>>605
>だから最初からそんな話してないってば

あら、いやだ
エセ評論家さんてば今頃になってそんな事を言ってる 笑い

丸2日間に渡って「インフレなんて中学で習うのに理解出来ていない猿」と吠えまくっていたのはなんだったの?


>価格とは貨幣で表した価値であり、物価が上がるということは物の価値が上がるということ

まだ言ってるよ
ホントしつこいなー

で、
インフレになるといつも俺の食べている牛丼の価値が上がるからうれしい
という話に戻るわけですね

あーあ、エンドレス