S-PDLのダウンヒルでのエンブレ相当の回生ブレーキはとても良い物だけど
下り坂が長過ぎると過充電防止?で急にS-PDL切れる問題は解決してるの?
ガソリン車で言うところの下りでエンブレ中に、突然エンブレが効かなくなってフットブレーキ踏まないといけない状況になる現象
もしコーナー途中だったり雪道で発生するしたらものすごい恐ろしい現象