ。
手を添えていても蛇行しようとして変に力をこめる必要がある。
力を抜くと車線逸脱防止制御がかかるほど蛇行する。
発展途上とはいえ、よくこんなものをリリース出来たもんだ。
153名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/10(月) 12:24:09.23ID:Dy3xtMAO0 ACCよりSペダル合わないです
2025/02/10(月) 12:25:43.52ID:drCIxavj0
WR-Vでも買っとけば
155名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/10(月) 12:42:06.97ID:DQsYLKjj02025/02/10(月) 13:41:09.89ID:kFIuY6gx0
>>152
おおむね同意
おおむね同意
2025/02/10(月) 14:18:19.11ID:HABpM6EI0
>>152
新保安基準対応のニューモデルではかなり改善されてるよ
新保安基準対応のニューモデルではかなり改善されてるよ
2025/02/10(月) 17:40:55.48ID:NFNFBtga0
159名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/10(月) 20:16:13.11ID:DQsYLKjj0 ↑は日本語が理解出来ないバカww
160名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/10(月) 21:01:22.02ID:t2hbnJYK0 >>160
ライズ程度でそこまで熱くなれるおまえはすごいよ。
ライズ程度でそこまで熱くなれるおまえはすごいよ。
2025/02/11(火) 00:10:23.25ID:vmoeqOIt0
2025/02/11(火) 00:31:45.12ID:L6J1Mwsh0
レーンキープコントロールは1回使って二度と使ってない。
車線逸脱はうるさいしハンドル重くなるんで、何回か乗ってオフにした。
クルーズコントロールは渋滞の時だけ使う。割り込まれても気にしない
車線逸脱はうるさいしハンドル重くなるんで、何回か乗ってオフにした。
クルーズコントロールは渋滞の時だけ使う。割り込まれても気にしない
2025/02/11(火) 02:11:44.80ID:Rd9EylGl0
LKC(レーンキープコントロール)(「Z」に標準装備)
全車速追従機能付きACCの作動中、約60km/h以上で走行中にシステムがステアリング操作をサポートし、車線中央の走行を維持するようにアシストする機能です。
車線逸脱警報機能/車線逸脱抑制制御機能
約60km/hで走行中に、車両が車線からはみ出す可能性があるとシステムが判断した場合には、警報を発してドライバーに車線逸脱の危険を知らせるとともに、ステアリング操作を支援して車線内走行を維持するようにサポートする機能です。
全車速追従機能付きACCの作動中、約60km/h以上で走行中にシステムがステアリング操作をサポートし、車線中央の走行を維持するようにアシストする機能です。
車線逸脱警報機能/車線逸脱抑制制御機能
約60km/hで走行中に、車両が車線からはみ出す可能性があるとシステムが判断した場合には、警報を発してドライバーに車線逸脱の危険を知らせるとともに、ステアリング操作を支援して車線内走行を維持するようにサポートする機能です。
2025/02/11(火) 10:48:29.71ID:ml/D6rLB0
オートクルーズ使いたいならスバル買えよ
2025/02/11(火) 11:30:22.39ID:GKnWTsiU0
24.11モデルでLKC改善されてるってほんとか?
ケツにおできセンサー2つ増えただけでそうなるとは思わんのだが
ソフトウェア改善なら既存車種も対応できそうなのに案内がないのがおかしい
ケツにおできセンサー2つ増えただけでそうなるとは思わんのだが
ソフトウェア改善なら既存車種も対応できそうなのに案内がないのがおかしい
2025/02/11(火) 12:37:05.67ID:OplvmuFs0
ご購入されたタイミングの仕様で、ご納得いただいてご注文いただきましたので、今そのように仰られてもご対応できかねますー
2025/02/11(火) 13:19:55.05ID:VfeTq/t+0
2025/02/11(火) 13:35:41.77ID:3G3jYfHq0
2025/02/11(火) 15:11:36.19ID:uGZxd+2q0
ダイハツはOTA無いからな。
トヨタやテスラなんかはOTAアップデートでソフトウェアの不具合対応や機能更新が配信されるよ。
ダイハツがソフトウェアの不具合対応をやる場合、客に案内出してディーラーに来てもらってOBD診断器繋いでの作業。
メーカー側に半端じゃない金と手間がかかるんだよ。
ユーザーとしては糞LKCのアップデートしてほしいけどな。
ジリ貧ダイハツに期待してないわ。
トヨタやテスラなんかはOTAアップデートでソフトウェアの不具合対応や機能更新が配信されるよ。
ダイハツがソフトウェアの不具合対応をやる場合、客に案内出してディーラーに来てもらってOBD診断器繋いでの作業。
メーカー側に半端じゃない金と手間がかかるんだよ。
ユーザーとしては糞LKCのアップデートしてほしいけどな。
ジリ貧ダイハツに期待してないわ。
172名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/12(水) 22:25:23.89ID:SQdUf8660 トヨタ車でライズだけやたら納期の表示明確だよな
2025/02/13(木) 01:27:50.20ID:pAH2H0+l0
ちょっと前まで他の車種も納期乗ってたんだけどな
決算に向けてみんな買ってるんかね。ライズの人気落ち着いてきたか
決算に向けてみんな買ってるんかね。ライズの人気落ち着いてきたか
2025/02/13(木) 11:04:01.07ID:1eq+Px+W0
納期も早くなってるんだな
トヨタの名前で買うような人には不正が大きかったのかも
あの時期からトヨタ自らダイハツ製ダイハツ製って宣伝しまくったし
トヨタの名前で買うような人には不正が大きかったのかも
あの時期からトヨタ自らダイハツ製ダイハツ製って宣伝しまくったし
2025/02/13(木) 12:12:04.57ID:4eXvBeJs0
でも6500台も売れてるんだぜ
2025/02/13(木) 12:43:49.68ID:TepuDW2y0
お金がないんだよ
一昔前ならダイハツ買うなんて金のない若い連中がやる最後の手段だった
一昔前ならダイハツ買うなんて金のない若い連中がやる最後の手段だった
2025/02/13(木) 12:50:09.09ID:EWEaJBGG0
いまや軽か残価の2択だからなぁ
2025/02/13(木) 13:36:59.93ID:D5GxH/j30
金がない奴ほど残クレ使ってハリアーとか乗ってる気がする
2025/02/13(木) 13:40:53.51ID:TepuDW2y0
2025/02/13(木) 14:40:26.65ID:9MBCQQ1v0
2025/02/13(木) 15:29:57.23ID:EWEaJBGG0
このサイズのSUVは貴重だよ
まさに日本の道路事情にドンピシャ
まさに日本の道路事情にドンピシャ
182名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/13(木) 15:42:34.24ID:dno4g9X80 ハイブリッドZで見積もり取ったら320万オーバーで絶句してしまった
買うの躊躇しちゃうわ
買うの躊躇しちゃうわ
2025/02/13(木) 19:33:23.94ID:4/mc3nqb0
その価格帯だとヤリスクロスHVのE-Fourが買えるな
2025/02/13(木) 19:39:27.99ID:x90fatAq0
何つけたらそんな値段になるんだ
2025/02/13(木) 23:23:07.30ID:MJBwh5iR0
ナビ、コーティング、スマイルパスポートあたりつけると簡単に300越えるよ
2025/02/13(木) 23:43:13.90ID:ykPTrB9a0
どんなに装備が付こうとヤリクロは買わない
狭すぎ
狭すぎ
187名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/14(金) 00:59:53.97ID:LLvh8wZu0 言うほど後席に人乗せるか?
通勤主体だとそうなるな
通勤主体だとそうなるな
上手く伝わるかわからないんですが
助手席の下ってあんなポコンポコンしてフェルトみたいなのがベローンとしてるものですか?
最近気がついたんですがこんな適当な造りなのか気になって。
助手席の下ってあんなポコンポコンしてフェルトみたいなのがベローンとしてるものですか?
最近気がついたんですがこんな適当な造りなのか気になって。
2025/02/14(金) 02:23:08.36ID:3NKbZI6A0
ちゃんと作ると300する車を200で作るとそうなる
普段見えない部分とか
パーツのクリップ留め多用とか
まぁ値段なりだわな
普段見えない部分とか
パーツのクリップ留め多用とか
まぁ値段なりだわな
2025/02/14(金) 02:46:39.47ID:VzO+am/10
>>188
あの部分に何か入ってる気がするが触った事は無い
あの部分に何か入ってる気がするが触った事は無い
2025/02/14(金) 09:24:28.28ID:8wY1aNFN0
ライズが安っぽい車ってかんちがいしてるからだろ
ライズは安っぽいんじゃなくて安い車なんだよ
ライズは安っぽいんじゃなくて安い車なんだよ
2025/02/14(金) 09:26:07.18ID:Gpf5y1nY0
2025/02/14(金) 09:39:57.53ID:nnG5x0yn0
eHVの出始めの頃は30万引いてくれたので乗り出し250だったからな
今だと信じられない
まぁダイハツは廉価タントが有り平民に愛されてる
今だと信じられない
まぁダイハツは廉価タントが有り平民に愛されてる
2025/02/14(金) 10:25:25.85ID:mBMxT3sU0
>>188
フェルトが敷いてあるだけまだマシ
フェルトが敷いてあるだけまだマシ
195名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/14(金) 10:34:44.66ID:3MiYmGfz0 価格以上の満足感がある車ってなかなか無いよ
この車は稀に見る名車だと思う
一括払いで買って生活に余裕があるって最高
最近結局のとこ残価型ローンなのに
サブスクとか言い方変えただけのボッタクリシステムに騙される人多すぎ
この車は稀に見る名車だと思う
一括払いで買って生活に余裕があるって最高
最近結局のとこ残価型ローンなのに
サブスクとか言い方変えただけのボッタクリシステムに騙される人多すぎ
2025/02/14(金) 11:44:12.03ID:/eN6v6IF0
金無いならミライース最強説
2025/02/14(金) 11:48:07.69ID:fjmH4/X10
コネクティッドナビてもう無いの?
2025/02/14(金) 12:20:27.97ID:UaPQqwcV0
>>188
車載ジャッキが入っていて、その目隠しだからビラビラしてんのよ
車載ジャッキが入っていて、その目隠しだからビラビラしてんのよ
2025/02/14(金) 12:30:37.23ID:6wkpKTEz0
コミコミ300万かからないでこの出来なら大満足
助手席の下ビロンビロンの者です。
みなさん色々教えてくださってありがとうございます!
去年リコールで助手席外してなにかしてたから
何か不手際でポコンポコンベロンベロンになったのかと思ってました。
安心しました。
みなさん色々教えてくださってありがとうございます!
去年リコールで助手席外してなにかしてたから
何か不手際でポコンポコンベロンベロンになったのかと思ってました。
安心しました。
201名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/14(金) 19:57:16.08ID:p7/3fiXe0 運転席の股下あたりのカーペットの切れ目って何か分かる人いる?
2025/02/15(土) 09:25:19.80ID:mWCULcHg0
>>197
トヨタ販売店オプションの?
トヨタ販売店オプションの?
2025/02/15(土) 09:26:43.40ID:mWCULcHg0
>>197
トヨタ販売店オプションのTコネクトナビ!
トヨタ販売店オプションのTコネクトナビ!
2025/02/15(土) 09:59:27.20ID:8b+ZyRHk0
時間調整すらついてないワイパー
まあ後付出来るけど
まあ後付出来るけど
2025/02/15(土) 11:03:41.23ID:c/CQWXXz0
ワイパー別にダイヤル付けるやつじゃないのってある?
他の車みたいにレバー1本で全部いじれるようにしたい
他の車みたいにレバー1本で全部いじれるようにしたい
2025/02/15(土) 11:53:43.82ID:nateqR5T0
Temuとコラボしてそうな1円にこだわった最適化ですね
2025/02/15(土) 23:15:50.79ID:NucXcZrE0
22年9月登録のハイブリッドZから乗り換えたけどLKC良くなってるって言われたらなってる気がせんでもない
以前はよく感じた変なハンドルの重みをあんまり感じんような気する
まだ半日ほど乗っただけなので気のせいかも知らんけど
以前はよく感じた変なハンドルの重みをあんまり感じんような気する
まだ半日ほど乗っただけなので気のせいかも知らんけど
2025/02/16(日) 03:55:58.53ID:A2ouBgsr0
同じ車に乗り換えたの?
残クレ?
残クレ?
209名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/16(日) 21:16:51.77ID:uu4YmjDR0 1月納車だったけど、ACCはおまいらが言う程悪くはないな、っていう印象だわ
ライズの前に乗ってたFIT3よりは全然出来がいい
前車がいなくなったときの猛加速と、ACCオフにしたときにSペダルのせいで急減速するのがちょっと気になるけど
ライズの前に乗ってたFIT3よりは全然出来がいい
前車がいなくなったときの猛加速と、ACCオフにしたときにSペダルのせいで急減速するのがちょっと気になるけど
2025/02/18(火) 11:57:33.86ID:VuPCEsEC0
今売った方がよい。特に
3年目。90%で売れる
3年目。90%で売れる
211名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/19(水) 03:08:06.40ID:hbcXJVGY0 一番良いグレードと色って何ですか?ガソリンZのパールですか?
4WDは普通リセール良いけどこの車種は変わらない?
4WDは普通リセール良いけどこの車種は変わらない?
2025/02/19(水) 06:23:38.00ID:K5WZCLF90
リセールなら普通に考えたら白のHVが良いだろうね
2025/02/20(木) 20:09:53.46ID:DGbf1Kk40
試乗したけど所詮ダイハツ製だね
2025/02/20(木) 22:58:26.70ID:E5vQHiz00
駄目ということ?
2025/02/21(金) 02:44:57.70ID:NtGBbpTY0
友達に笑われた
2025/02/21(金) 06:45:00.54ID:PYaEjX8J0
目くそ鼻くそ
2025/02/21(金) 06:47:47.17ID:z1aArbaj0
2025/02/21(金) 11:01:33.42ID:mdJDvC890
>>215
それ友人じゃないよ
それ友人じゃないよ
2025/02/21(金) 12:40:12.08ID:XU/V0rGu0
> タントベースの車とは乗り味が2クラスぐらい違うで
> ライズは代車で乗ったたけど、まんま軽の乗り味と安定性でキツかったわ
> 3気筒でテレスコもパドルもないのは勘弁してくれ
という書き込みがエスクードスレであったけど、購入候補にライズ(1.0ターボ)、エスクード(1600)、CX-3(15s)としているので軽みたいな乗り味ってのが気になるな
実際オーナーの方は軽みたいな乗り味や安定感だと感じることはある?
乗っててキツいとまで言ってるから相当気になるな
エスクードスレはワッチョイスレで書けないのでこちらで聞きたい
> ライズは代車で乗ったたけど、まんま軽の乗り味と安定性でキツかったわ
> 3気筒でテレスコもパドルもないのは勘弁してくれ
という書き込みがエスクードスレであったけど、購入候補にライズ(1.0ターボ)、エスクード(1600)、CX-3(15s)としているので軽みたいな乗り味ってのが気になるな
実際オーナーの方は軽みたいな乗り味や安定感だと感じることはある?
乗っててキツいとまで言ってるから相当気になるな
エスクードスレはワッチョイスレで書けないのでこちらで聞きたい
2025/02/21(金) 13:00:47.33ID:rwF1Zdnz0
2025/02/21(金) 13:05:03.73ID:XShbWk3B0
このクラスでは、ずば抜けていい車よ。
軽と同じとか言ってる人間の言う事なんか聞かなくていい
軽と同じとか言ってる人間の言う事なんか聞かなくていい
2025/02/21(金) 13:14:14.89ID:pkq4Elg10
ハイブリッドは重量増分安定してる印象。
ガソリン車はピョコピョコしとるね。
まあ、大型SUVと比べたら似たり寄ったりだけど。
リッタークラスのコンパクトカーなんだから軽に毛が生えた程度で当たり前だよ。
小回り効いて街乗りは楽。
ガソリン車はピョコピョコしとるね。
まあ、大型SUVと比べたら似たり寄ったりだけど。
リッタークラスのコンパクトカーなんだから軽に毛が生えた程度で当たり前だよ。
小回り効いて街乗りは楽。
2025/02/21(金) 14:03:59.29ID:mdJDvC890
世間一般の評価はこんな感じだろ
乗り心地3.4のエスクードを持ち上げるやつに何をいっても無駄だな
てか鈴菌だし
https://221616.com/hikaku/suzuki/escudo/vs_toyota_raize/
乗り心地3.4のエスクードを持ち上げるやつに何をいっても無駄だな
てか鈴菌だし
https://221616.com/hikaku/suzuki/escudo/vs_toyota_raize/
2025/02/21(金) 15:57:11.41ID:gDMXc1uC0
自営業で中部から北関東や九州までライズHVていってるよ
15年以上乗ってたキューブが逝っちまったので同じサイズ感でライズに乗り換えた。荷室がっつり広くなって大満足
燃費もかなり良くて高速だと30k/l超えることある
乗り心地は全然気にならん。というかすごく運転しやすくて良いよ。ACCがあるから楽々ちんだわ
荷物ガッツリ積んでるのもあるかもだが、高速道路の境目で跳ねるとかそういうのもそんな気にならん
シートちょっと柔らかいのが気になるかな。ここはキューブのほうが良かった
エスクードやCX3はあれ3ナンバーだろ?比較に上げるには車格が違くないか
15年以上乗ってたキューブが逝っちまったので同じサイズ感でライズに乗り換えた。荷室がっつり広くなって大満足
燃費もかなり良くて高速だと30k/l超えることある
乗り心地は全然気にならん。というかすごく運転しやすくて良いよ。ACCがあるから楽々ちんだわ
荷物ガッツリ積んでるのもあるかもだが、高速道路の境目で跳ねるとかそういうのもそんな気にならん
シートちょっと柔らかいのが気になるかな。ここはキューブのほうが良かった
エスクードやCX3はあれ3ナンバーだろ?比較に上げるには車格が違くないか
2025/02/21(金) 16:08:39.95ID:8NuFfGMr0
高速の燃費がそんなに伸びるか?
ライズHV ecoモード 100km/h巡行 ACオフ暖房オフで20km/l辺りだが。
120km/h巡行だともっと落ちて16km/l位。
ちなみに、ACC使うと燃費は更に落ちるよ。
ライズHV ecoモード 100km/h巡行 ACオフ暖房オフで20km/l辺りだが。
120km/h巡行だともっと落ちて16km/l位。
ちなみに、ACC使うと燃費は更に落ちるよ。
2025/02/21(金) 17:19:45.98ID:mdJDvC890
うちもZのHVだけど一般道18高速29くらい
2025/02/21(金) 18:54:06.11ID:Fki835QK0
>>219
オーナーじゃないし四駆以外乗ったこと無いけどけどw
椅子が微妙かな、座面が短い
アクセルペダルの位置が悪い(個人的に)
軽よりは跳ねないが路面追従は微妙かな
排気量一つ上と比べるのもねぇ
重いほうが安定してるし乗り味もいい
高速の追い越しはエンジン煩いねキックダウン後のCVT特有のラバーバンドもあるし
マツダはATでしょ
オーナーじゃないし四駆以外乗ったこと無いけどけどw
椅子が微妙かな、座面が短い
アクセルペダルの位置が悪い(個人的に)
軽よりは跳ねないが路面追従は微妙かな
排気量一つ上と比べるのもねぇ
重いほうが安定してるし乗り味もいい
高速の追い越しはエンジン煩いねキックダウン後のCVT特有のラバーバンドもあるし
マツダはATでしょ
2025/02/21(金) 19:59:57.56ID:eWgVUQf80
マニュアルモードにしてシフトダウンすればいいじゃん
自分はDレンジでガツンと踏み込んだりしないよ
せっかく4種類もタコメーターが付いていて、ステップが7つも切られている(7速)のにもったいない
自分はDレンジでガツンと踏み込んだりしないよ
せっかく4種類もタコメーターが付いていて、ステップが7つも切られている(7速)のにもったいない
2025/02/21(金) 20:12:13.91ID:avf4G7u30
峠走る時やら、酷道走る時にやったけど、幾らかラグはあるね
2025/02/21(金) 20:12:20.57ID:MjPwrPDK0
2025/02/21(金) 20:14:04.04ID:NtGBbpTY0
体重重いと沈むらしい
2025/02/21(金) 20:43:45.13ID:eWgVUQf80
2025/02/21(金) 21:36:27.29ID:+6FTSljo0
納車されて3日目なんだけどSペダルがどうしても慣れない
エンジン始動したらまず切ってしまう
コレ切りっぱなしでホールド出来ないのかな
エンジン始動したらまず切ってしまう
コレ切りっぱなしでホールド出来ないのかな
2025/02/21(金) 22:00:17.36ID:POSspIJJ0
2025/02/21(金) 22:15:03.39ID:9dlMt1Lx0
236名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/21(金) 22:45:51.47ID:TBrKO4DC0 Sペダルと普通の車交互に乗ると苦労しそうだな
2025/02/22(土) 00:12:27.34ID:ucu3haF30
いつでもどこでもどんな時でもDレンジで走る野郎にとってSペダルは苦痛だろうね
逆に下り坂等では積極的にマニュアルシフトダウンして走れるAT車ユーザーにとってSペダルはすごく便利な物
Sペダル嫌い = 車の運転を知らないヘタクソ
逆に下り坂等では積極的にマニュアルシフトダウンして走れるAT車ユーザーにとってSペダルはすごく便利な物
Sペダル嫌い = 車の運転を知らないヘタクソ
2025/02/22(土) 00:42:53.57ID:8cnkTj5h0
Sペダル使わないなら燃費下がってハイブリッド乗る意味無くない?
2025/02/22(土) 01:38:36.89ID:glLjMSZF0
おおよそアクセル調整だけで運転できてしまう
ほとんどブレーキ踏まなくていいからなぁ
信号で止まるとき最後の最後に踏むくらい
これブレーキパッドの交換なんて必要ないんじゃね?
ほとんどブレーキ踏まなくていいからなぁ
信号で止まるとき最後の最後に踏むくらい
これブレーキパッドの交換なんて必要ないんじゃね?
240名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/22(土) 10:59:32.01ID:uDdoMJkH0 コネクティッドサービスの対応状況って、以下であってる?
ロッキー→ダイハツコネクト使える
ライズ→Tコネクト使えない
レックス→スターリンク使えない
ロッキー→ダイハツコネクト使える
ライズ→Tコネクト使えない
レックス→スターリンク使えない
2025/02/22(土) 11:09:58.19ID:0q9vLSL/0
フロントマスクが一番カッコいいのはライズ
ダイハツが忖度してるとかあるんだろうか…
ダイハツが忖度してるとかあるんだろうか…
2025/02/22(土) 13:07:50.34ID:p+Mrx1k50
どこがだよ
2025/02/22(土) 13:55:50.52ID:TnPgrn5X0
ライズはRAV4とか最近のトヨタのオラオラ系だし
ロッキーは昔からのダイハツの実用的なSUVの流れでどっちも色が出てると思うけどね
自分としてはどっちもカッコいいと思うしその日の気分で違う
ただカスタムはクロカン寄りのほうが好きなんで最近はロッキーのほうがいいかなという感じ
ロッキーは昔からのダイハツの実用的なSUVの流れでどっちも色が出てると思うけどね
自分としてはどっちもカッコいいと思うしその日の気分で違う
ただカスタムはクロカン寄りのほうが好きなんで最近はロッキーのほうがいいかなという感じ
2025/02/22(土) 16:03:11.50ID:8tEx8h310
>>237
自称運転を知ってるお前が一番の痛いわ
自称運転を知ってるお前が一番の痛いわ
2025/02/23(日) 21:24:45.01ID:YbXvvvlT0
社用車の冬道はライズの軽さがすごく良い
自家用車のカロクロハイブリッドは豚車で曲がらん止まらんで凍結路カスだわ
マジでライズに乗り換えるか検討中
そら3気筒エンジンは騒音振動は有るけど車速とリニアだからあんま気にならん。バイク乗ったことがないとかオカマ車しか乗っていないと気になるかもね
自家用車のカロクロハイブリッドは豚車で曲がらん止まらんで凍結路カスだわ
マジでライズに乗り換えるか検討中
そら3気筒エンジンは騒音振動は有るけど車速とリニアだからあんま気にならん。バイク乗ったことがないとかオカマ車しか乗っていないと気になるかもね
2025/02/24(月) 09:03:52.06ID:kTXc3aBr0
見た目はロッキーの方が好きやな
シートに赤い線が無いのもいい
シートに赤い線が無いのもいい
2025/02/24(月) 09:14:45.98ID:3jMEgaPP0
ライズ内装の赤い線は本当に余計
あれ無ければロッキーじゃなくてライズにしてたのに
SUVのスポーティなイメージで付けたんだと思うけど逆に安っぽくなっちゃってるんだよなぁ
あれ無ければロッキーじゃなくてライズにしてたのに
SUVのスポーティなイメージで付けたんだと思うけど逆に安っぽくなっちゃってるんだよなぁ
2025/02/24(月) 09:22:03.33ID:/7JyWvlC0
だったらロッキーのシートと交換しろよ
ディーラーでやってくれるだろ
ディーラーでやってくれるだろ
249846
2025/02/24(月) 09:26:41.07ID:pYdQQNzu0 俺はシートはカバー付けたけど、内装にも赤(朱色)があるんだよな
シートも合わせて全交換したらいくらになるんだ?
シートも合わせて全交換したらいくらになるんだ?
2025/02/24(月) 09:55:39.08ID:NnqtmP5m0
座ったら見えないから気にしていない
2025/02/24(月) 10:09:27.51ID:yYmlr5FM0
ライズのあの"イーッ"ってしてるフロントが好きです
252名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/24(月) 10:38:19.94ID:ewNHDNMq0 ロッキーライズもそうだけど
ダイハツはパッケージングがホントに上手
このサイズでこの広々空間作りは見事という他無い
3ナンバーヤリスクロスよりもよっぽど快適感あり
唯一惜しいと思ったのは膝が当たるほど大きなセンターコンソール
ぶっちゃけ丸ごとなくしてインパネシフト化なら最高だった
妙なスポーティ感とか無くて良かったんだけどね
ダイハツはパッケージングがホントに上手
このサイズでこの広々空間作りは見事という他無い
3ナンバーヤリスクロスよりもよっぽど快適感あり
唯一惜しいと思ったのは膝が当たるほど大きなセンターコンソール
ぶっちゃけ丸ごとなくしてインパネシフト化なら最高だった
妙なスポーティ感とか無くて良かったんだけどね
2025/02/24(月) 10:50:46.31ID:/7JyWvlC0
2025/02/24(月) 12:42:13.70ID:C+6KiAPl0
ロッキーライズとクロスビーで迷っててしょっちゅう比較動画観てる
2025/02/24(月) 13:00:35.42ID:i9UTNTPR0
>>247
俺全部交換したよ
ロッキーのプレミアムGのパーツが全部使える
シートはさすがに被せただけだけど
エアコンとハンドルは合わせて一万くらい
引っこ抜いて付けるだけだから楽
センターコンソールは片側1万で全部ついてきちゃうから
5000円の中古買って自分でつけた
こっちは結構めんどい
頼んだら結構工賃かかると思う
俺全部交換したよ
ロッキーのプレミアムGのパーツが全部使える
シートはさすがに被せただけだけど
エアコンとハンドルは合わせて一万くらい
引っこ抜いて付けるだけだから楽
センターコンソールは片側1万で全部ついてきちゃうから
5000円の中古買って自分でつけた
こっちは結構めんどい
頼んだら結構工賃かかると思う
2025/02/24(月) 13:01:46.02ID:i9UTNTPR0
レジスタ アツシ, インストルメント 55660-B1050-C2
レジスタ アツシ, インストルメント 55650-B1060-C2
ベ-ス, ドア アシスト グリツフ 74648-B1010-C0
ベ-ス, ドア アシスト グリツフ 74647-B1010-C0
型番はこれね
レジスタ アツシ, インストルメント 55650-B1060-C2
ベ-ス, ドア アシスト グリツフ 74648-B1010-C0
ベ-ス, ドア アシスト グリツフ 74647-B1010-C0
型番はこれね
257名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/24(月) 16:48:46.56ID:UDCBcG9d0 ライズGハイブリッドを再来年の2027年には買おうと目論んでるんだけど
通年の動きからみてなにかモデル変わったりとかありそう?
まだ2年あるからそれまでに浮気するかもしれんが
価格帯とデザインと性能的にはちょうど良き車
通年の動きからみてなにかモデル変わったりとかありそう?
まだ2年あるからそれまでに浮気するかもしれんが
価格帯とデザインと性能的にはちょうど良き車
258名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/24(月) 16:52:28.36ID:ipw3CMeK02025/02/24(月) 22:49:41.73ID:TKXqzxyF0
Zハイブリッド今日届いたが、ETCどこにあんの?
2025/02/24(月) 23:01:11.86ID:/TLMtiDv0
ハンドルの下じゃなかったっけ
261名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/25(火) 01:42:04.53ID:Ue9Vxs1j0 新車装着タイヤEC300+の摩耗にて
交換考えてるけど
おすすめの銘柄なにかないですか?
交換考えてるけど
おすすめの銘柄なにかないですか?
262名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/25(火) 08:46:28.47ID:6KdZ9Sge0 ハイブリッドの近距離シビアコンディションで燃費どのくらい?
2025/02/25(火) 11:52:46.90ID:DE9viAYr0
条件が良くわからんが、3km先のスーパーに信号3回ぐらい引っ掛かってリッター15kmぐらい。
264名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/25(火) 17:09:32.94ID:S0PNaOLm0 近所のカローラ店舗でライズ契約してきました!
2025/02/25(火) 17:42:34.34ID:3qQzEDcd0
>>264
おめでとう
おめでとう
2025/02/25(火) 19:39:10.73ID:rEtL8vXL0
>>264
差し支えなければグレードとおいくら万円?
差し支えなければグレードとおいくら万円?
267名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/25(火) 22:33:11.66ID:S0PNaOLm0 >>266
ハイブリッドGで302万円です(オプション込み値引きあり)
ハイブリッドGで302万円です(オプション込み値引きあり)
2025/02/26(水) 00:02:39.50ID:3qQzEDcd0
>>267
ZじゃなくてGなんだ
ZじゃなくてGなんだ
2025/02/26(水) 06:42:18.95ID:rEtL8vXL0
270名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/26(水) 18:18:31.00ID:lyG0v8+X0 Gで300万越えるとか高級になったもんだ
2025/02/26(水) 18:44:38.62ID:FPk9lU590
17インチで段差の突上げが酷いと感じたんで社外ホイールの16インチにインチダウンしたら乗り心地マイルドになって大正解
最上級グレードは注文時に予めインチダウンしておくのが正解かも
見た目重視で乗り心地最悪の17インチはいらんわ
最上級グレードは注文時に予めインチダウンしておくのが正解かも
見た目重視で乗り心地最悪の17インチはいらんわ
272名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/26(水) 19:24:15.45ID:6KdZ9Sge0 ライズのシート横ライン、赤じゃなく黒ライン見たんだけどオプションあるの?
2025/02/26(水) 19:43:14.94ID:JhW2y9Na0
274名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/26(水) 19:54:27.47ID:5eggvWqH0275名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/26(水) 22:13:34.14ID:Dw3htG3F0 おめ!
オプションで相当張りこんだねえ
オプションで相当張りこんだねえ
2025/02/27(木) 00:29:04.06ID:WIP6/gFl0
竹槍マフラーお願いしました
2025/02/27(木) 08:23:58.92ID:uc2KiiBR0
300万の価値はないわ
2025/02/27(木) 09:10:07.25ID:wcsx5eyV0
コミコミ300万以下はもう軽自動車
アホノミクスでインフレとなったからねおじいちゃん
自動車が何より先に値上げしているんだわ
ありがとう 移民党
ありがとう 安倍チョン
アホノミクスでインフレとなったからねおじいちゃん
自動車が何より先に値上げしているんだわ
ありがとう 移民党
ありがとう 安倍チョン
2025/02/27(木) 09:14:39.61ID:wGWQ1N3l0
自動車もスマホやゲーム機と同じで世界価格になってるだけでしょ
30年以上増税路線でマイナス成長してるのをどうにかせん限りジリ貧よ
30年以上増税路線でマイナス成長してるのをどうにかせん限りジリ貧よ
2025/02/27(木) 09:21:50.66ID:M1pRJ8UV0
頭の悪い一行煽りをそないにかまわんでもええんちゃうか?
スルースルー
スルースルー
2025/02/27(木) 10:19:33.44ID:kZ+dlrbC0
「300万円」の価値が暴落してることを知らないんだろうね
バカは気楽でいい
バカは気楽でいい
2025/02/27(木) 10:35:54.06ID:R4tlNooW0
「お前の乗ってる車に300万の価値ない」が心に刺さったのか効いちゃってるねww
貧乏人どもが湧いてきてたのちいねw
貧乏人どもが湧いてきてたのちいねw
2025/02/27(木) 10:37:06.74ID:eIIInpCW0
>>281
あたまダイジョーブ??なら300万以下のお前の車の価値は暴落じゃんw
あたまダイジョーブ??なら300万以下のお前の車の価値は暴落じゃんw
2025/02/27(木) 10:48:02.71ID:eIIInpCW0
2025/02/27(木) 11:03:04.41ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 11:07:37.84ID:kZ+dlrbC0
5chってこのレベルだからな
仮にも先進国なのに
インフレの意味すら理解できない奴が普通にいる世界
非日常を味わえる
仮にも先進国なのに
インフレの意味すら理解できない奴が普通にいる世界
非日常を味わえる
2025/02/27(木) 11:12:07.27ID:K270yJ590
今の日本って先進国(仮)だからな
2025/02/27(木) 11:25:09.36ID:qrrTLr6f0
289名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/27(木) 11:25:21.27ID:qF9JRIjL0 未来の日本はアルゼンチン
2025/02/27(木) 11:27:20.58ID:C0HNt1oT0
>>286
こんな程度の車しか乗れないのに経済語っちゃってるよこのバカ
こんな程度の車しか乗れないのに経済語っちゃってるよこのバカ
2025/02/27(木) 11:28:47.24ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 11:29:39.19ID:kZ+dlrbC0
>>290
お金使ったことあるはずなのにお金の意味が理解できないお猿さん乙wwwww
お金使ったことあるはずなのにお金の意味が理解できないお猿さん乙wwwww
2025/02/27(木) 11:47:12.44ID:RST2N8UG0
2025/02/27(木) 11:49:47.86ID:nOaTNJc30
この程度のレベルの人間が乗ってる車ですww
醜いwwwww
醜いwwwww
2025/02/27(木) 11:51:28.38ID:zD+lM0Oi0
>>291
でもこのレベルの車しか乗れない自称経済エコノミスト
でもこのレベルの車しか乗れない自称経済エコノミスト
2025/02/27(木) 11:58:12.49ID:1WRYbjIC0
エセ経済エコノミストくんと命名
2025/02/27(木) 12:29:38.53ID:kZ+dlrbC0
>>293-296
だからいくらID変えても無意味だって
インフレしたら物の価値が下がるとかバカなこと言っちゃった時点でどう煽ろうが無意味だよ
小学生レベルの知能しかないの確定してるんだから
どんな脳みそしてたらインフレしたら物の価値が下がると思ってしまうのか
あまりも頭が悪すぎる
だからいくらID変えても無意味だって
インフレしたら物の価値が下がるとかバカなこと言っちゃった時点でどう煽ろうが無意味だよ
小学生レベルの知能しかないの確定してるんだから
どんな脳みそしてたらインフレしたら物の価値が下がると思ってしまうのか
あまりも頭が悪すぎる
2025/02/27(木) 12:30:34.05ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 12:32:17.61ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 12:52:58.91ID:Z7e95bl20
>>297
そしたらインフレになったら「物の価値が上がる」のかい?
もう一度訊くな
「価値は上がる」のかい?
同じような物でも100円の物より200円の物の方が価値がある(美味しかったり、品質が良い)と思ってしまうアホちんですか?
価格でしか物の価値(良し悪し)を判断出来ないアホは逝って良し!w
そしたらインフレになったら「物の価値が上がる」のかい?
もう一度訊くな
「価値は上がる」のかい?
同じような物でも100円の物より200円の物の方が価値がある(美味しかったり、品質が良い)と思ってしまうアホちんですか?
価格でしか物の価値(良し悪し)を判断出来ないアホは逝って良し!w
2025/02/27(木) 12:53:35.42ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 12:54:30.76ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 12:56:40.30ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 13:22:25.77ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 13:30:40.13ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 13:42:37.71ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 13:50:25.94ID:uc2KiiBR0
>>299
でも軽みたいな普通車乗ってんだろお前www
でも軽みたいな普通車乗ってんだろお前www
2025/02/27(木) 13:52:50.38ID:uc2KiiBR0
wの数が多いほど境界知能レベルらしい
当てはまってるな
当てはまってるな
2025/02/27(木) 13:54:49.71ID:Z7e95bl20
ほほう
今200万円のライズが600万円に値上げされたら、ライズって価値のある素晴らしい車に変身してしまうんだね
みんなありがたがって購入するという
もう誰も軽自動車と同じチンケな車だなんて言わなくなる 大笑い
物の価値を価格でしか判断出来ない奴は情弱な池沼と言われても仕方ないぜ
今200万円のライズが600万円に値上げされたら、ライズって価値のある素晴らしい車に変身してしまうんだね
みんなありがたがって購入するという
もう誰も軽自動車と同じチンケな車だなんて言わなくなる 大笑い
物の価値を価格でしか判断出来ない奴は情弱な池沼と言われても仕方ないぜ
2025/02/27(木) 13:55:32.47ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 13:57:02.21ID:Z+SIqPG90
なんかこの下駄車に誇りをもってるやつを刺激したみたいだな
2025/02/27(木) 14:06:37.66ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 14:08:55.15ID:JIvBPxWk0
>>312
お前勉強したアピールしてるがこんな車しか買えないのウケる
お前勉強したアピールしてるがこんな車しか買えないのウケる
2025/02/27(木) 14:17:33.05ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 14:30:01.70ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 14:33:00.96ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 14:34:30.11ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 14:54:53.98ID:4+NolPqh0
貧乏人同時仲良くしろよ
2025/02/27(木) 15:23:04.67ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 15:30:19.63ID:Z7e95bl20
インフレで価格が上がったのを価値が上がったと大喜びするアホが乗るのがライズwww
2025/02/27(木) 16:06:32.16ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 16:14:04.40ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 16:54:37.50ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 17:38:10.97ID:EYQn9P9e0
あ、そろそろ終わりました?
325名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/27(木) 17:48:06.33ID:L87DfVqq0 試乗女性、一転して奈落の底へ
https://www.youtube.com/shorts/3MDr76MdoEU
https://www.youtube.com/shorts/3MDr76MdoEU
2025/02/27(木) 18:03:01.38ID:Z7e95bl20
文盲を相手にしてもしょーがないからねw
327名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/27(木) 18:29:07.33ID:qK7Tod/D0 電柱に自動ブレーキは効かないんだ
2025/02/27(木) 18:42:35.03ID:kZ+dlrbC0
これが5ch民クオリティーだからねぇ
中学校で習うインフレすらろくに理解できないという
こういうお猿さんに会えるのが5chという動物園よ
中学校で習うインフレすらろくに理解できないという
こういうお猿さんに会えるのが5chという動物園よ
2025/02/27(木) 18:52:13.55ID:DTBYRq9V0
2025/02/27(木) 19:04:29.65ID:gA6SHxDt0
>>328
お前が池沼でだんだん論点がズレてきてるが結局お前はライズは300万の価値があるクルマと思ってんの?
お前が池沼でだんだん論点がズレてきてるが結局お前はライズは300万の価値があるクルマと思ってんの?
2025/02/27(木) 19:09:11.44ID:Z7e95bl20
無職で働いたことがないから、
インフレ = お金の価値が下がる
ということが理解出来ないみたいよ
インフレ = お金の価値が下がる
ということが理解出来ないみたいよ
2025/02/27(木) 19:22:50.72ID:Z7e95bl20
インフレで牛丼の値段が400円から500円に上がると、「俺の食べる牛丼の価値が上がった」と大喜びする人みたいだからお察し
2025/02/27(木) 19:43:30.21ID:M1pRJ8UV0
何これ
スレの移転を考えるレベルだわ
スレの移転を考えるレベルだわ
2025/02/27(木) 19:48:32.41ID:kZ+dlrbC0
2025/02/27(木) 20:22:09.16ID:UEFeCufM0
2025/02/27(木) 20:33:36.80ID:fZtxk8gj0
自称勉強できる経済評論家もダンマリw
2025/02/27(木) 20:40:08.25ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 20:50:52.37ID:fZtxk8gj0
2025/02/27(木) 20:54:28.98ID:x+uENPNF0
2025/02/27(木) 20:57:40.26ID:KUPII53e0
中年スレ荒らし誕生の瞬間ときいて飛んできました
2025/02/27(木) 21:00:56.64ID:Z7e95bl20
価格と価値の違いについて
価格とは、自分が支払うもの。
価値とは、自分が得るもの。
つまり価格とは、商品につけられた値段のことで、商品やサービスを得るために、対価として支払うお金のことです。
逆に価値とは、商品やサービスが自分に与えてくれる効果、機能、満足感のことです。
牛丼の価格が上がると価値も上がる????
日本語が不自由な人には困ったもんだよ
価格とは、自分が支払うもの。
価値とは、自分が得るもの。
つまり価格とは、商品につけられた値段のことで、商品やサービスを得るために、対価として支払うお金のことです。
逆に価値とは、商品やサービスが自分に与えてくれる効果、機能、満足感のことです。
牛丼の価格が上がると価値も上がる????
日本語が不自由な人には困ったもんだよ
2025/02/27(木) 21:01:29.03ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:02:03.88ID:OngHw0kx0
エセ経済評論家怒られてんじゃんw
2025/02/27(木) 21:04:34.42ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:05:44.55ID:OngHw0kx0
346名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/27(木) 21:06:40.97ID:ORTkM70o0 ライズGの300万円也を見て
何かが壊れたんだろう
あ~ね で察して差し上げて!
何かが壊れたんだろう
あ~ね で察して差し上げて!
2025/02/27(木) 21:07:34.59ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:08:55.03ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:09:43.19ID:TPGOIkFk0
「300万の価値はない」っていったらこんなに暴れちゃうとはなw
2025/02/27(木) 21:11:39.60ID:ezpc3RAR0
>>348
連投までしてどしたん?また恥晒すぞww
連投までしてどしたん?また恥晒すぞww
351名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/27(木) 21:12:40.59ID:ORTkM70o0 予算300万円は普通にZハイブリッドが買える値段では有るけどね
敢えてのGからでオプション盛り盛りかな
敢えてのGからでオプション盛り盛りかな
2025/02/27(木) 21:14:33.04ID:LVREmGyb0
いつまで頑張って暴れるのかな?エコノミストくん
2025/02/27(木) 21:27:20.12ID:Z7e95bl20
>>344
332 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] :2025/02/27(木) 19:22:50.72 ID:Z7e95bl20
インフレで牛丼の「「「「値段(= 価格)」」」」が400円から500円に上がると、「俺の食べる牛丼の」「「「「価値が上がった」」」」」と大喜びする人みたいだからお察し
牛丼の価値が上がるなんていう人は初めて見たよ(失笑)
332 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] :2025/02/27(木) 19:22:50.72 ID:Z7e95bl20
インフレで牛丼の「「「「値段(= 価格)」」」」が400円から500円に上がると、「俺の食べる牛丼の」「「「「価値が上がった」」」」」と大喜びする人みたいだからお察し
牛丼の価値が上がるなんていう人は初めて見たよ(失笑)
2025/02/27(木) 21:28:36.76ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:28:55.30ID:EYQn9P9e0
終わったと思ったと思ったんたけどなあ
1日中レスバとは元気があってよろしい
1日中レスバとは元気があってよろしい
2025/02/27(木) 21:30:40.80ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:31:22.46ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 21:31:57.81ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:33:28.88ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:33:49.30ID:Z7e95bl20
361名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/27(木) 21:34:20.74ID:1nTTtu0o0 予算300万だと
場合によってはヤリスクロス上級Zでストロングハイブリッドが買える値段が視野に入ってくるからね
5ナンバーに拘る理由がなければ、通常はそちらも一考
場合によってはヤリスクロス上級Zでストロングハイブリッドが買える値段が視野に入ってくるからね
5ナンバーに拘る理由がなければ、通常はそちらも一考
2025/02/27(木) 21:35:42.82ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 21:36:44.79ID:V5uVyp4J0
エセ評論家のタコ踊りw
2025/02/27(木) 21:36:49.98ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 21:38:38.25ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:39:45.57ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:40:10.47ID:KFuWo++a0
何でここまで頭悪い人間がいるんだろうね
全く理解できないんだが
全く理解できないんだが
2025/02/27(木) 21:41:34.89ID:9t7MGuMj0
くだらないことで朝まで生討論コース
元気だな
元気だな
2025/02/27(木) 21:44:06.56ID:nN+7rhQ90
>>367
はたから見たら猿山でウキィウキィ楽しそうに騒いでるように見えてるぞ
はたから見たら猿山でウキィウキィ楽しそうに騒いでるように見えてるぞ
2025/02/27(木) 21:45:09.83ID:KFuWo++a0
つかもしかしてここまで誰一人としてインフレ理解できてないのかな?
1人くらいインフレの意味わかるやついないの?
1人くらいインフレの意味わかるやついないの?
2025/02/27(木) 21:46:46.15ID:X2cWOcAz0
2025/02/27(木) 21:47:55.16ID:Z7e95bl20
「池に落ちた犬を叩け」状態なエセ評論家 笑い
2025/02/27(木) 21:49:04.59ID:01Fx/Wu50
2025/02/27(木) 21:50:41.49ID:Z7e95bl20
経済評論家を名乗る前にもっと日本語を勉強しろ
海外からの留学生以下で呆れるわ
以上
海外からの留学生以下で呆れるわ
以上
2025/02/27(木) 21:52:23.01ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 21:55:07.44ID:KFuWo++a0
>>374
バカはもうAIに聞いたほうが早いよ
そういう世の中だから
「インフレとはどういう状態ですか?」
**インフレ(インフレーション)**とは、物価が継続的に上昇する状態のことです。
貨幣の価値の観点:お金の価値が下がる(同じ金額で買えるものが減る)。
モノの価値の観点:モノやサービスの価格が上がる(同じモノを買うのにより多くのお金が必要になる)。
例えば、100円で買えたパンがインフレによって150円になれば、お金の価値が下がり、モノの価値が上がったことになります。
バカはもうAIに聞いたほうが早いよ
そういう世の中だから
「インフレとはどういう状態ですか?」
**インフレ(インフレーション)**とは、物価が継続的に上昇する状態のことです。
貨幣の価値の観点:お金の価値が下がる(同じ金額で買えるものが減る)。
モノの価値の観点:モノやサービスの価格が上がる(同じモノを買うのにより多くのお金が必要になる)。
例えば、100円で買えたパンがインフレによって150円になれば、お金の価値が下がり、モノの価値が上がったことになります。
2025/02/27(木) 21:56:52.25ID:Z7e95bl20
インフレとはインフレーション(Inflation)の略で、私たちが普段買っている日用品やサービスの値段(物価)が上がることをいいます。
物価とは、様々な財・サービスの値段を一定の方法で総合した平均値のことで、一般物価とも言います。 これは景気が良い時に商品・サービスの需要が増し上昇します、また経済が低迷すると低下するなど、経済状況によって変動します。
物価とは、様々な財・サービスの値段を一定の方法で総合した平均値のことで、一般物価とも言います。 これは景気が良い時に商品・サービスの需要が増し上昇します、また経済が低迷すると低下するなど、経済状況によって変動します。
2025/02/27(木) 21:57:42.51ID:Sg+gzP1A0
はやく出てけよエセ評論家
2025/02/27(木) 22:02:33.01ID:KFuWo++a0
>>377
違うってば
本当に何も知らないんだなお前
今のインフレは好景気によるインフレではない
いわゆるコストプッシュ型のインフレだよ
円安による原料高とかエネルギーコスト増で物価上がってんの
いくらバカでも少しは世の中に関心持てよ
違うってば
本当に何も知らないんだなお前
今のインフレは好景気によるインフレではない
いわゆるコストプッシュ型のインフレだよ
円安による原料高とかエネルギーコスト増で物価上がってんの
いくらバカでも少しは世の中に関心持てよ
2025/02/27(木) 22:11:47.73ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 22:14:23.07ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 22:16:07.50ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 22:16:19.59ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 22:17:50.34ID:Z7e95bl20
2025/02/27(木) 22:19:05.40ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 22:20:13.81ID:HWsKRu+T0
>物価とは、様々な財・サービスの値段を一定の方法で総合した平均値のことで、一般物価とも言います。
2025/02/27(木) 22:22:10.06ID:Sg+gzP1A0
すごいだろ…これ今日の朝9時頃からやってんだぜ…
2025/02/27(木) 22:22:52.64ID:HWsKRu+T0
価格、値段、価値が全部同じ字に見えるんだね
2025/02/27(木) 22:23:25.36ID:KFuWo++a0
12時間かかってもインフレが理解できないらしい
どんだけ頭悪いんやら
中学生レベルだぞ
どんだけ頭悪いんやら
中学生レベルだぞ
2025/02/27(木) 22:23:56.96ID:KFuWo++a0
>>388
「価格」が何だか調べてみろよ
「価格」が何だか調べてみろよ
2025/02/27(木) 22:26:06.86ID:KFuWo++a0
>>388
もういいや貼ってやるよ
価格
(読み)カカク
(その他表記)price 英語
デジタル大辞泉 「価格」の意味・読み・例文・類語
か‐かく【価格】
→ → 商品の価値 ←←を貨幣で表したもの。値段。
[類語]値段・値・物価・価・金額・単価
価格(カカク)とは? 意味や使い方 - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E4%BE%A1%E6%A0%BC-22605
もういいや貼ってやるよ
価格
(読み)カカク
(その他表記)price 英語
デジタル大辞泉 「価格」の意味・読み・例文・類語
か‐かく【価格】
→ → 商品の価値 ←←を貨幣で表したもの。値段。
[類語]値段・値・物価・価・金額・単価
価格(カカク)とは? 意味や使い方 - コトバンク
https://kotobank.jp/word/%E4%BE%A1%E6%A0%BC-22605
392名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/27(木) 22:27:31.22ID:h0dQ9Of10 >ハイブリッドGで302万円です(オプション込み値引きあり)
なんという破壊力!
> 302万円です
というパワーワードひとつで人はこうも壊れるものか
なんという破壊力!
> 302万円です
というパワーワードひとつで人はこうも壊れるものか
2025/02/27(木) 22:29:47.83ID:KFuWo++a0
>>388
価格 → 商品の価値を貨幣で表したもの
物価 → 様々な物やサービスの価格(=価値)、あるいはその指標(一般物価)
インフレ → 物価(=物の価格=物の価値)が上昇すること
つまり、インフレとは物の価値が上昇すること
バカでもさすがに理解できた?
価格 → 商品の価値を貨幣で表したもの
物価 → 様々な物やサービスの価格(=価値)、あるいはその指標(一般物価)
インフレ → 物価(=物の価格=物の価値)が上昇すること
つまり、インフレとは物の価値が上昇すること
バカでもさすがに理解できた?
2025/02/27(木) 22:30:45.24ID:u5wKOAAj0
2025/02/27(木) 22:32:48.09ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 22:33:15.04ID:VCeVtVmw0
>>392
そりゃ例えばミライースを200万で買いましたってみたらどしたん?ってなるやん?
そりゃ例えばミライースを200万で買いましたってみたらどしたん?ってなるやん?
2025/02/27(木) 22:35:52.92ID:HWsKRu+T0
2025/02/27(木) 22:37:25.80ID:HWsKRu+T0
>>396
200万円じゃ安いから無価値!!と言っただろうね 笑い
200万円じゃ安いから無価値!!と言っただろうね 笑い
2025/02/27(木) 22:37:30.07ID:h0dQ9Of10
へ~盛ったね~ くらいのもので
他人の選択に必死になる理由が無いでしょ
他人の選択に必死になる理由が無いでしょ
2025/02/27(木) 22:47:02.60ID:VCeVtVmw0
>>399
それじゃあ必死になって12時間レスバしてるエセ評論家はどうなるんですか!
それじゃあ必死になって12時間レスバしてるエセ評論家はどうなるんですか!
2025/02/27(木) 22:48:03.38ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 22:52:55.22ID:HWsKRu+T0
341 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] :2025/02/27(木) 21:00:56.64 ID:Z7e95bl20
価格と価値の違いについて
価格とは、自分が支払うもの。
価値とは、自分が得るもの。
つまり価格とは、商品につけられた値段のことで、商品やサービスを得るために、対価として支払うお金のことです。
逆に価値とは、商品やサービスが自分に与えてくれる効果、機能、満足感のことです。
普通の人の解説↑
エセ評論家の解説>>391
価格と価値の違いについて
価格とは、自分が支払うもの。
価値とは、自分が得るもの。
つまり価格とは、商品につけられた値段のことで、商品やサービスを得るために、対価として支払うお金のことです。
逆に価値とは、商品やサービスが自分に与えてくれる効果、機能、満足感のことです。
普通の人の解説↑
エセ評論家の解説>>391
2025/02/27(木) 22:54:34.07ID:HWsKRu+T0
日本で生まれて日本で育ったとは思えないエセ評論家の日本語(苦笑
2025/02/27(木) 22:59:40.22ID:HWsKRu+T0
頭の良い人 = 馬鹿でも分かるように説明出来る人
>IQが20違ったら会話成り立たんいうけどこれは無理だわ
自分は頭悪いです!と公言してる人↑
独りよがりなオナニー野郎ともいう
>IQが20違ったら会話成り立たんいうけどこれは無理だわ
自分は頭悪いです!と公言してる人↑
独りよがりなオナニー野郎ともいう
2025/02/27(木) 23:01:02.64ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 23:01:52.38ID:KFuWo++a0
あららー
ずっと必死に自演までしてたのに
悔しすぎて自演する余裕すらなくなっちゃったか
ずっと必死に自演までしてたのに
悔しすぎて自演する余裕すらなくなっちゃったか
2025/02/27(木) 23:03:59.45ID:p8zyyKTZ0
>>406
お前の敵は複数いるぞwwwwww
お前の敵は複数いるぞwwwwww
2025/02/27(木) 23:05:08.41ID:z+e7t9nc0
エセ評論家も得意の論点ずらし始めちゃったよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2025/02/27(木) 23:09:47.40ID:KFuWo++a0
エセ評論家なんて頭の悪い単語使う奴がそうそういるわけ無いじゃん
馬鹿だねぇ
インフレを盛大に勘違いして、反論の余地なくなるまね論破され、今度は自演までミスってバラしてしまうw
恥ずかしすぎだろwwwww
馬鹿だねぇ
インフレを盛大に勘違いして、反論の余地なくなるまね論破され、今度は自演までミスってバラしてしまうw
恥ずかしすぎだろwwwww
2025/02/27(木) 23:13:06.24ID:HWsKRu+T0
2025/02/27(木) 23:13:32.79ID:z+e7t9nc0
それでエセ評論家はなんで必死になってインフレの説明を15時間もかけてしてるの?
2025/02/27(木) 23:21:54.56ID:KFuWo++a0
2025/02/27(木) 23:31:11.72ID:HWsKRu+T0
>>412
具体的にどの発言が自演なのか言ってごらん
具体的にどの発言が自演なのか言ってごらん
2025/02/27(木) 23:32:14.94ID:HWsKRu+T0
池に落ちた犬状態でパニックみたいだね 笑い
2025/02/27(木) 23:43:24.46ID:HWsKRu+T0
なんだただのブラフかよw
2025/02/28(金) 00:23:26.03ID:isUSixBi0
ロッキーのAWDターボは良さげだな
2025/02/28(金) 01:31:13.10ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 01:33:40.55ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 04:53:09.15ID:j5RG0qyb0
>>382
>バカかってw
>「物価」が物の価値なんだよ
>漢字そのまんまだろ
物価
諸商品の価格(市価)
prices of commodities
商品価格
物の価値のことねぇ
漢字そのまんま???
はて???
物の価格のことだろ
>バカかってw
>「物価」が物の価値なんだよ
>漢字そのまんまだろ
物価
諸商品の価格(市価)
prices of commodities
商品価格
物の価値のことねぇ
漢字そのまんま???
はて???
物の価格のことだろ
2025/02/28(金) 04:54:09.02ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 04:55:23.53ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 05:11:41.15ID:j5RG0qyb0
>>391
>デジタル大辞泉 「価格」の意味・読み・例文・類語
>か‐かく【価格】
>商品の価値を貨幣で表したもの。値段。
>[類語]値段・値・物価・価・金額・単価
価格とは「商品の価値を貨幣で表したもの」である
つまりそういうこと
価格は価値そのものではない
類語を見ても明らか
>デジタル大辞泉 「価格」の意味・読み・例文・類語
>か‐かく【価格】
>商品の価値を貨幣で表したもの。値段。
>[類語]値段・値・物価・価・金額・単価
価格とは「商品の価値を貨幣で表したもの」である
つまりそういうこと
価格は価値そのものではない
類語を見ても明らか
2025/02/28(金) 05:29:43.21ID:j5RG0qyb0
価値を価格に置き換えて使うのは無理があるということ
商品価格が安いのに商品価値は高い物もあれば、商品価格は高いのに商品価値が低い物もある
そういうこと
商品価格が安いのに商品価値は高い物もあれば、商品価格は高いのに商品価値が低い物もある
そういうこと
2025/02/28(金) 07:30:34.12ID:eSjG/ert0
エセ評論家くん逃げたか
2025/02/28(金) 07:45:51.00ID:ktV2Sqlh0
ライズロッキーのウルバーノまだ?
2025/02/28(金) 08:15:36.03ID:SouPziqN0
発狂してて草
どんだけ悔しかったんだよwwwwww
どんだけ悔しかったんだよwwwwww
2025/02/28(金) 08:27:23.31ID:MB1mOYeK0
あれから150も無駄レス消費したの?
ガヂャ課金並みに不毛だな
ガヂャ課金並みに不毛だな
2025/02/28(金) 08:50:05.07ID:6ZG1V4je0
300万の価値ないがよっぽど悔しかったんだろ
2025/02/28(金) 08:51:53.67ID:j5RG0qyb0
>>426
忙しい時に量だけ多くて中身のない発言を読まされる身にもなってみろつうーの
で、インフレとはボクちんの食べる牛丼の価値が上がることです!!(キリ
と読ませてもらったよ 笑い
原材料が一緒でも価格が上がるだけで味や栄養価が増すと思っているエセ評論家さんは安上がりで羨ましいわ
(人は馬鹿な奴と思うけどねw)
んで、ある程度の年齢になったら価格を抜きにして物の価値を判断出来るようにならないとダメだよ、ボクちゃん
価格が高い = 価値がある
なんて思うのはただの馬鹿
経済より先に日本語のお勉強もしましょう!!
忙しい時に量だけ多くて中身のない発言を読まされる身にもなってみろつうーの
で、インフレとはボクちんの食べる牛丼の価値が上がることです!!(キリ
と読ませてもらったよ 笑い
原材料が一緒でも価格が上がるだけで味や栄養価が増すと思っているエセ評論家さんは安上がりで羨ましいわ
(人は馬鹿な奴と思うけどねw)
んで、ある程度の年齢になったら価格を抜きにして物の価値を判断出来るようにならないとダメだよ、ボクちゃん
価格が高い = 価値がある
なんて思うのはただの馬鹿
経済より先に日本語のお勉強もしましょう!!
2025/02/28(金) 09:00:50.04ID:vsx4aw930
MCの情報が来て盛り上がっていると思いきやこれかよ
2025/02/28(金) 09:04:22.66ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 09:05:25.54ID:SouPziqN0
インフレしたら牛丼の栄養素が増えるんだってさ
頭が悪いとかいうレベルではない
頭が悪いとかいうレベルではない
2025/02/28(金) 09:19:52.97ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 09:23:00.83ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 10:16:42.90ID:ir60z7Fx0
2025/02/28(金) 10:37:07.40ID:DGIO5RR60
似た者同士、延々と続く
2025/02/28(金) 10:40:16.40ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 10:40:58.43ID:j5RG0qyb0
>>436
エセ評論家と一緒にしないでくれる?
エセ評論家と一緒にしないでくれる?
2025/02/28(金) 10:42:57.44ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 11:08:33.98ID:3hTdokuA0
>>436
それなw
それなw
2025/02/28(金) 11:15:52.48ID:MB1mOYeK0
とりあえずID赤いやつを連鎖NGでおk
2025/02/28(金) 11:15:54.52ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 11:17:31.21ID:SouPziqN0
こいつ、丸一日経ってもインフレが理解できないらしいw
何度も言うけど、中学校で習う範囲だぞ???
何で理解できないのか
中学卒業できないじゃん
何度も言うけど、中学校で習う範囲だぞ???
何で理解できないのか
中学卒業できないじゃん
2025/02/28(金) 11:18:08.27ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 11:26:21.36ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 11:30:38.02ID:j5RG0qyb0
>>442
>物の価値が上がるからインフレするんだよ
こいつまだ価値価値言ってるよ
カチカチ山かよ 笑い
(どこかに価値と書いてあるなら場所を教えてくれよ)
インフレの主な原因は、商品価格の上昇です。
商品価格が上昇すれば、原材料やサービスのコストが全般的に上昇します。
インフレになると原材料が変わらないのに牛丼の価値はドンドン上がると🤣
いまさら聞けないインフレの基礎
https://www.nomura.co.jp/fin-wing/column/foundation-of-inflation/
>物の価値が上がるからインフレするんだよ
こいつまだ価値価値言ってるよ
カチカチ山かよ 笑い
(どこかに価値と書いてあるなら場所を教えてくれよ)
インフレの主な原因は、商品価格の上昇です。
商品価格が上昇すれば、原材料やサービスのコストが全般的に上昇します。
インフレになると原材料が変わらないのに牛丼の価値はドンドン上がると🤣
いまさら聞けないインフレの基礎
https://www.nomura.co.jp/fin-wing/column/foundation-of-inflation/
2025/02/28(金) 11:31:19.98ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 11:33:27.65ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 11:36:40.47ID:SouPziqN0
>>446-448
読む気起きないから完結に書けよバカが
読む気起きないから完結に書けよバカが
2025/02/28(金) 11:37:22.73ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 11:42:32.51ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 11:44:22.10ID:6ZG1V4je0
まだやってたのかよw
300万の価値ないって馬鹿されたからってアホだろ
300万の価値ないって馬鹿されたからってアホだろ
2025/02/28(金) 11:48:47.01ID:SouPziqN0
>>450
お前の理屈なら100円のライターにプレミアがついて1億円になったところで価値は変わらないから捨てるってことになるけど
お前の主張はそれでいいんだな?
100円だろうが1億円だろうが、興味ないから捨てると
お前の理屈なら100円のライターにプレミアがついて1億円になったところで価値は変わらないから捨てるってことになるけど
お前の主張はそれでいいんだな?
100円だろうが1億円だろうが、興味ないから捨てると
2025/02/28(金) 11:49:36.12ID:SouPziqN0
ちなみに俺なら1億円で売るけどね
価値がついたんだからその価値で売るだけ
価値がついたんだからその価値で売るだけ
2025/02/28(金) 11:55:06.44ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 12:01:35.29ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 12:03:24.30ID:KIDUYQH80
平日2日以上かけてレスバを繰り広げる無職が乗るクルマ。それがロッキーライズ
2025/02/28(金) 12:05:48.47ID:YBDG6vD10
荒らしとレス乞食が寄ってきてカオスだな
ユーザー限定スレでも立てて避難したい
ユーザー限定スレでも立てて避難したい
2025/02/28(金) 12:06:25.89ID:Ndh2ibVn0
>>455
「インフレ」とは「インフレーション」を略した言葉で、商品の値段(物価)が上昇傾向になることを指します。インフレでは、ある商品を購入するためにより多くのお金が必要となるため、「商品の価値」が上がり「お金の価値」が下がる状態と理解できます。
「インフレ」とは「インフレーション」を略した言葉で、商品の値段(物価)が上昇傾向になることを指します。インフレでは、ある商品を購入するためにより多くのお金が必要となるため、「商品の価値」が上がり「お金の価値」が下がる状態と理解できます。
2025/02/28(金) 12:11:28.72ID:JmezDaPA0
FMC発表されてもスレこんなに伸びなそう
2025/02/28(金) 12:20:41.78ID:j5RG0qyb0
2025/02/28(金) 12:26:31.85ID:MB1mOYeK0
こんなとこでどんな評価されようと
どんな結論が出ようと
リアル世界に何の影響もないのによくやるわ
どんな結論が出ようと
リアル世界に何の影響もないのによくやるわ
2025/02/28(金) 12:30:56.62ID:ir60z7Fx0
こんな便所の落書きで相手を言い負かした気になったところで得られるものなど何も無いのに
2025/02/28(金) 12:36:27.17ID:NIz3e4yV0
軽モドキのクルマ買うからこんなことになるんだよ
2025/02/28(金) 12:40:31.30ID:rwr6wfLF0
二人でチャットでも開けよ鬱陶しい
2025/02/28(金) 12:42:08.37ID:20rD1bPJ0
>>459
>「インフレ」とは「インフレーション」を略した言葉で「商品の価値」が上がり「お金の価値」が下がる状態と理解できます。
そういう状態だと理解出来るけど、だから???
どこに
物の価値が上がるからインフレするんだよ
と書いてある?
どこのサイトを見ても
インフレの主な原因は、商品「価格」の上昇です
と書いてあるわ
価値の上昇とは書いてない
昨日から何度も訊いているのは
インフレとは物の価値が上がること
という言い方が普通なのかどうか
日本語理解出来ますか???
>「インフレ」とは「インフレーション」を略した言葉で「商品の価値」が上がり「お金の価値」が下がる状態と理解できます。
そういう状態だと理解出来るけど、だから???
どこに
物の価値が上がるからインフレするんだよ
と書いてある?
どこのサイトを見ても
インフレの主な原因は、商品「価格」の上昇です
と書いてあるわ
価値の上昇とは書いてない
昨日から何度も訊いているのは
インフレとは物の価値が上がること
という言い方が普通なのかどうか
日本語理解出来ますか???
2025/02/28(金) 12:46:46.95ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 12:47:55.46ID:kvK91Qmw0
なんか伸びてると思ったらガイジ2人が殴りあってるだけだった🥺
2025/02/28(金) 12:50:06.41ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 12:50:37.94ID:Fkc5Cg+P0
たかが、302万円に発狂しちゃう人生カワイソウ系
オプション盛ったN-BOXカスタムターボ・軽自動車だって今はこのくらい普通に逝っちゃうからな
令和インフレ時代に付いてこれてないデフレ脳爺はさっさとあぼーん
オプション盛ったN-BOXカスタムターボ・軽自動車だって今はこのくらい普通に逝っちゃうからな
令和インフレ時代に付いてこれてないデフレ脳爺はさっさとあぼーん
2025/02/28(金) 12:51:24.96ID:20rD1bPJ0
(興味ないから)何故だか分からないけど1億円の値(価格)がついてラッキーしました
世の中には変な物に価値を見出す人がいるんだね
世の中には変な物に価値を見出す人がいるんだね
2025/02/28(金) 12:56:21.28ID:20rD1bPJ0
2025/02/28(金) 13:02:48.37ID:20rD1bPJ0
ライズみたいな車に興味がない人(好きじゃない人)にとってライズの価格が1000万円になろうと2000万円になろうとどうでもよいこと
逆に100万円になったからといって興味を持つこともない
その人にとってライズは無価値な車
それだけの話なのにインフレを持ち出して延々と引っ張り続けるエセ評論家に呆れ
逆に100万円になったからといって興味を持つこともない
その人にとってライズは無価値な車
それだけの話なのにインフレを持ち出して延々と引っ張り続けるエセ評論家に呆れ
2025/02/28(金) 13:05:35.81ID:SouPziqN0
>>471-473
自分で認めたとおり、1億円で売れるんだから1億円の価値があるんだよ
お前の興味は関係ないの
物価っていうのはそういう一般的な価値価格で決まるものであり、インフレすれば物の価値価格は上がる
というか価格がそういうもので、インフレとは物の価値が上がることだから
自分で認めたとおり、1億円で売れるんだから1億円の価値があるんだよ
お前の興味は関係ないの
物価っていうのはそういう一般的な価値価格で決まるものであり、インフレすれば物の価値価格は上がる
というか価格がそういうもので、インフレとは物の価値が上がることだから
2025/02/28(金) 13:11:09.31ID:20rD1bPJ0
2025/02/28(金) 13:13:43.55ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 13:19:22.13ID:20rD1bPJ0
2025/02/28(金) 13:24:25.44ID:SouPziqN0
>>477
だから、無関係の話に、無関係なイチャモンつけた挙句間違いまくって赤っ恥かいてるのがお前じゃん
中学校で習うよな知識もないのに絡もうとするのが悪いわな
インフレとは、物の価値が上がり、お金の価値が下がることです
お勉強なったろ?
だから、無関係の話に、無関係なイチャモンつけた挙句間違いまくって赤っ恥かいてるのがお前じゃん
中学校で習うよな知識もないのに絡もうとするのが悪いわな
インフレとは、物の価値が上がり、お金の価値が下がることです
お勉強なったろ?
2025/02/28(金) 13:24:38.07ID:E1bUnHXu0
>>470
軽モドキ馬鹿にされてくやちいねw
軽モドキ馬鹿にされてくやちいねw
2025/02/28(金) 13:39:27.50ID:makVyjqq0
>>478
人の話の内容を理解しようとせず(正確には理解出来ないかw)、ひたすら自分の言いたいことを連呼するような人を池沼といいます
おまえは仕事をしているのか?家族はいるのか?
周囲の人は大変だな
>インフレとは、物の価値が上がり、お金の価値が下がることです
違うだろ
俺の食べる牛丼の価値が上がることをインフレするといいます
普通の人は言わない(使わない)物の言い方 笑
人の話の内容を理解しようとせず(正確には理解出来ないかw)、ひたすら自分の言いたいことを連呼するような人を池沼といいます
おまえは仕事をしているのか?家族はいるのか?
周囲の人は大変だな
>インフレとは、物の価値が上がり、お金の価値が下がることです
違うだろ
俺の食べる牛丼の価値が上がることをインフレするといいます
普通の人は言わない(使わない)物の言い方 笑
2025/02/28(金) 13:50:59.19ID:SouPziqN0
2025/02/28(金) 14:35:15.08ID:T7zQUg7l0
LINEでやれや
2025/02/28(金) 14:40:56.73ID:DaKn6FTx0
>>482
インフレ理解できないノータリンはでてくんな
インフレ理解できないノータリンはでてくんな
2025/02/28(金) 15:33:32.43ID:nmtvV/Li0
どう見たって2日も続けてスレタイと関係ない話してる方が足りてないんだよなぁ
2025/02/28(金) 15:59:35.22ID:SouPziqN0
中学で習うインフレすら理解できないようなやつって何で自分がバカだって自覚できないんだろうね
どう考えたって学生時代からバカだったろうに
工場とかこんなバカが仕事してるのかと思うと恐ろしいよな
そりゃ人も死ぬだろ
どう考えたって学生時代からバカだったろうに
工場とかこんなバカが仕事してるのかと思うと恐ろしいよな
そりゃ人も死ぬだろ
2025/02/28(金) 16:03:37.04ID:ylJTwep40
2025/02/28(金) 16:14:51.69ID:8ZT0e4oy0
>>485
無職のお前が職業差別すんなよw
無職のお前が職業差別すんなよw
2025/02/28(金) 16:16:18.84ID:Ve+OyS4d0
ガイジレベルがインフレしてますやん
2025/02/28(金) 16:22:36.39ID:6h7u/UJP0
>>486
その最初からしてるお金やインフレ云々の話がスレ違いなのでは
ここまで長引くのなら他所でどうぞと
いつまでもスレタイと関係ない話してるから、煽り合ってる連中以外は新規更新してるだけでほぼ読んでないと思うぞ
その最初からしてるお金やインフレ云々の話がスレ違いなのでは
ここまで長引くのなら他所でどうぞと
いつまでもスレタイと関係ない話してるから、煽り合ってる連中以外は新規更新してるだけでほぼ読んでないと思うぞ
2025/02/28(金) 16:22:52.77ID:q1vM6nke0
2025/02/28(金) 16:23:59.73ID:L5SuqZz00
>>489
書いてあること理解できないのに、勘違いで勝手に絡んできて喚いてるのお前じゃん
書いてあること理解できないのに、勘違いで勝手に絡んできて喚いてるのお前じゃん
2025/02/28(金) 16:26:23.03ID:SouPziqN0
反論できなくなって発狂
今度はコピペ始めちゃう始末
これが低知能児の末路
憐れなり
今度はコピペ始めちゃう始末
これが低知能児の末路
憐れなり
2025/02/28(金) 16:35:32.76ID:Ve+OyS4d0
自分以外の全てが敵に見える
典型的な統合失調症ですね
典型的な統合失調症ですね
2025/02/28(金) 16:42:56.32ID:E1pvoiyc0
エセ評論家に構うな
自分でも何言ってるかわからなくなってるぞこいつ
自分でも何言ってるかわからなくなってるぞこいつ
2025/02/28(金) 16:44:01.48ID:E6YcGfHY0
いいなガイジは24時間レスバする元気があって
2025/02/28(金) 16:46:25.54ID:Hdgb8FeZ0
ミクシィでやれやアホ二人
2025/02/28(金) 17:02:34.08ID:hL6hoN6k0
>>492
気がすんだらはやく自害しろよ
気がすんだらはやく自害しろよ
2025/02/28(金) 17:07:23.30ID:SouPziqN0
別人だとしたらやばくね?
中学で習うよなインフレを理解できない猿が大量にいるってこと?
ここは動物園なのかな?
中学で習うよなインフレを理解できない猿が大量にいるってこと?
ここは動物園なのかな?
2025/02/28(金) 17:39:07.36ID:WQUawb280
見ててアホくさいからよそでやってくれ
どっちが正しかろうとここでは害しかねーわ
どっちが正しかろうとここでは害しかねーわ
2025/02/28(金) 17:46:37.20ID:rM9TheuL0
ガイジNGにしてるのになんかたまに見えるレスがあるんだけど
2025/02/28(金) 18:26:21.54ID:SouPziqN0
「インフレ」という言葉が通じない世界
それが5ch
お前ら実はアフリカ人か何かなの?
それが5ch
お前ら実はアフリカ人か何かなの?
2025/02/28(金) 18:36:59.32ID:mLXTX35p0
>>501
見苦しいからはやく出てけよ
見苦しいからはやく出てけよ
2025/02/28(金) 18:38:55.90ID:XSWWqbkM0
>>501
ライズに「インフレ!」ってカッティングシート貼って海に飛び込めガイジ
ライズに「インフレ!」ってカッティングシート貼って海に飛び込めガイジ
504名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/28(金) 19:03:34.42ID:IEjExMXI0 流石にスレチだろw
直接会ってチューでもしろよw
直接会ってチューでもしろよw
505名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/28(金) 19:21:39.66ID:Wx3OK8iy0 >>501
お前、病気持ち?
お前、病気持ち?
2025/02/28(金) 19:32:05.04ID:D2z6p6K40
>>498
価格と価値がごっちゃになってる池沼はもう黙ってろ
価格と価値がごっちゃになってる池沼はもう黙ってろ
2025/02/28(金) 19:32:58.55ID:D2z6p6K40
2025/02/28(金) 19:35:00.64ID:D2z6p6K40
2025/02/28(金) 19:39:17.27ID:D2z6p6K40
2025/02/28(金) 19:40:30.99ID:XVSrwvPZ0
>>500
連鎖でok
連鎖でok
2025/02/28(金) 19:42:23.51ID:D2z6p6K40
2025/02/28(金) 19:46:07.14ID:D2z6p6K40
2025/02/28(金) 20:00:01.82ID:wPZgg6gE0
定義の話からしないからバカ同士の議論は永遠に続く
2025/02/28(金) 20:19:28.74ID:sRAPDFtM0
盛り上がってるところ悪いが、1月に契約したライズが生産レーンにのったってディーラーから連絡入ったわ
再来週納車担った。楽しみだ
再来週納車担った。楽しみだ
2025/02/28(金) 20:59:34.86ID:WIClgZDF0
2025/02/28(金) 21:04:16.26ID:SouPziqN0
517名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/28(金) 21:09:08.65ID:8h07Rafr02025/03/01(土) 00:12:53.64ID:BHk2aurn0
おれこんなに他人と長く話すの無理だ
相性良さそうだら付き合っちゃえよ
相性良さそうだら付き合っちゃえよ
2025/03/01(土) 09:09:16.88ID:uePSy+yC0
ついに降参したエセ評論家
2025/03/01(土) 09:14:17.29ID:U7qrHYOW0
2025/03/01(土) 09:14:24.88ID:UsWhgy+W0
>>516
おまえ3〜4年前にいた、最終減速比おやじ、ササクッテロおやじだろ?
絶対に自分の意見を変えない、石頭の頑固ジジイ
こんどはインフレ爺さんとして記憶しておくよ
日本語が不自由な爺さん(価値と価格の違いも分からないアホ)としても記憶しておくわ
価格とは、自分が支払うもの
価値とは、自分が得るもの
「価格」というのは個別、具体的な値段の金額です(英語ならPrice)。
例えば他の人がどう評価しようと、そのアパートが3,000万円の値段がつけられていれば、その「3,000万円が価格」です。一般的には売り手のつけた希望の値段、あるいは売り手との間で合意された現実的な取引の値段です。
えっ!?そのアパートが3000万円?
そんな「価値」はないだろう
買うのをやめよう
これが買い手の考え方
続く
おまえ3〜4年前にいた、最終減速比おやじ、ササクッテロおやじだろ?
絶対に自分の意見を変えない、石頭の頑固ジジイ
こんどはインフレ爺さんとして記憶しておくよ
日本語が不自由な爺さん(価値と価格の違いも分からないアホ)としても記憶しておくわ
価格とは、自分が支払うもの
価値とは、自分が得るもの
「価格」というのは個別、具体的な値段の金額です(英語ならPrice)。
例えば他の人がどう評価しようと、そのアパートが3,000万円の値段がつけられていれば、その「3,000万円が価格」です。一般的には売り手のつけた希望の値段、あるいは売り手との間で合意された現実的な取引の値段です。
えっ!?そのアパートが3000万円?
そんな「価値」はないだろう
買うのをやめよう
これが買い手の考え方
続く
2025/03/01(土) 09:15:15.52ID:UsWhgy+W0
続き
で、エセ評論家爺さん
インフレになるといつも自分が食べている牛丼の価値が上がってうれしい
原材料も味も何も変わってないのに 笑笑笑
逆に売り手は少しでも安く売ろうと原材料費をケチったり、量を減らしたりする(コストダウン)のが実際なんだよね 笑笑笑
味音痴なエセ評論家爺さんって。。。
うれしいの説明
自分の持っている物の価値が上がればうれしいのが普通の人
100万円で購入した車の価値が上がって150万円で売れるとなれば「自分の得るもの = お金」が増えるので当然
インフレになるとお金の価値は下がるとは言うけど(同じ金額で自分の得るもの = 買えるものが減るから)物の価値が上がるとは「普通は言わない」
いくら言ってもエセ評論家爺さんは価格 = 価値と言い張るからもうやめておきます
インフレを解説した教科書には価格と価値は同義と書いてあったとしても、実際の世の中では使い分けているのが分からない教科書バカな石頭野郎
で、エセ評論家爺さん
インフレになるといつも自分が食べている牛丼の価値が上がってうれしい
原材料も味も何も変わってないのに 笑笑笑
逆に売り手は少しでも安く売ろうと原材料費をケチったり、量を減らしたりする(コストダウン)のが実際なんだよね 笑笑笑
味音痴なエセ評論家爺さんって。。。
うれしいの説明
自分の持っている物の価値が上がればうれしいのが普通の人
100万円で購入した車の価値が上がって150万円で売れるとなれば「自分の得るもの = お金」が増えるので当然
インフレになるとお金の価値は下がるとは言うけど(同じ金額で自分の得るもの = 買えるものが減るから)物の価値が上がるとは「普通は言わない」
いくら言ってもエセ評論家爺さんは価格 = 価値と言い張るからもうやめておきます
インフレを解説した教科書には価格と価値は同義と書いてあったとしても、実際の世の中では使い分けているのが分からない教科書バカな石頭野郎
2025/03/01(土) 09:18:41.30ID:dvtP0TVx0
>>521-522
またわけのわからんこと言い出したw
発達障害な上に統語失調症じゃん
知能が低いのは直らんからな
インフレとは?
商品の価値が上がり、お金の価値が下がる状態です。
https://i.imgur.com/tNVMDKy.png
またわけのわからんこと言い出したw
発達障害な上に統語失調症じゃん
知能が低いのは直らんからな
インフレとは?
商品の価値が上がり、お金の価値が下がる状態です。
https://i.imgur.com/tNVMDKy.png
2025/03/01(土) 09:40:03.52ID:UsWhgy+W0
「状態であると理解出来ます」
はい、理解出来ます
で、それが?
コモンセンスのない馬鹿は教科書の中だけで生きてろよ
おしまい
はい、理解出来ます
で、それが?
コモンセンスのない馬鹿は教科書の中だけで生きてろよ
おしまい
2025/03/01(土) 09:56:05.29ID:jfaTEi/60
パイパンインフレについて教えてくれ
2025/03/01(土) 10:07:27.03ID:VdjMDsSC0
2025/03/01(土) 10:17:28.05ID:dvtP0TVx0
>>524
それで?って、それでおしまいよ
疑問解けたろ?よかったじゃん
中学生レベルの知識がひとつ身について、高校入学レベルまで一歩前進したね
この調子でいけば高卒程度の人間にはなれるかもしれんから頑張れよ
それで?って、それでおしまいよ
疑問解けたろ?よかったじゃん
中学生レベルの知識がひとつ身について、高校入学レベルまで一歩前進したね
この調子でいけば高卒程度の人間にはなれるかもしれんから頑張れよ
2025/03/01(土) 10:19:06.50ID:dvtP0TVx0
いや無理か
高校でやる内容は中学とは比較にならんからな
中学レベルが理解できない奴には一生かかっても無理だわ
高校でやる内容は中学とは比較にならんからな
中学レベルが理解できない奴には一生かかっても無理だわ
2025/03/01(土) 10:53:43.85ID:PdHgL6cA0
2025/03/01(土) 11:18:12.62ID:dvtP0TVx0
「インフレとは、物の価値が上昇し、お金の価値が下がること」
こんな簡単なことを理解するのに丸2日かかる
これが底辺の脳みそだからな
バカは救いようがない
コモンセンス??
これが世界共通のコモンセンスだぞ
バカがそれを理解できないだけ
こんな簡単なことを理解するのに丸2日かかる
これが底辺の脳みそだからな
バカは救いようがない
コモンセンス??
これが世界共通のコモンセンスだぞ
バカがそれを理解できないだけ
2025/03/01(土) 11:20:06.98ID:dvtP0TVx0
為替相場の概念とかもないんだろうな
ドルの価値が上がったら、円の価値は下がるんだよ
バカには難しいんだろうね
ドルの価値が上がったら、円の価値は下がるんだよ
バカには難しいんだろうね
2025/03/01(土) 11:20:30.62ID:UsWhgy+W0
2025/03/01(土) 11:21:24.29ID:dvtP0TVx0
1ドル=150円↑を円高だと思ってそう
534名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/01(土) 11:45:29.50ID:RnMzRfU80 インフレスレはここですか?
2025/03/01(土) 11:46:01.95ID:hl2u4Hu20
>>533
でもこの程度の車しか買えないじゃんお前
でもこの程度の車しか買えないじゃんお前
2025/03/01(土) 11:55:00.19ID:HoDavBZt0
第3ラウンド!ファイ!!!
2025/03/01(土) 11:58:07.12ID:PdHgL6cA0
このスレの自称トランプは強敵ですよ
池沼なので
池沼なので
2025/03/01(土) 12:19:07.51ID:/0ErIR9E0
サメの話しようぜー
2025/03/01(土) 12:24:54.98ID:qqppRsHv0
極道のドラえもん水死体編でも見て落ち着けよお前ら
ユーチューブで消されてたけど誰かが復活させてる
ユーチューブで消されてたけど誰かが復活させてる
2025/03/01(土) 12:42:16.54ID:qQiHxPDd0
まだやってんのか。
気違いの相手する奴も気違いやで。
おさわり禁止や。
気違いの相手する奴も気違いやで。
おさわり禁止や。
2025/03/01(土) 14:04:31.68ID:oNHNep7N0
もう終わりかよエサ評論家
インフレも理解してるか怪しい文書能力
インフレも理解してるか怪しい文書能力
2025/03/01(土) 14:53:36.49ID:dvtP0TVx0
2025/03/01(土) 15:04:05.23ID:LhPzAuOi0
ほらエセ評論家に反応しちゃってんじゃんエサ与えんな
2025/03/01(土) 15:08:35.69ID:K2UizmOw0
エセ評論家もこのエネルギーを仕事に使えてたらこんな軽モドキを買うこともなかったろうに…
2025/03/01(土) 20:42:27.46ID:yPBy5qUK0
インフレ漫才おわった?
2025/03/01(土) 20:51:30.25ID:dvtP0TVx0
5chは基本バカしかいないけど、インフレすら理解できない奴が集まるってよっぽどだよな
煽りでも何でもなくガチの底辺じゃん
こんなバカ5chでしかお目にかかれないよね
煽りでも何でもなくガチの底辺じゃん
こんなバカ5chでしかお目にかかれないよね
2025/03/01(土) 21:14:11.93ID:ntXnfDQb0
>>546
そこで必死になってる自分は1番のアホだって気付かない?
そこで必死になってる自分は1番のアホだって気付かない?
2025/03/01(土) 21:15:22.83ID:ZxzJFhLu0
まさか目糞鼻糞だってことに気付いてない?
2025/03/01(土) 23:54:47.17ID:dvtP0TVx0
>>547
んー?インフレすら理解できないような奴にアホとか言われてもねぇ
どう考えてもインフレすら理解できない奴がアホじゃん
何度も言うけど中学で習う範囲だぜ?
物価が上がったら物の価値が上がるとか当たり前じゃん
だって物価上がってるんだからwwww
まんまなんだけどwwww
それが理解できないってどんだけ知能低いの?
ビックリするわ本当に
んー?インフレすら理解できないような奴にアホとか言われてもねぇ
どう考えてもインフレすら理解できない奴がアホじゃん
何度も言うけど中学で習う範囲だぜ?
物価が上がったら物の価値が上がるとか当たり前じゃん
だって物価上がってるんだからwwww
まんまなんだけどwwww
それが理解できないってどんだけ知能低いの?
ビックリするわ本当に
2025/03/02(日) 01:58:33.23ID:yX5PXhtK0
⚠注意⚠
このように飛びついてきます
エサを与えないでください
このように飛びついてきます
エサを与えないでください
2025/03/02(日) 07:50:31.38ID:F+BA7YHB0
動物園の猿山でよく見かけた「エサを与えないでください」がよくわかる
2025/03/02(日) 07:52:11.29ID:kwxYcTiF0
2025/03/02(日) 08:10:44.15ID:ZALBJG8C0
>>549
お前インフレ理解できてるのか?怪しいなw
お前インフレ理解できてるのか?怪しいなw
2025/03/02(日) 08:21:47.43ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 09:42:00.00ID:uVBe95/S0
ライズ買おうと思ってディーラー行ったら「インフレ理解できてますか?」って詰められた
2025/03/02(日) 09:47:35.65ID:MzBI1SSv0
>>555
理解しろ💢
理解しろ💢
2025/03/02(日) 09:56:20.94ID:kwxYcTiF0
>>554
知能もあるが環境の影響が大きいと思う
うまくいってる人を見て学ぶ(真似ぶが語源)からね
環境を軽く見て学ぶチャンスを逃し続けた結果、
辻褄合わせの陰謀論を唱え始めたり
ライズやロッキーの購入者を貶めて自分を慰めることになる
知能もあるが環境の影響が大きいと思う
うまくいってる人を見て学ぶ(真似ぶが語源)からね
環境を軽く見て学ぶチャンスを逃し続けた結果、
辻褄合わせの陰謀論を唱え始めたり
ライズやロッキーの購入者を貶めて自分を慰めることになる
2025/03/02(日) 10:23:48.38ID:lURE5Yww0
完全におもちゃにされてるじゃんインフレエンサーw
2025/03/02(日) 11:55:07.03ID:ZhjFP9R70
>>549
インフレとは物の価値が上昇し、お金の価値が下がると解説しているサイトは見つからないのですが。。。
インフレが発生すると、モノの値段が上がり、お金の価値が下がります。 また、物価だけでなく為替や株価などにも影響
https://www.keiyobank.co.jp/individual/column/other/202311001.html
インフレになってモノの値段が上がると、相対的にお金の価値が下がります。例えば、これまで1,000円で買えたもの
https://www.bk.mufg.jp/tameru/gaika/column/004/index.html
また、インフレになるとモノの値段が上がって相対的に貨幣の価値が下がるため、預貯金の価値も目減りしてしまう
https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/i/J0111.html
インフレ(インフレーション)とは、物価が継続的に上昇する状態で、通貨の価値は下がります。
https://atsumaru.jp/useful/keyword/article/164
物価が上昇するということは、同じ金額で買えるモノやサービスが減るということ。つまり、お金の価値が下がるとい
https://www.nantobank.co.jp/kojin/column/007/
インフレとは「モノ」や「サービス」の値段が継続的に上がることです。モノの値段が上がるということは、言い換えると「お金の価値が下がる」ともいえます。
https://chuo.rokin.com/r-project/column/article/column-12.html
インフレとは物の価値が上昇し、お金の価値が下がると解説しているサイトは見つからないのですが。。。
インフレが発生すると、モノの値段が上がり、お金の価値が下がります。 また、物価だけでなく為替や株価などにも影響
https://www.keiyobank.co.jp/individual/column/other/202311001.html
インフレになってモノの値段が上がると、相対的にお金の価値が下がります。例えば、これまで1,000円で買えたもの
https://www.bk.mufg.jp/tameru/gaika/column/004/index.html
また、インフレになるとモノの値段が上がって相対的に貨幣の価値が下がるため、預貯金の価値も目減りしてしまう
https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/i/J0111.html
インフレ(インフレーション)とは、物価が継続的に上昇する状態で、通貨の価値は下がります。
https://atsumaru.jp/useful/keyword/article/164
物価が上昇するということは、同じ金額で買えるモノやサービスが減るということ。つまり、お金の価値が下がるとい
https://www.nantobank.co.jp/kojin/column/007/
インフレとは「モノ」や「サービス」の値段が継続的に上がることです。モノの値段が上がるということは、言い換えると「お金の価値が下がる」ともいえます。
https://chuo.rokin.com/r-project/column/article/column-12.html
2025/03/02(日) 12:03:42.80ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 12:17:50.02ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 12:42:25.43ID:P4CToNld0
>>561
馬鹿にはわからんだろw
馬鹿にはわからんだろw
2025/03/02(日) 13:51:26.74ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 13:56:19.02ID:nPZaMwlp0
俺は社長「ダイハツは若い貧乏な連中の車」と言っていた時代にダイハツ買って、以後買い替えてない
これぞ先見の明
これぞ先見の明
2025/03/02(日) 15:25:43.17ID:ZhjFP9R70
566名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 15:31:03.77ID:6wLBI6Dd0 気にしても居なかったがこの車、最近ほんとに良く見かけるね
特に多いのが20代女性層
色はなぜかベージュとかよく見る気がする
特に多いのが20代女性層
色はなぜかベージュとかよく見る気がする
2025/03/02(日) 15:31:20.48ID:ZhjFP9R70
少なくともこのスレの住民であなたの言い分を信じる人はいないでしょうけどね
2025/03/02(日) 15:34:49.51ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 15:46:04.31ID:nCrKTq080
>>565
お前の知能が低いから書いてあることが理解できてないだけだ
いつまでやるの?
いくらお前が吠えたところでインフレ → 物価=物の価値の上昇、お金の価値の減少という事実は変わらないが
いつになったら理解できるの?
お猿さん
お前の知能が低いから書いてあることが理解できてないだけだ
いつまでやるの?
いくらお前が吠えたところでインフレ → 物価=物の価値の上昇、お金の価値の減少という事実は変わらないが
いつになったら理解できるの?
お猿さん
2025/03/02(日) 15:46:50.94ID:nCrKTq080
571名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 15:49:46.35ID:6wLBI6Dd0 コンパクトな割にはデザインに押し出し感もあって良いよね
リアはちょっとそれなり感があるけど、フロントマスク割とかなり好き
リアはちょっとそれなり感があるけど、フロントマスク割とかなり好き
2025/03/02(日) 16:20:46.61ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 16:22:24.41ID:0DVB33Ol0
日本の狭お道にジャストサイズ
ほんと良く見かけるようになった
ほんと良く見かけるようになった
2025/03/02(日) 16:25:29.07ID:ZhjFP9R70
先人と同じ轍を踏まないようにしますよ
では
では
575名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 16:43:10.55ID:pkyPgwhP0 終わったようですな
それでは、判定に入りましょうか
それでは、判定に入りましょうか
2025/03/02(日) 16:47:22.67ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 16:47:54.53ID:mY7u/6Km0
判定結果をお伝えします
「エセ評論家は結局馬鹿」
に決定しました
「エセ評論家は結局馬鹿」
に決定しました
2025/03/02(日) 17:00:00.66ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 17:16:58.45ID:1gQbUKTR0
サメの話しようぜー
2025/03/02(日) 17:26:00.93ID:xSpTVWO50
>>578
馬鹿が釣れた!
馬鹿が釣れた!
2025/03/02(日) 17:28:28.40ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 17:30:17.07ID:x5pHh+E50
エセ評論家でバクバク食いつくから自覚あんだなこの馬鹿w
2025/03/02(日) 18:39:19.32ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 18:51:07.67ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 18:58:30.64ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 19:01:53.06ID:nCrKTq080
>>584>>585
一体なんの話してるの?
一体なんの話してるの?
587名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 19:17:16.76ID:PeRBSG7002025/03/02(日) 19:20:27.76ID:ZhjFP9R70
>>586
>価格は価値を通貨で表したものだって
>お前がアホだから理解できないだけだろ?
↑に対する反論
エセ評論家はこの2日間スレに多数生息する猿相手にいったい何をしていたのですか?猿の発言のどこを読んでいたのですか?
ただ単にスレを荒らしたかっただけですか?
お話になりませんな
>価格は価値を通貨で表したものだって
>お前がアホだから理解できないだけだろ?
↑に対する反論
エセ評論家はこの2日間スレに多数生息する猿相手にいったい何をしていたのですか?猿の発言のどこを読んでいたのですか?
ただ単にスレを荒らしたかっただけですか?
お話になりませんな
2025/03/02(日) 19:21:32.51ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 19:23:20.57ID:ZhjFP9R70
>>587
ゴメン、無理
ゴメン、無理
591名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 19:25:14.71ID:Hct5A/5Q0 今だから言うけどフロントマスクは絶対ライズよりロッキーの方がかっこいいと思う
2025/03/02(日) 19:25:42.02ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 19:27:39.91ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 19:30:51.91ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 19:32:26.02ID:ZhjFP9R70
>>592
売り手と買い手の自由競争と書いてあるけど???
売り手と買い手の自由競争と書いてあるけど???
2025/03/02(日) 19:36:16.14ID:nCrKTq080
597名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 19:47:21.45ID:k1uCar6K0 前年比136%と1月SUVマーケットは好調!
前月12月に5位だったトヨタ・ライズが4位に浮上している。
昨年出荷停止時期があったため、時期前年同月比258%だ
www.caranddriver.co.jp/business_technology/91172/
www.caranddriver.co.jp/wp-content/uploads/2025/02/4515a45b880a6ea5b9d5b415f8cfbc0e.jpg
ライズ・ロッキー! 昇竜の勢い!
前月12月に5位だったトヨタ・ライズが4位に浮上している。
昨年出荷停止時期があったため、時期前年同月比258%だ
www.caranddriver.co.jp/business_technology/91172/
www.caranddriver.co.jp/wp-content/uploads/2025/02/4515a45b880a6ea5b9d5b415f8cfbc0e.jpg
ライズ・ロッキー! 昇竜の勢い!
2025/03/02(日) 19:52:12.17ID:ZhjFP9R70
>>596
お前の価値?
買い手の価値と書いているのが読めないのか?
世の中全部のお客の考える価値に決まっているだろうが
で、売り手と買い手の自由競争とは
価格は売り手が勝手に決めるもの
買い手の考える価値とは無関係
に他ならない
ダイハツが現行ライズを1億円で売ろうが、100万円で売ろうがダイハツの自由、勝手
で、現行ライズに1億円の価値なんてないと考える人がほとんどだろうからまず売れない
ダイハツもそれを理解しているから1億円なんていう値付けはしない
それだけのお話
お前の価値?
買い手の価値と書いているのが読めないのか?
世の中全部のお客の考える価値に決まっているだろうが
で、売り手と買い手の自由競争とは
価格は売り手が勝手に決めるもの
買い手の考える価値とは無関係
に他ならない
ダイハツが現行ライズを1億円で売ろうが、100万円で売ろうがダイハツの自由、勝手
で、現行ライズに1億円の価値なんてないと考える人がほとんどだろうからまず売れない
ダイハツもそれを理解しているから1億円なんていう値付けはしない
それだけのお話
2025/03/02(日) 20:00:39.87ID:VORC2jv50
2025/03/02(日) 20:03:34.40ID:VORC2jv50
>>598
インフレと何の関係があるの?
インフレと何の関係があるの?
2025/03/02(日) 20:10:45.04ID:QHUb+9vE0
2025/03/02(日) 20:13:22.00ID:PyiQT9cy0
まだやってるの?
うぜーから別でスレ立ててそっちでやれや
うぜーから別でスレ立ててそっちでやれや
603名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 20:16:10.68ID:fU4/s/dj0 うぜー奴出てけよ
2025/03/02(日) 20:23:44.86ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 20:25:34.16ID:nCrKTq080
2025/03/02(日) 20:41:55.63ID:vAJHb45n0
>>591
バランス良いよな
バランス良いよな
2025/03/02(日) 20:43:05.34ID:ZhjFP9R70
>>605
>だから最初からそんな話してないってば
あら、いやだ
エセ評論家さんてば今頃になってそんな事を言ってる 笑い
丸2日間に渡って「インフレなんて中学で習うのに理解出来ていない猿」と吠えまくっていたのはなんだったの?
>価格とは貨幣で表した価値であり、物価が上がるということは物の価値が上がるということ
まだ言ってるよ
ホントしつこいなー
で、
インフレになるといつも俺の食べている牛丼の価値が上がるからうれしい
という話に戻るわけですね
あーあ、エンドレス
>だから最初からそんな話してないってば
あら、いやだ
エセ評論家さんてば今頃になってそんな事を言ってる 笑い
丸2日間に渡って「インフレなんて中学で習うのに理解出来ていない猿」と吠えまくっていたのはなんだったの?
>価格とは貨幣で表した価値であり、物価が上がるということは物の価値が上がるということ
まだ言ってるよ
ホントしつこいなー
で、
インフレになるといつも俺の食べている牛丼の価値が上がるからうれしい
という話に戻るわけですね
あーあ、エンドレス
2025/03/02(日) 21:07:01.22ID:nCrKTq080
>>607
俺は理系だから経済学とか知らないし間違ってる可能性高いけど、俺は最初からマクロ経済学的な観点から話をしてるんだよね
たぶんお前が言いたいのはミクロ経済学的な話なんだろう
macroscopicな話をしてるのに、microscopicなレスをしてるから話が噛み合わないんだよ
俺は理系だから経済学とか知らないし間違ってる可能性高いけど、俺は最初からマクロ経済学的な観点から話をしてるんだよね
たぶんお前が言いたいのはミクロ経済学的な話なんだろう
macroscopicな話をしてるのに、microscopicなレスをしてるから話が噛み合わないんだよ
2025/03/02(日) 21:08:54.38ID:nCrKTq080
経済学部出身(Fラン底辺じゃん除く)の人とかいない?
2025/03/02(日) 21:11:31.30ID:nCrKTq080
>>607
牛丼の価値は上がってるよ?
物価上がってるんだから
在料費も人件費も光熱費も上昇してる
牛丼が400円から500円になったら価値は上がってるよそのまんま
貨幣の価値が下がってるだけとも言えるけどね
牛丼の価値は上がってるよ?
物価上がってるんだから
在料費も人件費も光熱費も上昇してる
牛丼が400円から500円になったら価値は上がってるよそのまんま
貨幣の価値が下がってるだけとも言えるけどね
2025/03/02(日) 21:22:25.17ID:VORC2jv50
価格上昇と価値の関係で言えば
インフレでは「商品の価値」が上がり「お金の価値」が下がる状態になる
インフレ率は消費者物価指数の前年との比較で物価の変動具合を示す指標のこと
値上げした牛丼でも情緒的ベネフィットを得られているなら値打ちはあるよね
インフレでは「商品の価値」が上がり「お金の価値」が下がる状態になる
インフレ率は消費者物価指数の前年との比較で物価の変動具合を示す指標のこと
値上げした牛丼でも情緒的ベネフィットを得られているなら値打ちはあるよね
2025/03/02(日) 21:23:34.48ID:ZhjFP9R70
俺はいつも買っているカップ麺の価格がインフレで税込180円から税込250円に上がって悲しいや
価値が上がってるなんてこれっぽっちも思わない
価値が上がってるなんてこれっぽっちも思わない
2025/03/02(日) 21:26:11.10ID:ZhjFP9R70
>>612が猿の言うところのコモンセンスじゃないの?
2025/03/02(日) 21:47:10.90ID:ZhjFP9R70
2025/03/02(日) 21:50:14.37ID:bDABgj3g0
トヨタグループが「金のない連中」のために心を込めて作ったのがライズ
2025/03/02(日) 22:00:35.10ID:ZhjFP9R70
ありがとう、ダイハツ・トヨタ!!
617名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/02(日) 22:08:19.81ID:Hct5A/5Q0 レクサスの高級車も作っているトヨタの子会社であるダイハツの車なんだから実質高級車なんだ
2025/03/02(日) 22:35:36.86ID:ZhjFP9R70
そりゃロッキーはダイハツで一番の上級車だよ
2025/03/03(月) 01:29:32.71ID:b2OK7WTX0
やっぱこのサイズがベストだよ
ヤリスクロスやLBXはデカい
LBXの車幅とか怒りが沸いてくる💢
LBXはライズベースで作れよ
ヤリスクロスやLBXはデカい
LBXの車幅とか怒りが沸いてくる💢
LBXはライズベースで作れよ
2025/03/03(月) 07:56:38.34ID:HfECYXLW0
>>587
ミンカラで見た
ミンカラで見た
2025/03/03(月) 09:56:47.86ID:ip6FfDbl0
>>612
もし180円で買い溜めしてたら220円で転売できただろ?(手間だのコストだのは無視ね)
カップ麺の価値は上がってるじゃん
物の価値が上がるとはそういうこと
インフレ局面ではお金の価値が下がり物の価値が上がるから、特に現金を塩漬けしとくのはナンセンスだし、みんなそんなことを考えて生きてるんだよ
だから政府も国民もそういうコンセンサスのもと、NISAだのやってるわけだ
少なくとも大学(底辺除く)出てたらこの辺はみんな当たり前のように知ってることだろう
君みたいな底辺層が理解できていないだけ
もし180円で買い溜めしてたら220円で転売できただろ?(手間だのコストだのは無視ね)
カップ麺の価値は上がってるじゃん
物の価値が上がるとはそういうこと
インフレ局面ではお金の価値が下がり物の価値が上がるから、特に現金を塩漬けしとくのはナンセンスだし、みんなそんなことを考えて生きてるんだよ
だから政府も国民もそういうコンセンサスのもと、NISAだのやってるわけだ
少なくとも大学(底辺除く)出てたらこの辺はみんな当たり前のように知ってることだろう
君みたいな底辺層が理解できていないだけ
2025/03/03(月) 09:59:13.83ID:ip6FfDbl0
>>614
やはり底辺には少し話が難しすぎたか
君が言ってるのはミクロ的な視点の話なんだよ
俺が言ってるのはマクロ視点での話
バカでももう少し頭を使ってじっくり考えてみることだな
さもなくば一生バカなままだし、今後も恥をかき続けることだろう
やはり底辺には少し話が難しすぎたか
君が言ってるのはミクロ的な視点の話なんだよ
俺が言ってるのはマクロ視点での話
バカでももう少し頭を使ってじっくり考えてみることだな
さもなくば一生バカなままだし、今後も恥をかき続けることだろう
2025/03/03(月) 10:23:13.88ID:ID2jjnRN0
価値バトルうぜー
2025/03/03(月) 10:26:18.25ID:HVWzJI2R0
牛丼とかカップ麺とか例えがいちいちダイハツぽくっていいねぇ
625名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/03(月) 10:28:08.79ID:s3MwhOa70 ジェネリックトヨタ
2025/03/03(月) 10:42:54.34ID:k+bt21Ew0
規格外の変なのが住み着いてるなあ
人気車スレの宿命かな
人気車スレの宿命かな
2025/03/03(月) 10:58:34.93ID:b2OK7WTX0
この車幅のSUVはコレ一択だからな
まさに日本限定仕様で日本人のためのSUV😤
まさに日本限定仕様で日本人のためのSUV😤
2025/03/03(月) 11:37:32.72ID:BD31R59H0
ライズ最高やな!
ヤリクロ買ってくる!
ヤリクロ買ってくる!
2025/03/03(月) 11:41:16.21ID:MHVB4sGm0
2025/03/03(月) 11:57:37.32ID:MHVB4sGm0
で、その石頭じゃ歳をとったら苦労するな
周囲の人間がみんな逃げていくぜ
注意しろよ
周囲の人間がみんな逃げていくぜ
注意しろよ
2025/03/03(月) 12:47:22.51ID:Ska3nzU50
キチガイをかまってスレ荒らすならアンカー付けて一緒に消えてね
632名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/03(月) 12:48:19.75ID:n70/s4we02025/03/03(月) 13:16:09.03ID:ip6FfDbl0
2025/03/03(月) 17:20:20.34ID:MHVB4sGm0
2025/03/03(月) 18:07:32.49ID:NxWe/JYc0
>>601
同意
同意
2025/03/03(月) 21:27:49.95ID:MuCJumGb0
ハイブリッドの出だしの加速は、乗ってて気分がいい。
2025/03/03(月) 21:50:48.28ID:XttW7zwh0
17インチの乗り心地は硬い突上げが酷くて最悪
見た目にさえこだわりがなければ、ダウングレードオプションで16インチに替えて納車してもらうことをお勧めします
見た目にさえこだわりがなければ、ダウングレードオプションで16インチに替えて納車してもらうことをお勧めします
2025/03/03(月) 23:06:35.71ID:9zRfi7yO0
2025/03/04(火) 00:23:00.11ID:3lzqptfH0
17インチだけど全然問題ないんだけどな…
640名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/04(火) 00:24:21.76ID:fCc4uTkE0 >ダウングレードオプションで16インチに替えて納車してもらうことをお勧め
察して差し上げて!
察して差し上げて!
641名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/04(火) 00:53:34.16ID:F1/xMpNR0 グリルはロッキーが良いかなと思ったけどフォグ周りの三角形が受け入れられなくてライズにした
2025/03/04(火) 04:10:48.15ID:QL+YL9+r0
ヤリクロも考えたけどあの車結構大きいんだよね
643名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/04(火) 04:53:52.08ID:xqorWSqC0 売る事前提ならライズのガソリンがいいぞ
ロシア中東東南アジアで売れるからな
ロシア中東東南アジアで売れるからな
2025/03/04(火) 07:31:06.18ID:0YFDXfBQ0
ハイブリッドは輸出されないのかな?
2025/03/04(火) 12:24:40.70ID:SeZd+PP+0
次期型には新たな7人乗りSUVミニバン「ライズスペース」が登場するのではないかという予想が出ています。この車名は、トヨタが2022年に商標登録を出願、2023年5月に登録が完了しています。
ライズスペースが、ライズの設計を活かしながらもホイールベースを延長し、3列シートを備えたミニバン風のSUVとして登場すれば、トヨタのラインナップに新たな選択肢が加わることになります。
2025年2月19日に、デザイナーであるとっきー氏(Xアカウント:とっきー_トキデザ@DAMD.inc)は、新型ライズスペースの予想レンダリングを作成し、公開しました。
ライズスペースが、ライズの設計を活かしながらもホイールベースを延長し、3列シートを備えたミニバン風のSUVとして登場すれば、トヨタのラインナップに新たな選択肢が加わることになります。
2025年2月19日に、デザイナーであるとっきー氏(Xアカウント:とっきー_トキデザ@DAMD.inc)は、新型ライズスペースの予想レンダリングを作成し、公開しました。
646名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/04(火) 12:30:32.65ID:BbUSxS/70 ダイハツテンガボディ第1世代を使うってことでしょ
普通にトール・ルーミーの設計はそれで進んでたんだけど
白紙化、設計し直しになっちゃったからね
あるとしてもその新型トール・ルーミーの派生SUV風
3列シートはダイハツポジション的にも、もう無いと思うけどなぁ
パッソセッテ・ブーンルミナスの悪夢再びw
普通にトール・ルーミーの設計はそれで進んでたんだけど
白紙化、設計し直しになっちゃったからね
あるとしてもその新型トール・ルーミーの派生SUV風
3列シートはダイハツポジション的にも、もう無いと思うけどなぁ
パッソセッテ・ブーンルミナスの悪夢再びw
2025/03/04(火) 12:31:08.62ID:OGJ50YuC0
ネットで見たけどでかいから今までのライズでいいや
今のライズの形でモデルチェンジ期待してたんだが
今のライズの形でモデルチェンジ期待してたんだが
2025/03/04(火) 12:43:52.17ID:6qizvyaZ0
デカくしてどうすんねん!
更に小さくしてほしいのに
更に小さくしてほしいのに
2025/03/04(火) 13:16:53.76ID:eRuxtDaS0
650名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/04(火) 13:18:46.27ID:HrIxaEBv0 妄想煽りの再生稼ぎ
最近はそんなんばっかり
最近はそんなんばっかり
2025/03/04(火) 13:19:04.31ID:eRuxtDaS0
652名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/04(火) 13:19:46.08ID:HrIxaEBv0 知ってて書いてるでしょーに
2025/03/04(火) 13:30:24.05ID:eRuxtDaS0
>>621
>もし180円で買い溜めしてたら220円で転売できただろ?(手間だのコストだのは無視ね)
>カップ麺の価値は上がってるじゃん
>物の価値が上がるとはそういうこと
キャハハハハ
馬鹿そのもの
インフレで物の価値が全体的に上がっているのだからカップ麺の価値が上がったって意味ねーだろ
他の物の価値も上がっているのだから相殺されて全然うれしくないぞ
純ガソリンエンジンのQ車スポーツカーみたいにインフレに関係なく価格が上昇するのを価値が上がるというの
よく覚えておきな
車のスレで経済とは、とイキっている馬鹿はお察しということでwww
>もし180円で買い溜めしてたら220円で転売できただろ?(手間だのコストだのは無視ね)
>カップ麺の価値は上がってるじゃん
>物の価値が上がるとはそういうこと
キャハハハハ
馬鹿そのもの
インフレで物の価値が全体的に上がっているのだからカップ麺の価値が上がったって意味ねーだろ
他の物の価値も上がっているのだから相殺されて全然うれしくないぞ
純ガソリンエンジンのQ車スポーツカーみたいにインフレに関係なく価格が上昇するのを価値が上がるというの
よく覚えておきな
車のスレで経済とは、とイキっている馬鹿はお察しということでwww
2025/03/04(火) 13:41:31.20ID:841yfrp60
>>653
丸一日考えてそれ?
だから一番最初から書いてるじゃん
「300万円の価値が下がってるだけ」だって
誰も喜んでるなんて話してないのに、お前が勝手に勘違いして絡んできているだけじゃん
今頃自分の愚かに気づいたの?
丸一日考えてそれ?
だから一番最初から書いてるじゃん
「300万円の価値が下がってるだけ」だって
誰も喜んでるなんて話してないのに、お前が勝手に勘違いして絡んできているだけじゃん
今頃自分の愚かに気づいたの?
2025/03/04(火) 13:51:07.54ID:eRuxtDaS0
2025/03/04(火) 16:20:01.07ID:eRuxtDaS0
>>654
>丸一日考えてそれ?
10秒も考えてませんがw
>だから一番最初から書いてるじゃん
>「300万円の価値が下がってるだけ」だって
悔しいのうww
>誰も喜んでるなんて話してないのに、お前が勝手に勘違いして絡んできているだけじゃん
>今頃自分の愚かに気づいたの?
誰のことを言ってますか?
勘違いしてるぞっとwww
>丸一日考えてそれ?
10秒も考えてませんがw
>だから一番最初から書いてるじゃん
>「300万円の価値が下がってるだけ」だって
悔しいのうww
>誰も喜んでるなんて話してないのに、お前が勝手に勘違いして絡んできているだけじゃん
>今頃自分の愚かに気づいたの?
誰のことを言ってますか?
勘違いしてるぞっとwww
2025/03/04(火) 17:20:08.58ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 17:59:07.95ID:TNpxJCkn0
>>657
はやく死ねよ邪魔
はやく死ねよ邪魔
2025/03/04(火) 18:02:07.82ID:iA4fNDn40
インフレ馬鹿ははやく死ねよ
馬鹿にされてチンケなプライドが傷ついたのか粘着してあたま悪すぎだろ
馬鹿にされてチンケなプライドが傷ついたのか粘着してあたま悪すぎだろ
2025/03/04(火) 18:03:48.38ID:841yfrp60
>>658-659
話が難しくてイライラするのはわかるけど、ボクちゃんはちょっと落ち着きましょーね
話が難しくてイライラするのはわかるけど、ボクちゃんはちょっと落ち着きましょーね
2025/03/04(火) 18:05:17.91ID:0usVie8O0
>>660
インフレ馬鹿あらわる
インフレ馬鹿あらわる
2025/03/04(火) 18:07:08.83ID:ELnryzL50
2025/03/04(火) 18:09:52.22ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:10:28.39ID:/5IM8gw+0
はやくライズに轢かれて死なねーかなこのインフレ伝道師
2025/03/04(火) 18:11:33.45ID:K1k4L4030
>>663
はやく病院いけよ
はやく病院いけよ
2025/03/04(火) 18:13:41.62ID:tZtaQdSz0
2025/03/04(火) 18:13:51.55ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:14:15.37ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:15:30.25ID:LDAlzq3l0
>>667
馬鹿にされてくやちいのぅw
馬鹿にされてくやちいのぅw
2025/03/04(火) 18:16:32.97ID:Vj23X6iT0
>>667
うんこ製造機は暇でいいな
うんこ製造機は暇でいいな
2025/03/04(火) 18:17:12.37ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:18:20.61ID:wnDgXuX60
>>671
数日に渡ってインフレもわかるように説明できないエセ評論家
数日に渡ってインフレもわかるように説明できないエセ評論家
2025/03/04(火) 18:19:25.93ID:vtNNy67F0
>>671
あたま悪い言動を自ら披露してることに気付かない馬鹿
あたま悪い言動を自ら披露してることに気付かない馬鹿
2025/03/04(火) 18:21:18.97ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:21:20.61ID:hrBQ9his0
エセ評論家のせいでこのクルマの評価がダダ下がり
2025/03/04(火) 18:22:18.98ID:841yfrp60
>>673
それインフレ理解できず赤っ恥晒しちゃったお前が言ってもねwwwwwwwwww
それインフレ理解できず赤っ恥晒しちゃったお前が言ってもねwwwwwwwwww
2025/03/04(火) 18:22:32.13ID:3THXjiTF0
>>674
お前、自分がエセ評論家だって気付かない?経済学者だと思ってんの?爆笑www
お前、自分がエセ評論家だって気付かない?経済学者だと思ってんの?爆笑www
2025/03/04(火) 18:23:32.17ID:NGOMR3xl0
>>676
お前インフレ理解してんの?説明してみろよwできないだろホラ吹きだし
お前インフレ理解してんの?説明してみろよwできないだろホラ吹きだし
2025/03/04(火) 18:23:34.18ID:841yfrp60
愉快なスレだなマジでwww
これだから5chはやめられない
チンパンジーと遊べるのが5ch
これだから5chはやめられない
チンパンジーと遊べるのが5ch
2025/03/04(火) 18:24:26.07ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:24:41.09ID:iK803sJV0
2025/03/04(火) 18:25:04.87ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:25:05.64ID:UowExa0g0
>>680
はやく説明しろよ馬鹿
はやく説明しろよ馬鹿
2025/03/04(火) 18:25:26.34ID:drZLi12Y0
>>682
ほら逃げたww
ほら逃げたww
2025/03/04(火) 18:25:37.03ID:841yfrp60
>>683
何度も説明したよねぇ?お猿さーん
何度も説明したよねぇ?お猿さーん
2025/03/04(火) 18:26:09.10ID:GTp9FAD70
>>685
オレにはしてないぞ馬鹿
オレにはしてないぞ馬鹿
2025/03/04(火) 18:26:27.53ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:26:38.25ID:x23iPIO50
>>685
言い訳して逃げるエセ評論家w
言い訳して逃げるエセ評論家w
2025/03/04(火) 18:27:00.19ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:27:10.59ID:R5fwY8vH0
2025/03/04(火) 18:27:31.18ID:DsZCRPcJ0
>>689
ほら逃げたww
ほら逃げたww
2025/03/04(火) 18:28:04.99ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:28:39.85ID:hKuZ6slm0
エセ評論家、説明できず言い訳して逃げる
負け犬らしい最後
負け犬らしい最後
2025/03/04(火) 18:28:56.94ID:mQGA8peI0
>>692
はい逃げたwww
はい逃げたwww
2025/03/04(火) 18:29:09.30ID:841yfrp60
これが中卒w
これが底辺w
これがガチの低知能ってやつです
勉強しても頭良くならんのよ
これが底辺w
これがガチの低知能ってやつです
勉強しても頭良くならんのよ
2025/03/04(火) 18:29:48.42ID:E2adEB1X0
2025/03/04(火) 18:30:31.13ID:RSAkuLa00
2025/03/04(火) 18:31:26.34ID:UuFxAGJl0
インフレも説明できない負け犬ww
言い訳して逃げ出したww爆笑www
言い訳して逃げ出したww爆笑www
2025/03/04(火) 18:33:57.66ID:sAIcM6Jg0
お手
2025/03/04(火) 18:37:11.39ID:841yfrp60
>>696-699
いくら煽ったところでお前が盛大に間違ったのは取り消せないぞwwww
いくら煽ったところでお前が盛大に間違ったのは取り消せないぞwwww
2025/03/04(火) 18:38:03.49ID:jVoSFJJT0
>>700
インフレ理解してない負け犬のお前が?
インフレ理解してない負け犬のお前が?
2025/03/04(火) 18:38:55.49ID:lVCEHwW30
>>700
インフレ説明できない負け犬なのに?
インフレ説明できない負け犬なのに?
2025/03/04(火) 18:39:49.55ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:39:50.60ID:bASOORhP0
>>700
真っ赤になってるクセにインフレ説明できず逃げ回ってるお前が?
真っ赤になってるクセにインフレ説明できず逃げ回ってるお前が?
2025/03/04(火) 18:40:59.43ID:iGf5cBFq0
>>703
言い訳して逃げ出した負け犬なのに?
言い訳して逃げ出した負け犬なのに?
2025/03/04(火) 18:41:55.10ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:42:38.63ID:841yfrp60
「あたまダイジョーブ?」
お前の頭がダメだろwwwwwwwwwww
腹痛いわほんと
お前の頭がダメだろwwwwwwwwwww
腹痛いわほんと
2025/03/04(火) 18:42:55.49ID:9IIDT6bZ0
>>706
インフレ説明しても理解してもらえない説明しかできない負け犬が?
インフレ説明しても理解してもらえない説明しかできない負け犬が?
2025/03/04(火) 18:43:32.80ID:SnGkZAOn0
>>707
負け犬らしいコメント
負け犬らしいコメント
2025/03/04(火) 18:46:37.63ID:UfUnTd6m0
もう終わり?
負け犬マテ!
負け犬マテ!
2025/03/04(火) 18:47:06.38ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:47:16.64ID:xm3rgx3k0
負け犬コメントしてヨシ!
2025/03/04(火) 18:47:53.64ID:l2AhdWWI0
>>711
はい負け犬逃げたw
はい負け犬逃げたw
2025/03/04(火) 18:49:06.68ID:xCbX19n+0
まだやってるw
サメの話しようぜwww
サメの話しようぜwww
2025/03/04(火) 18:49:09.58ID:g9fbnuis0
インフレ説明できずに逃げ出した負け犬w
2025/03/04(火) 18:49:44.69ID:0usUgLxN0
>>714
一緒に負け犬調教する?
一緒に負け犬調教する?
717名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/04(火) 18:51:13.75ID:CyByAvX40 >>711
リア友いる?
リア友いる?
2025/03/04(火) 18:51:48.52ID:841yfrp60
こんな底辺リアルで話すことないからねwww
2025/03/04(火) 18:52:31.72ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 18:52:50.23ID:0EbzCI3m0
孤独な負け犬
2025/03/04(火) 18:53:19.24ID:pz4l58Kq0
>>719
汚い犬仲間?
汚い犬仲間?
2025/03/04(火) 18:54:26.42ID:Yl2NVzfx0
>>719
こら!勝手に出てくるな!ハウス!
こら!勝手に出てくるな!ハウス!
2025/03/04(火) 18:56:38.32ID:+ZKDCY5k0
>>719
インフレの話するから嫌われた?
インフレの話するから嫌われた?
2025/03/04(火) 18:59:53.80ID:dNoMiUq80
>>718
なに話すの?
なに話すの?
2025/03/04(火) 19:14:40.47ID:kFDjNskE0
2025/03/04(火) 19:27:51.44ID:tdvHMhQZ0
まだやってんのか。
さてはオマエ、アスペ撮り鉄だろ?
さてはオマエ、アスペ撮り鉄だろ?
2025/03/04(火) 19:41:17.71ID:eRuxtDaS0
2025/03/04(火) 19:46:39.49ID:eRuxtDaS0
2025/03/04(火) 22:39:06.24ID:oAUUKPSG0
インフレッサを買いましょう
2025/03/04(火) 22:50:44.82ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 22:53:29.78ID:6qizvyaZ0
SUBARUは北米メインだからサイズでけーよな
2025/03/04(火) 22:58:41.59ID:9iezTWC90
それでもデカ過ぎな他社よりマシなような
2025/03/04(火) 23:03:22.96ID:g7Gg3JDL0
2025/03/04(火) 23:08:52.63ID:xQz8wJj60
負け犬「ワンワン!」
2025/03/04(火) 23:14:24.12ID:841yfrp60
2025/03/04(火) 23:16:26.72ID:f7Yg67Pv0
>>735
負け犬「ワンワン!」
負け犬「ワンワン!」
2025/03/04(火) 23:18:14.84ID:+Gwxq2NI0
>>735
負け犬の自己分析w
負け犬の自己分析w
2025/03/04(火) 23:19:10.96ID:UhIhrAL10
>>735
インフレを理解できていないエセ評論家
インフレを理解できていないエセ評論家
2025/03/04(火) 23:23:46.84ID:LRe9mXt80
負け犬また逃げ出した?
2025/03/04(火) 23:25:02.61ID:841yfrp60
>>736-738
今更いくら吠えても取り消せないってば
致命的なミスしちゃってるから
言ってること真逆だもん
何であんな発言しちゃったの?
まぁバカだからだろうけど
お前がいくら逆立ちしたところで俺には勝てんよ
知能も教養も違いすぎる
今更いくら吠えても取り消せないってば
致命的なミスしちゃってるから
言ってること真逆だもん
何であんな発言しちゃったの?
まぁバカだからだろうけど
お前がいくら逆立ちしたところで俺には勝てんよ
知能も教養も違いすぎる
2025/03/04(火) 23:25:46.93ID:xlWg38Nt0
>>740
よく吠える負け犬w
よく吠える負け犬w
2025/03/04(火) 23:27:27.71ID:LKhlup7F0
2025/03/04(火) 23:28:22.44ID:KOQmclDD0
>>740
負け犬はgoogle検索して披露してるだけじゃんww爆笑www
負け犬はgoogle検索して披露してるだけじゃんww爆笑www
2025/03/04(火) 23:31:11.08ID:mMQUdzox0
新しい犬種かと思ったわ
2025/03/04(火) 23:34:46.61ID:vQU0ctIe0
インフレ犬
スレ違いの迷惑行為を繰り返す迷惑犬
スレ違いの迷惑行為を繰り返す迷惑犬
2025/03/04(火) 23:47:41.43ID:xTX6TzDN0
また逃げ出した負け犬w
2025/03/05(水) 00:01:19.12ID:xmRvsNg70
負け犬は明日も犯罪紛いな仕事があるから寝たよ
2025/03/05(水) 09:18:05.98ID:UFomV13A0
>>741-747
必死すぎだろwwwwww
どんだけ悔しかったんだよwwwww
どう見てもお前学生時代から勉強できなかったろ??
自分がバカだって自覚するチャンスいくらでもあったと思うけどね
バカは自分がバカだと理解するのも難しいか
よし、俺が太鼓判を押してやろう
喜べ、お前は、紛れもない、真のバカである
必死すぎだろwwwwww
どんだけ悔しかったんだよwwwww
どう見てもお前学生時代から勉強できなかったろ??
自分がバカだって自覚するチャンスいくらでもあったと思うけどね
バカは自分がバカだと理解するのも難しいか
よし、俺が太鼓判を押してやろう
喜べ、お前は、紛れもない、真のバカである
2025/03/05(水) 09:43:03.20ID:Ft3ftxOb0
2025/03/05(水) 09:45:38.61ID:PYITUVsA0
>>748
キャンキャンうるせー負け犬のクセに生意気なw
キャンキャンうるせー負け犬のクセに生意気なw
2025/03/05(水) 09:49:17.68ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 09:51:03.67ID:V+iRlh1y0
>>751
人生負け犬のお前が?
人生負け犬のお前が?
2025/03/05(水) 09:52:47.69ID:6LlFy5GH0
>>751
負け犬言われるのが悔しくて真似しちゃう単細胞のお前が?
負け犬言われるのが悔しくて真似しちゃう単細胞のお前が?
2025/03/05(水) 09:54:31.76ID:ueZ5gO370
>>751
ゴミカスみたいなプライドを持ってるから負けを認められない負け犬のお前が?
ゴミカスみたいなプライドを持ってるから負けを認められない負け犬のお前が?
2025/03/05(水) 09:58:08.03ID:KgGvcRwJ0
>>751
インフレも説明できない知能なのに自己評価だけは高い負け犬のお前が?
インフレも説明できない知能なのに自己評価だけは高い負け犬のお前が?
2025/03/05(水) 09:58:16.51ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 09:58:41.80ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 10:01:41.58ID:KgGvcRwJ0
2025/03/05(水) 10:03:30.60ID:KgGvcRwJ0
>>756
なに勝手に次スレで終わらせようとしてんだよお前はライズスレで一生負け犬として忌み嫌われ続けるんだからww
なに勝手に次スレで終わらせようとしてんだよお前はライズスレで一生負け犬として忌み嫌われ続けるんだからww
2025/03/05(水) 10:05:03.42ID:UBeNvcHf0
負け犬散歩は?
2025/03/05(水) 10:06:46.18ID:Sfw7KAa+0
>>756
なにがあたま悪いか説明できない負け犬なのに?
なにがあたま悪いか説明できない負け犬なのに?
2025/03/05(水) 10:07:44.91ID:Vi13Hs3I0
>>757
なにが間違ってるか説明できない低能な負け犬なのに?
なにが間違ってるか説明できない低能な負け犬なのに?
2025/03/05(水) 10:10:40.47ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 10:11:45.77ID:4ha2megj0
>>763
そうやって説明から逃げる負け犬のくせに?
そうやって説明から逃げる負け犬のくせに?
2025/03/05(水) 10:13:16.51ID:nSFdgURx0
>>763
負け犬のくせにイライラしてんの?
負け犬のくせにイライラしてんの?
2025/03/05(水) 10:25:55.61ID:+H/1Kn+50
>>763
インフレも説明できないくらいだからやっぱり仕事もできない負け犬なの?
インフレも説明できないくらいだからやっぱり仕事もできない負け犬なの?
2025/03/05(水) 10:27:51.45ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 10:28:44.08ID:Pjjyeyst0
>>767
そうやっていつも逃げる人生だったから負け犬なの?
そうやっていつも逃げる人生だったから負け犬なの?
2025/03/05(水) 10:32:15.70ID:zFyHyTQ60
>>767
賢いならわかるように説明できないの?
生徒がわからないっていったら「教科書に書いてあるだろ」で逃げるの?
教科書読めばみんなわかるなら全員100点じゃなきゃおかしくない?
それ賢くない負け犬じゃないの?
賢いならわかるように説明できないの?
生徒がわからないっていったら「教科書に書いてあるだろ」で逃げるの?
教科書読めばみんなわかるなら全員100点じゃなきゃおかしくない?
それ賢くない負け犬じゃないの?
2025/03/05(水) 10:36:08.55ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 10:37:14.62ID:b5/TA7Zc0
>>770
そうやっていつも逃げるから負け犬って呼ばれるの?
そうやっていつも逃げるから負け犬って呼ばれるの?
2025/03/05(水) 10:38:08.96ID:awXOmqof0
>>770
説明する知能がない負け犬じゃないの?
説明する知能がない負け犬じゃないの?
2025/03/05(水) 10:40:16.14ID:T0eTrRBB0
>>770
知的障害者を差別したり心が貧しいから負け犬なんじゃないの?
知的障害者を差別したり心が貧しいから負け犬なんじゃないの?
2025/03/05(水) 10:44:17.90ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 10:49:06.52ID:/0Pa/ZY10
2025/03/05(水) 10:52:12.30ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 10:53:38.01ID:r64Jpm+l0
自分が賢いと思ってる人なら
スレチな話題は別スレ立ててそっちでやってくれ
スレチな話題は別スレ立ててそっちでやってくれ
2025/03/05(水) 10:55:41.92ID:UFomV13A0
俺が賢いわけではなく、5ch民が極端に頭悪いだけw
2025/03/05(水) 11:00:06.50ID:eFxZJcJP0
>>778
自分が迷惑かけてるって自覚ないから負け犬なの?
自分が迷惑かけてるって自覚ないから負け犬なの?
2025/03/05(水) 11:00:53.47ID:4h9njMSR0
>>776
自分が無能なのを他人に八つ当たりしちゃうから負け犬なの?
自分が無能なのを他人に八つ当たりしちゃうから負け犬なの?
2025/03/05(水) 11:02:36.17ID:dHwPjC0W0
>>778
自分が一番の5ch犬だって理解できてないから負け犬なの?
自分が一番の5ch犬だって理解できてないから負け犬なの?
2025/03/05(水) 11:04:28.98ID:HKGj5qko0
>>776
どこか自分でもわからないから言い訳して逃げる負け犬なの?
どこか自分でもわからないから言い訳して逃げる負け犬なの?
2025/03/05(水) 11:08:25.43ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 11:10:22.77ID:02nLi2gN0
>>783
そんな時間無駄だってわからないから負け犬なの?
そんな時間無駄だってわからないから負け犬なの?
2025/03/05(水) 11:12:58.83ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 11:19:18.68ID:gszVi7qR0
>>785
負け犬の知見が知りたいのにそうやって逃げるから負け犬なの?
負け犬の知見が知りたいのにそうやって逃げるから負け犬なの?
2025/03/05(水) 11:22:49.59ID:u9CxNces0
>>785
なんでgoogleなの?bingじゃだめなの?負け犬だから?
なんでgoogleなの?bingじゃだめなの?負け犬だから?
2025/03/05(水) 11:25:06.95ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 11:32:42.23ID:fPKlDjUP0
>>788
なにを読めばいいの?
なにを読めばいいの?
2025/03/05(水) 11:37:47.80ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 11:40:40.47ID:8htFpzoH0
>>790
また負け犬だから逃げ出るの?
また負け犬だから逃げ出るの?
2025/03/05(水) 11:46:42.29ID:M+a2ueK50
アスペどうしがレスバすると大変だな。
何日続けてるねん。
何日続けてるねん。
2025/03/05(水) 11:53:15.69ID:UFomV13A0
最初に間違ったことがよっぽど悔しかったらしい
2025/03/05(水) 11:59:16.52ID:vAILQOqW0
>>793
なにが間違ってるか説明できなくて逃げてるだけの負け犬なのに?
なにが間違ってるか説明できなくて逃げてるだけの負け犬なのに?
2025/03/05(水) 12:02:01.25ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 12:04:22.37ID:8GrlSw/40
>>795
じゃあ負け犬的には300万の価値があると思ってんの?
じゃあ負け犬的には300万の価値があると思ってんの?
2025/03/05(水) 12:14:10.01ID:iOX3LG9+0
低レベルなID:uc2KiiBR0の安い煽りに釣られて
かれこれ500レスも無駄に流すとかキチガイすごいな
かれこれ500レスも無駄に流すとかキチガイすごいな
2025/03/05(水) 12:15:07.60ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 12:18:16.01ID:UZyr1LMb0
ほら都合悪くなるといつも誤魔化すから負け犬なの?
2025/03/05(水) 12:20:00.06ID:s95dbEqZ0
>>798
ライズのことに決まってるじゃん。なんでいきなり300万だけ一人歩きしてるの?馬鹿な負け犬なの?
ライズのことに決まってるじゃん。なんでいきなり300万だけ一人歩きしてるの?馬鹿な負け犬なの?
2025/03/05(水) 12:21:24.16ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 12:26:21.96ID:EORLkGxI0
2025/03/05(水) 12:27:12.10ID:UDLC0zP90
ライズ購入検討してます。知ってる人教えて欲しいのですが
スマートパーキングアシストって、サービスエリアの駐車場みたいに、斜めの白線の駐車場でも作動するんですか?
スマートパーキングアシストって、サービスエリアの駐車場みたいに、斜めの白線の駐車場でも作動するんですか?
2025/03/05(水) 12:29:00.63ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 12:33:21.05ID:tuiCyn5D0
>>804
ほら逃げた
この話のはじまりが300万で購入したユーザーがいて、そいつに300万の価値はないってレスがついたから負け犬が悔しくてここに粘着がはじまったんだろ?
じゃあお前の価値観でライズはいくら?
ほら逃げた
この話のはじまりが300万で購入したユーザーがいて、そいつに300万の価値はないってレスがついたから負け犬が悔しくてここに粘着がはじまったんだろ?
じゃあお前の価値観でライズはいくら?
2025/03/05(水) 12:35:40.14ID:UFomV13A0
807名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/05(水) 12:36:05.83ID:03tt5zJ40 次スレはワッチョイ入れたらどうよ…
2025/03/05(水) 12:40:17.02ID:u1ZBarF40
2025/03/05(水) 12:42:44.63ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 12:43:21.18ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 12:44:10.34ID:ptVbdjeb0
2025/03/05(水) 12:47:19.22ID:UFomV13A0
>>811
言い訳でもなんでもないだろ?
そのまんまだよ
300万円の価値が下がってるの知らないんだろうね
それに対してインフレを理解できないお前が「頭の悪ーーい」レスつけて勝手に粘着してるだけじゃん
言い訳でもなんでもないだろ?
そのまんまだよ
300万円の価値が下がってるの知らないんだろうね
それに対してインフレを理解できないお前が「頭の悪ーーい」レスつけて勝手に粘着してるだけじゃん
2025/03/05(水) 12:48:12.21ID:cNm/BQjl0
>>809
ライズ乗りでもなく好きでもないならなに粘着してんの?迷惑行為を楽しんでる負け犬?
ライズ乗りでもなく好きでもないならなに粘着してんの?迷惑行為を楽しんでる負け犬?
2025/03/05(水) 12:48:59.27ID:quIbA7Go0
2025/03/05(水) 12:49:21.58ID:7O8eJ/Lc0
2025/03/05(水) 12:59:42.48ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:00:35.08ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:02:30.31ID:bgBRnMfu0
2025/03/05(水) 13:04:42.12ID:QcWFLOEL0
2025/03/05(水) 13:06:20.42ID:kAw6Vm0p0
2025/03/05(水) 13:16:21.79ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:17:01.38ID:UFomV13A0
アホ、ここに極まれり
2025/03/05(水) 13:19:11.73ID:TZLpts4D0
>>821
負け犬って言われてるのが悔しいからまねしちゃうの?負け犬だから?
負け犬って言われてるのが悔しいからまねしちゃうの?負け犬だから?
2025/03/05(水) 13:20:03.53ID:RiiSrbu90
>>822
自己分析結果を発表するのは負け犬だから?
自己分析結果を発表するのは負け犬だから?
2025/03/05(水) 13:21:01.33ID:c6gFCTUi0
>>821
ライズと関係ないなら出てってもらっていいっすか?
ライズと関係ないなら出てってもらっていいっすか?
2025/03/05(水) 13:22:02.60ID:iOX3LG9+0
2025/03/05(水) 13:22:16.89ID:UFomV13A0
>>823-824
誰がどう見てもお前が負け犬だからなwww
ほら悔しかったら反論してみろよwww
「300万円の価値が下がってんの知らないの?バカは気楽でいいね」
反論できるならどうぞ?
できないならお前が負け犬でwwwwwwwwe
誰がどう見てもお前が負け犬だからなwww
ほら悔しかったら反論してみろよwww
「300万円の価値が下がってんの知らないの?バカは気楽でいいね」
反論できるならどうぞ?
できないならお前が負け犬でwwwwwwwwe
2025/03/05(水) 13:23:16.67ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:25:10.63ID:G79g04PF0
>>828
話しをそらし見苦しい負け犬
話しをそらし見苦しい負け犬
2025/03/05(水) 13:26:44.48ID:6WYe3Ghz0
2025/03/05(水) 13:28:30.98ID:9sdxlxHE0
>>827
でもライズに300万の価値があるかは答えられませんw
でもライズに300万の価値があるかは答えられませんw
2025/03/05(水) 13:32:28.43ID:1tRnfyHF0
ID真っ赤なキチガイが遊ばれてるだけじゃん
2025/03/05(水) 13:36:39.02ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:37:40.06ID:P/ZIA2yq0
>>833
そうやって納得するしかない負け犬なの?プライドないの?
そうやって納得するしかない負け犬なの?プライドないの?
2025/03/05(水) 13:39:47.88ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:41:08.31ID:zO+6l3iA0
>>833
都合が悪くなると逃げるたり負け犬は迷惑行為して孤独じゃないの?
都合が悪くなると逃げるたり負け犬は迷惑行為して孤独じゃないの?
2025/03/05(水) 13:42:39.06ID:lf3GGo6F0
>>835
煽られて反応しちゃう馬鹿なのに負け犬なの?
煽られて反応しちゃう馬鹿なのに負け犬なの?
2025/03/05(水) 13:43:20.19ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:44:15.37ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:44:34.53ID:uloBsEzS0
>>838
負け犬だから同じこと繰り返すの?
負け犬だから同じこと繰り返すの?
2025/03/05(水) 13:44:57.60ID:VHHjJ3VG0
>>839
真っ赤な負け犬なのに?
真っ赤な負け犬なのに?
2025/03/05(水) 13:45:38.63ID:vatl7CKZ0
>>839
迷惑行為は理解できない負け犬なのに?
迷惑行為は理解できない負け犬なのに?
2025/03/05(水) 13:49:53.15ID:UFomV13A0
844名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/05(水) 13:51:06.87ID:0NxpcQtt0 >ハイブリッドGで302万円です(オプション込み値引きあり)
この一言で自我崩壊しちゃったんだよ
察して差し上げて!
この一言で自我崩壊しちゃったんだよ
察して差し上げて!
2025/03/05(水) 13:51:17.76ID:8bfFpCwr0
2025/03/05(水) 13:52:47.55ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:54:19.80ID:lcW5CmDm0
>>843
話しそらしたり逃げたりいつもしてるから負け犬になったの?
話しそらしたり逃げたりいつもしてるから負け犬になったの?
2025/03/05(水) 13:55:18.24ID:uwQLOeXU0
>>846
自分の境遇かたりはじめるのは負け犬だから?
自分の境遇かたりはじめるのは負け犬だから?
2025/03/05(水) 13:55:58.90ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:56:45.03ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 13:56:55.64ID:/5DgfyjL0
>>849
自分の生い立ちを発表するのは負け犬だから?
自分の生い立ちを発表するのは負け犬だから?
2025/03/05(水) 13:57:32.63ID:nzFuoPNL0
>>850
負け犬だから自分の人生を披露してるの?
負け犬だから自分の人生を披露してるの?
2025/03/05(水) 13:58:44.74ID:UFomV13A0
>>851
な?話そらすだろ?
答えられないだろ?
やっぱ底辺じゃんwwwwwww
『底辺ゴミクズ、掲示板で噛み付いてみたらボコボコにされて悔しくて悔しくて眠れないので一週間粘着してみましたwwww』
な?話そらすだろ?
答えられないだろ?
やっぱ底辺じゃんwwwwwww
『底辺ゴミクズ、掲示板で噛み付いてみたらボコボコにされて悔しくて悔しくて眠れないので一週間粘着してみましたwwww』
2025/03/05(水) 13:59:26.78ID:XMURZV5z0
>>853
負け犬だから話しそらしたりまねしちゃうの?
負け犬だから話しそらしたりまねしちゃうの?
2025/03/05(水) 13:59:49.87ID:UFomV13A0
底辺とはこういう生き物です
勉強しないとこうなります
底辺は勉強してもこうなります
救いはありません
勉強しないとこうなります
底辺は勉強してもこうなります
救いはありません
2025/03/05(水) 14:00:50.22ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 14:01:44.41ID:ruEdjQFb0
>>855
負け犬として生きてきた生き様を発表してくれたの?
負け犬として生きてきた生き様を発表してくれたの?
2025/03/05(水) 14:02:40.51ID:msrVGCGr0
>>856
負け犬一家に生まれたから悔しかったの?
負け犬一家に生まれたから悔しかったの?
859名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/05(水) 14:03:33.01ID:0NxpcQtt0 レス番飛びチェック!
2025/03/05(水) 14:03:44.57ID:fq87vPRE0
>>856
次はゴキブリに生まれ変わる負け犬なのに?
次はゴキブリに生まれ変わる負け犬なのに?
861名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/05(水) 14:04:02.24ID:0NxpcQtt0 15レスも飛んでて草ぁ
2025/03/05(水) 14:07:32.31ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 14:10:13.51ID:TiZHBNZW0
>>862
負け犬だから負け犬って言われて悔しの?
負け犬だから負け犬って言われて悔しの?
2025/03/05(水) 14:15:14.85ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 14:16:31.62ID:djua7aXn0
>>864
負け犬一家で悔しいの?負け犬の汚い子犬も負け犬なの?
負け犬一家で悔しいの?負け犬の汚い子犬も負け犬なの?
2025/03/05(水) 14:20:42.59ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 14:22:54.86ID:i/0r42oA0
>>866
負け犬父と負け犬母だから負け犬が誕生して負け犬嫁を騙して連れ込んで負け子犬産んで虐待だと思わないの?
負け犬父と負け犬母だから負け犬が誕生して負け犬嫁を騙して連れ込んで負け子犬産んで虐待だと思わないの?
2025/03/05(水) 14:25:43.62ID:UFomV13A0
>>867
両親負け犬はお前でしょwww
底辺高校しか行けない底辺なんだから
それとも高校すら行かせてもらえなかった?
それはご愁傷さまwwwwwwww
さっさと死んで生まれ変わりましょうwwwww
R.I.P.
両親負け犬はお前でしょwww
底辺高校しか行けない底辺なんだから
それとも高校すら行かせてもらえなかった?
それはご愁傷さまwwwwwwww
さっさと死んで生まれ変わりましょうwwwww
R.I.P.
2025/03/05(水) 14:26:41.53ID:xWEGglUv0
>>868
負け犬だからそうやって話そらして逃げる人生なの?
負け犬だからそうやって話そらして逃げる人生なの?
2025/03/05(水) 14:27:41.93ID:8GfN5jG+0
>>868
負け犬だからしつけ教室いけなくて迷惑行為してるの?
負け犬だからしつけ教室いけなくて迷惑行為してるの?
2025/03/05(水) 14:38:53.02ID:UFomV13A0
>>869-870
レベルが低すぎて議論にもならんしね
まさに小学生レベルだもん君
「負け犬」しか言えてないしwww
知能が低いと大変だね
日時でも話通じなくて困るんじゃないの?
君みたいのにリアルで遭遇したら大変だよww
頭悪すぎてお手上げ
レベルが低すぎて議論にもならんしね
まさに小学生レベルだもん君
「負け犬」しか言えてないしwww
知能が低いと大変だね
日時でも話通じなくて困るんじゃないの?
君みたいのにリアルで遭遇したら大変だよww
頭悪すぎてお手上げ
2025/03/05(水) 14:43:02.85ID:6oKHgYDN0
>>871
負け犬はそうやっていつも逃げるの上手いから保健所にも捕まらないの?
負け犬はそうやっていつも逃げるの上手いから保健所にも捕まらないの?
2025/03/05(水) 14:44:10.98ID:0vTFv2Na0
>>871
負け犬だからお手上げじゃなくお手じゃないの?
負け犬だからお手上げじゃなくお手じゃないの?
2025/03/05(水) 15:00:01.51ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 15:00:56.36ID:97D8kXDN0
>>874
負け犬だから自分が粘着してることに気付かないの?
負け犬だから自分が粘着してることに気付かないの?
2025/03/05(水) 15:02:55.40ID:aF6ZMla00
>>874
たった1週間で終わりにしようとしてるの?負け犬の人生はここで罵倒され続けるんだよ?
たった1週間で終わりにしようとしてるの?負け犬の人生はここで罵倒され続けるんだよ?
2025/03/05(水) 15:17:50.97ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 15:20:32.40ID:XKmFPE4d0
>>877
負け犬が一人で迷惑行為してるのが明らかなのに?
負け犬が一人で迷惑行為してるのが明らかなのに?
2025/03/05(水) 15:21:55.51ID:5HWX/19E0
>>877
自分のことは客観視して報告できる負け犬なのに?
自分のことは客観視して報告できる負け犬なのに?
2025/03/05(水) 15:30:31.56ID:UDLC0zP90
>>826
親切にありがとうございます
親切にありがとうございます
2025/03/05(水) 15:30:35.64ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 15:32:53.70ID:RordF1CS0
>>881
負け犬の汚いプライドが邪魔してスルーできないの?しなくていいよ暇だし相手してよ負け犬
負け犬の汚いプライドが邪魔してスルーできないの?しなくていいよ暇だし相手してよ負け犬
2025/03/05(水) 15:34:31.44ID:etfeY0Ox0
>>881
インフレも説明できないし、ライズは300万の価値があるか答えれない負け犬なのに?
インフレも説明できないし、ライズは300万の価値があるか答えれない負け犬なのに?
2025/03/05(水) 15:39:03.20ID:UFomV13A0
>>882-883
はいはい、ボコられて悔しいもんねww
はいはい、ボコられて悔しいもんねww
2025/03/05(水) 15:55:05.80ID:Rstt22L/0
>>884
また逃げるの?負けを認められない負け犬なの?
また逃げるの?負けを認められない負け犬なの?
2025/03/05(水) 15:56:09.07ID:QiGaqDRX0
>>884
そうやって逃げてるから負け犬人生になったんじゃないの?
そうやって逃げてるから負け犬人生になったんじゃないの?
2025/03/05(水) 15:56:41.51ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 15:59:20.41ID:mbkOxIlq0
>>887
負け犬一家に産まれたから話しが通じない負け犬なの?
負け犬一家に産まれたから話しが通じない負け犬なの?
2025/03/05(水) 16:00:21.58ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 16:04:55.35ID:CftwLBpO0
>>889
負け犬だから現状を理解できないの?
負け犬だから現状を理解できないの?
2025/03/05(水) 16:48:50.41ID:UFomV13A0
>>890
現状?
だから言ってるんじゃん
反論があればどうぞって
反論できてないのお前じゃん
「300万円の価値下がってるの知らないの?バカは呑気でいいね」
それに対してお前が類まれなるアホな返答をしてしまっただけ
現状?
だから言ってるんじゃん
反論があればどうぞって
反論できてないのお前じゃん
「300万円の価値下がってるの知らないの?バカは呑気でいいね」
それに対してお前が類まれなるアホな返答をしてしまっただけ
2025/03/05(水) 16:51:03.07ID:AyTh92xO0
>>891
アホだから負け犬になっていつも逃げてるの?
アホだから負け犬になっていつも逃げてるの?
2025/03/05(水) 16:53:24.79ID:A+ncHoLA0
>>891
アホだからインフレ説明できなくて粘着負け犬になったの?
アホだからインフレ説明できなくて粘着負け犬になったの?
2025/03/05(水) 16:54:47.65ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 16:58:12.95ID:2kBCXo+Y0
>>871
>レベルが低すぎて議論にもならんしね
>まさに小学生レベルだもん君
>「負け犬」しか言えてないしwww
レベルが低すぎて議論にもならんしね
まさに小学生レベルだもん君
「価値価値」しか言えてないしwww
>レベルが低すぎて議論にもならんしね
>まさに小学生レベルだもん君
>「負け犬」しか言えてないしwww
レベルが低すぎて議論にもならんしね
まさに小学生レベルだもん君
「価値価値」しか言えてないしwww
2025/03/05(水) 17:02:01.52ID:2kBCXo+Y0
2025/03/05(水) 17:03:58.53ID:81zMM5z10
>>894
インフレ説明できないで逃げ回る負け犬なのに?
インフレ説明できないで逃げ回る負け犬なのに?
2025/03/05(水) 17:06:20.14ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 17:06:53.29ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 17:07:12.22ID:eQJHqn7g0
>>898
価値も説明できてない負け犬だからじゃない?
価値も説明できてない負け犬だからじゃない?
2025/03/05(水) 17:07:55.21ID:hyJoPrlU0
>>899
どこに書いてあるの?負け犬だから見えるの?
どこに書いてあるの?負け犬だから見えるの?
2025/03/05(水) 17:12:41.09ID:pxODZRuj0
負け犬のいいところはどんなやつにもしっかり相手するとこ
2025/03/05(水) 17:15:34.88ID:vNGDBlao0
このオモチャと遊ぶのはいいけど
なんで毎回ID変えてんの
なんで毎回ID変えてんの
2025/03/05(水) 17:17:52.78ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 17:24:57.72ID:pxODZRuj0
>>904
どこを読むの負け犬?もしかして縦読み?
どこを読むの負け犬?もしかして縦読み?
2025/03/05(水) 17:25:33.14ID:kcaSUkPE0
2025/03/05(水) 17:26:22.55ID:UFomV13A0
>>905
まともに文章読めなそうだもんねぇ
まともに文章読めなそうだもんねぇ
2025/03/05(水) 17:28:34.84ID:UFomV13A0
評論家の意味もわからずエセ評論家とかわけのわからないことを口走る低知能くん
自分が負け犬敗走してるのに必死に「負け犬」連呼する負け犬君
そして誰もインフレの意味を理解できない
底辺の吹き溜まり
自分が負け犬敗走してるのに必死に「負け犬」連呼する負け犬君
そして誰もインフレの意味を理解できない
底辺の吹き溜まり
2025/03/05(水) 17:28:56.25ID:KhiB4Mgy0
>>907
まともな文書書けないから負け犬なのに?
まともな文書書けないから負け犬なのに?
2025/03/05(水) 17:29:53.05ID:ZC1Ht0pK0
>>908
それが悔しまぎれに書いた負け犬のお気持ち表明?
それが悔しまぎれに書いた負け犬のお気持ち表明?
2025/03/05(水) 17:32:59.46ID:UFomV13A0
>>909
文書????
お前前も書いてたな文書www
これは誤変換じゃねーわ
「文書」と「文章」の区別ついてないだろwww
クッソ頭悪いなマシで
びっくりするわ
どんだけ偏差値低かったら「文章」と「文書」の区別つかないんだ?
喋れば喋るほど知能の低さが露呈するねw
文書????
お前前も書いてたな文書www
これは誤変換じゃねーわ
「文書」と「文章」の区別ついてないだろwww
クッソ頭悪いなマシで
びっくりするわ
どんだけ偏差値低かったら「文章」と「文書」の区別つかないんだ?
喋れば喋るほど知能の低さが露呈するねw
2025/03/05(水) 17:33:47.57ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 17:42:32.55ID:LkDDpjtW0
>>911-912
負け犬だからイライラしてんの?
負け犬だからイライラしてんの?
2025/03/05(水) 17:43:26.64ID:b32v+3tY0
[60回目]
2025/03/05(水) 18:03:36.11ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:10:34.41ID:79KDz8vS0
>>915
予測変換って負け犬だから知らないの?
予測変換って負け犬だから知らないの?
2025/03/05(水) 18:11:42.73ID:rENU+xx60
>>915
アホな負け犬だから5chの書き込み間違いしてまわるの?
アホな負け犬だから5chの書き込み間違いしてまわるの?
2025/03/05(水) 18:13:31.24ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:13:58.67ID:O8dEkg0e0
>>915
じゃあ違いを説明できるの?負け犬だからできない?
じゃあ違いを説明できるの?負け犬だからできない?
2025/03/05(水) 18:14:43.56ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:15:02.94ID:qlh1v6VJ0
2025/03/05(水) 18:15:23.82ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:16:37.24ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:17:11.73ID:852M7O930
2025/03/05(水) 18:17:41.88ID:zsHybcAJ0
>>923
負け犬の説明できない一覧?
負け犬の説明できない一覧?
2025/03/05(水) 18:27:03.70ID:7jxfYk1S0
2025/03/05(水) 18:28:35.59ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:30:28.29ID:3q0h71vs0
2025/03/05(水) 18:31:28.04ID:CY+aXvvc0
>>927
じゃあここはなんなの?負け犬の犬小屋?
じゃあここはなんなの?負け犬の犬小屋?
2025/03/05(水) 18:34:19.29ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:37:08.60ID:Xk9eVUxf0
>>930
説明できない負け犬小屋に住む負け犬?
説明できない負け犬小屋に住む負け犬?
2025/03/05(水) 18:55:39.87ID:UFomV13A0
2025/03/05(水) 18:58:03.80ID:jA1ZuqmI0
>>932
負け犬の子犬のほうがかわいそうだと思わないの?
負け犬の子犬のほうがかわいそうだと思わないの?
2025/03/05(水) 19:27:28.27ID:Ip56rzTp0
>>932
エサの時間?
エサの時間?
2025/03/05(水) 19:49:07.46ID:Y9igmogI0
もうすぐ納車だ~ってウッキウキてきたら荒らしだけで伸びててドン引き
2025/03/05(水) 19:55:36.04ID:quIbA7Go0
2025/03/05(水) 19:55:46.14ID:GRlBgjuQ0
今なら言えるレックスとセックスが好きだ
2025/03/05(水) 19:56:23.67ID:5oTYAOFu0
レスバは最後にレスした者が勝者になるのが暗黙のルール
勝ちたかったら相手が負けを認めてレスを止めるまで徹底的に書込み続けるしかない
お前ら頑張れ
勝ちたかったら相手が負けを認めてレスを止めるまで徹底的に書込み続けるしかない
お前ら頑張れ
2025/03/05(水) 19:59:39.03ID:t4f/eJsS0
二人でやってるなら二人が同レベルなんだろな
940名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/05(水) 21:38:51.83ID:S2qpV07U0 やっぱ車両価格とスレの民度は比例するんだな
2025/03/05(水) 21:56:41.66ID:WBoo+GPK0
>>935
まあ、いい車なんで気にすんな
まあ、いい車なんで気にすんな
2025/03/05(水) 22:15:07.03ID:iOX3LG9+0
2025/03/05(水) 22:29:01.30ID:U0VQjF7h0
[争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!]
発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
2025/03/05(水) 23:12:50.58ID:GRlBgjuQ0
>>943
ロシアとウクライナではかなり差があると思われモアレ
ロシアとウクライナではかなり差があると思われモアレ
2025/03/05(水) 23:27:00.65ID:B4W/hM7I0
いい加減にしろやゴミ共
946名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/06(木) 01:10:53.80ID:065sfF6J0 >>942
ありがとうございます!
ありがとうございます!
2025/03/06(木) 06:48:36.99ID:lHvy3p6y0
ライズって毎月5月の税金って33,000円?
948名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/03/06(木) 07:35:58.11ID:PXppOkpA02025/03/06(木) 08:10:35.42ID:9W4ygDFq0
2025/03/06(木) 08:47:15.70ID:oAfhMFyf0
2025/03/06(木) 09:24:02.20ID:IR5SmTQk0
次スレに持ち込んだ方を負け扱いにするからこのスレで終わりにしとけよ
2025/03/06(木) 09:39:44.86ID:ZFS5hVTS0
2025/03/06(木) 12:17:45.62ID:wELJHjr20
>>911
文章
「思想」「感情表現」「話題」などの、一連の意味を持つまとまった内容を文章といい、文がいくつか連なった状態を指します。小説、論文、随筆、詩、短歌などが「文章」に分類されます。
文書
文章とは、参照されることを前提に書かれている情報の媒体のことです。紙に文字を記したものだけでなく、メディアに電子的に記録され、コンピューターによって操作する記録媒体なども含みます。報告書、レポート、説明書、手紙などが「文書」に分類されます。
文章
「思想」「感情表現」「話題」などの、一連の意味を持つまとまった内容を文章といい、文がいくつか連なった状態を指します。小説、論文、随筆、詩、短歌などが「文章」に分類されます。
文書
文章とは、参照されることを前提に書かれている情報の媒体のことです。紙に文字を記したものだけでなく、メディアに電子的に記録され、コンピューターによって操作する記録媒体なども含みます。報告書、レポート、説明書、手紙などが「文書」に分類されます。
2025/03/06(木) 12:20:28.26ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 12:28:22.10ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 12:42:49.77ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 12:43:44.78ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 12:44:47.60ID:wELJHjr20
>>920
自分のことを棚に上げて他人を責めるエセ評論家
自分のことを棚に上げて他人を責めるエセ評論家
2025/03/06(木) 12:45:26.31ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 12:46:10.06ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 12:48:11.19ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 12:55:45.74ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 12:57:18.77ID:h31XgJLO0
くたばれクソガイジ共
2025/03/06(木) 12:57:41.35ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 13:03:23.41ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:21:26.19ID:NShsgbam0
>>923
負け犬だからお前はしつけ教室が最終学歴何だろ?wwwwwww
負け犬だからお前はしつけ教室が最終学歴何だろ?wwwwwww
2025/03/06(木) 13:21:39.64ID:wELJHjr20
>>908
>そして誰もインフレの意味を理解できない
インフレとは物の価値が上がってお金の価値が下がること
カップ麺の価値が上がれば転売して儲かりウハウハでしょ
これがインフレの実態でつbyエセ評論家
こんな説明を理解しろってか?
アホですか 大笑い
>そして誰もインフレの意味を理解できない
インフレとは物の価値が上がってお金の価値が下がること
カップ麺の価値が上がれば転売して儲かりウハウハでしょ
これがインフレの実態でつbyエセ評論家
こんな説明を理解しろってか?
アホですか 大笑い
2025/03/06(木) 13:22:03.56ID:0ZAOqhP/0
>>952
負け犬だからお前はしつけ教室が最終学歴何だろ?wwwwwww
負け犬だからお前はしつけ教室が最終学歴何だろ?wwwwwww
2025/03/06(木) 13:24:29.66ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:24:41.56ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 13:27:08.93ID:KjbYQkAG0
>>970
自分が1番バカな負け犬なのに?
自分が1番バカな負け犬なのに?
2025/03/06(木) 13:30:47.29ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 13:30:51.19ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:32:19.44ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:34:40.19ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 13:35:01.58ID:gvNRsUvq0
>>940
コレ
コレ
2025/03/06(木) 13:37:14.32ID:wELJHjr20
>>970
>だから評論なんかしてないってば
ホント頭わるいんだなー
エセ評論家とはこのスレで顔を真っ赤にして発狂しているおまえを識別するためのアイコン(イコン)だろうが
自分で名乗ればコテハンですな
>だから評論なんかしてないってば
ホント頭わるいんだなー
エセ評論家とはこのスレで顔を真っ赤にして発狂しているおまえを識別するためのアイコン(イコン)だろうが
自分で名乗ればコテハンですな
2025/03/06(木) 13:38:43.90ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:39:15.99ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 13:42:44.87ID:wELJHjr20
日本語が読めない・書けない・理解出来ないエセ評論家は
インフレとは物の価値が上がってお金の価値が下がること
カップ麺の価値が上がれば転売して儲かりウハウハでしょ
これがインフレの実態でつ
とだけ書いていればいいんだよ
スレが荒れるからバカは余計なことを書くな
インフレとは物の価値が上がってお金の価値が下がること
カップ麺の価値が上がれば転売して儲かりウハウハでしょ
これがインフレの実態でつ
とだけ書いていればいいんだよ
スレが荒れるからバカは余計なことを書くな
2025/03/06(木) 13:43:13.89ID:rUdZoRhq0
>>977
ひょっとして「エセ」の意味もわかってないとか?
ひょっとして「エセ」の意味もわかってないとか?
2025/03/06(木) 13:43:21.96ID:bnTnx9Iu0
>>972
特大ブーメランが頭にささってる負け犬なのに?
特大ブーメランが頭にささってる負け犬なのに?
2025/03/06(木) 13:45:16.43ID:CPpJMjMR0
>>979
お前は負け犬って呼ばれたいんだよね?やっぱり?
お前は負け犬って呼ばれたいんだよね?やっぱり?
2025/03/06(木) 13:46:36.89ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 13:49:27.58ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:51:06.74ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:52:44.83ID:wELJHjr20
2025/03/06(木) 13:53:26.52ID:SgbK93WN0
>>984
みてると毎回言い負かされてるから負け犬になったの?
みてると毎回言い負かされてるから負け犬になったの?
2025/03/06(木) 14:01:55.75ID:GZsUDfgY0
>>981
エセ評論をする負け犬だから理解してるの?
エセ評論をする負け犬だから理解してるの?
2025/03/06(木) 14:01:56.06ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 14:02:48.92ID:HD2Lbnw70
>>990
評論家の意味も理解できなくて説明できないから負け犬なの?
評論家の意味も理解できなくて説明できないから負け犬なの?
2025/03/06(木) 14:05:01.12ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 14:05:49.26ID:SeSj53Sa0
>>992
またそうやってできないから逃げるの?負け犬だから?
またそうやってできないから逃げるの?負け犬だから?
2025/03/06(木) 14:06:56.01ID:qhCfNgC20
>>992
やっと自分がアホな負け犬だってわかった?
やっと自分がアホな負け犬だってわかった?
2025/03/06(木) 14:09:51.69ID:rUdZoRhq0
>>993-994
負け犬連呼しても意味ないってばwwww
負け犬はお前だしwww
「300万円の価値が暴落してるの知らないんだろうね、バカは気楽でいい」
何かおかしいかい?負け犬君
答えられるかな?負け犬君www
負け犬連呼しても意味ないってばwwww
負け犬はお前だしwww
「300万円の価値が暴落してるの知らないんだろうね、バカは気楽でいい」
何かおかしいかい?負け犬君
答えられるかな?負け犬君www
2025/03/06(木) 14:11:41.37ID:8R1m3u/70
>>995
負け犬が負け犬って笑うところ?
負け犬が負け犬って笑うところ?
2025/03/06(木) 14:13:10.71ID:rUdZoRhq0
2025/03/06(木) 14:13:31.40ID:SBfyYaTu0
>>995
負け犬って言われて悔しくて真似したちゃうくせに?
負け犬って言われて悔しくて真似したちゃうくせに?
2025/03/06(木) 14:13:50.28ID:wELJHjr20
自分に都合の悪い、不利な発言は全てスルーして逃げるエセ評論家(苦笑
2025/03/06(木) 14:14:05.90ID:YjyPps7U0
>>997
図星で恥ずかしかった?
図星で恥ずかしかった?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 18時間 38分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 18時間 38分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]