LKCは前々からずっと言われてるだろ。廉価車だし値段相応。他車と比べれば劣るんだろうけれど知らなければ困るこたないだろ
気になるなら買い換えれば良い。俺はライズが気に入ったから知ってても契約したよ

Sべダルは結構前の動画で見たけど、町中満タン法で

オフ:21k/L
オン・ノーマル:24k/L
オン・エコ:27k/L

だったぞ
高速だとほとんどどのモードでも差はないらしい