>>335
勝手に論点ずらしてんのお前じゃん
俺はライズの価値なんて興味ないし、ライズの価値の話なんてしてないけど

何わけのわからんこと言ってんの?
未だにインフレの意味すら理解できてないみたいだけど

>>336
ねぇおじさん、中学生レベルの話だよ?
何も難しい話はしてないの
バカには難しいのかな??