探検


【純ICEよ】フェラーリFerrari【さらば】 ★2

2025/01/31(金) 09:55:02.28ID:NbbmdwKh0
288GTO欲しい
※前スレ
【純ICEよ】フェラーリFerrari【さらば】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1703930217/
2025/01/31(金) 11:12:40.65ID:k7JUU9kZ0
>>1
乙!
ところでなによ、ぐにゃっと曲がっちゃったものを、ぐにゃっと曲げ戻して修復歴なし?
明らかに強度落ちてるし、そんなん誰が買うんだよ。
2025/02/23(日) 07:09:17.35ID:XNC62fse0
テスタ・ロッサの値上がり止まっちゃな
売り時かな
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/08(木) 13:25:57.31ID:XZDzcAHX0
ノーマルマフラーですか?
https://video.twimg.com/amplify_video/1912081268344250368/vid/avc1/886x492/phKxQWlc50QkldH9.mp4
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/31(土) 15:40:03.67ID:H6Tl5djO0
12ちリンドリの市試乗会があって不評らしいな
マイルドすぎて物足りんらしい
2025/06/01(日) 04:43:14.67ID:4yfjG/+/0
二面性もないのか
2025/06/01(日) 04:52:00.48ID:lQX68ll/0
松任谷氏ローマスパイダーベタ褒めですね
デザインが…
2025/06/01(日) 07:44:50.55ID:yhWXSUpC0
俺もローマと対話したい
もしエンツォフェラーリがローマに乗ったらローマは何を語るだろう
2025/06/02(月) 15:25:25.75ID:9D9ha+ZD0
>>5
フロントの黒い線が3代目ハリアーっぽいのだろ?
2025/06/02(月) 16:31:13.12ID:1VV0gUu30
ローマ
何かに似てると思った
そうだあれだ
光岡オロチ
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/03(火) 11:02:49.52ID:awM6szM40
12チンドリの不評で812の相場が上がる気配
2025/06/03(火) 11:26:03.65ID:b2XA2B530
ドリチン
2025/06/03(火) 11:30:19.40ID:+ac9tVG60
12cm
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/09(月) 00:02:52.01ID:5HOCLLsk0
カテーテル難易度高くてどりるちんこの俺が通りまーす。

https://www.msn.com/ja-jp/video/other/vi-AA1GfAL3
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/10(火) 23:43:14.27ID:I7ylGpVw0
フェラーリ転売で脱税 大阪の医療法人
https://x.com/Okaka2800/status/1932343542804029755
16名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/14(土) 17:45:45.92ID:F3fS31Mz0
458スペチアーレAこそ至高
2025/06/18(水) 21:37:03.26ID:AIMPFold0
ローマはコブ鯛
とても美しいとは程遠いデザイン
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/22(日) 20:14:15.12ID:jM1CZeoZ0
カリフォルニアTよりウケいいよ
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/09/26(金) 12:50:07.36ID:lqA20MQD0
>>15

この医療法人の初ロット レヴエルトも売りに出てたよな
1年以内に正規以外に売ってしまったから次は正規から買えなくなってるはず
2025/12/16(火) 17:29:38.19ID:dRtyv0b20
まあ、俺だったらレクサスの新車買うくらいなら玉が溢れてるBMベンツの未登録買うけど
上からハゲ頭丸見え
2025/12/17(水) 23:01:35.25ID:/6jQQjGy0
前スレでも書いたけどアクオスの番組名予約はよくやらかすから毎週木曜21〜23時に時間指定予約にすればいいのに
テレビマンなんてモラル低いから
2025/12/18(木) 09:54:42.08ID:lSfu/kEL0
あのチェイサーをMT換装した90年代前半、CARBOYで換装が流行ったんだわ
俺も平成24年式GS350を380万で買うことにした。
2025/12/18(木) 18:20:50.02ID:0qg9duK+0
雪国への帰省やスキー場に行かないならスタッドレスもいらないしな。四駆や最低地上高の話題が出ると話が噛み合わないのはそのため。
よくスレの傾向も判断せず、単なる先入観で決めつけるからそういうことになる
2025/12/19(金) 02:15:56.24ID:wYg7vrk30
他のクルマのガソリン代やら洗車代も経費に混ぜ込んだら横領やんけw
逆に安定感があって、運転時の視線の高さもそれほど感じずで、
2025/12/19(金) 11:35:52.02ID:QbQino0Q0
そして、ついに発見!
買う奴いるんか?
2025/12/19(金) 18:39:48.22ID:hAKKsCae0
目線も低いし。
しかしみんカラのガイジが聞きつけてやりそうだな
2025/12/20(土) 01:08:39.83ID:Mw34yKSO0
これグリルまわり今風にカスタムしてるのかな
つらいだろうけどそれがあなたの人生。
2025/12/20(土) 10:00:12.48ID:FMt+1gcX0
5年後のリセール考えた時はガソリンがいいかな?ハイブリッドかな?
内掛けハンドルがタブーとされてたのって重ステFRで未舗装路が残ってる時代だからな
2025/12/20(土) 20:05:49.87ID:M/jyjhUc0
勝手に車の写真撮られてネットにぅpされた奴もいるし
好きでスカート履いてるんだからパンツ見たくなっても仕方ないじゃんから
2025/12/21(日) 02:55:19.35ID:7UsvzOA90
大事になすってください
旧式から乗り換えるかどうしようか悩む
2025/12/21(日) 12:58:39.08ID:HxMciBF60
しかし、私は子供三人40歳のGSFだが、勝った気はしない。
修理?レクサスはよっぽどの事がないと壊れんよ。
2025/12/22(月) 13:07:02.18ID:aLYWQWDi0
今時の軽、高すぎるよね。
エンコ、点火系不良で交換
2025/12/22(月) 21:29:29.01ID:YRwO2dv/0
ナビつけてない。大体都内だから必要ないかな。
今考えるとパワステもパワーウィンドウも無かったしカーステレオもラジオだけだったし何が上級グレードだったのかよく分からないな
2025/12/27(土) 01:35:23.40ID:nKbvtZMR0
ハイパーカーSUV興味なかったんだがプロサングエ良いな
オーダーは3年待ちだし中古は8000万オーバーなのがなあ
皆さん的には?
2026/06/23(火) 06:05:04.80ID:mjiCtOV/0
今年のフェラーリレーシングデイズはないのでしょうか?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況