>>431
>>432
インフレとは物の価値が上がることです!!と言い切ったのはエセ評論家さん、貴方ですよ 笑い

まさか貴方は付加価値無しで価格上昇だけを受け入れてしまうのですか?
それじゃ本物の馬鹿じゃん 笑笑

そうか、だからエセ経済評論家を名乗っているんだね 爆笑


んで、もう一度貼り付けてやるから翻訳してごらん↓
(害人な貴方にはちょっと難しいかな 笑い)


んで、ある程度の年齢になったら「「「価格」」」を抜きにして物の「「「価値」」」を判断出来るようにならないとダメだよ、ボクちゃん