>>621
>もし180円で買い溜めしてたら220円で転売できただろ?(手間だのコストだのは無視ね)
>カップ麺の価値は上がってるじゃん
>物の価値が上がるとはそういうこと


キャハハハハ
馬鹿そのもの

インフレで物の価値が全体的に上がっているのだからカップ麺の価値が上がったって意味ねーだろ
他の物の価値も上がっているのだから相殺されて全然うれしくないぞ

純ガソリンエンジンのQ車スポーツカーみたいにインフレに関係なく価格が上昇するのを価値が上がるというの
よく覚えておきな

車のスレで経済とは、とイキっている馬鹿はお察しということでwww