NISSAN パスポート NFT
2025/01/26(日) 23:34:39.00ID:6l7gs2ME0
持ってる人居る?
2025/01/28(火) 00:12:52.29ID:/vQByL900
たちおつ
2025/02/03(月) 16:45:20.53ID:95v5RM130
入ってみたけど馴れ合いのカスDISCORD
NFT持ちだけど将来性無いね
そのうち過疎る
NFT持ちだけど将来性無いね
そのうち過疎る
2025/12/16(火) 17:29:26.73ID:dRtyv0b20
それを象徴し、しかもトヨタの中で数少ない高収益の源泉である高級セダンの分野でこうした視点が欠けていたというのは製品プロジェクトとしては致命的なミスと言える。
安全性についてはかつてより向上してるのは確かだがニュース動画で先代の某車の事故後見たら損傷酷かった
安全性についてはかつてより向上してるのは確かだがニュース動画で先代の某車の事故後見たら損傷酷かった
2025/12/17(水) 23:01:23.90ID:/6jQQjGy0
レクサスのハイブリ中古ならガス代かからんし、T-VALUEハイブリつければ安心。
というか、牛角も高い肉はまあまあうまいのよ
というか、牛角も高い肉はまあまあうまいのよ
2025/12/18(木) 09:54:30.47ID:lSfu/kEL0
やっぱどこか話がお互いズレてね?まぁ他人ごとだけど
今日も明日もプロ野球中継延長。
今日も明日もプロ野球中継延長。
2025/12/18(木) 18:20:38.77ID:0qg9duK+0
EVはスマホの技術で作れる
四駆欲しい人はヤリクロ、RAV4
四駆欲しい人はヤリクロ、RAV4
2025/12/19(金) 02:15:45.04ID:wYg7vrk30
おじいさんが現役時代、市役所で公用車の運転手やってて、入れ替えの時にその払い下げのクラウンを購入したと
オートマ変速不良(暫く待てばギヤは入り走行可能)、
オートマ変速不良(暫く待てばギヤは入り走行可能)、
2025/12/19(金) 11:35:40.76ID:QbQino0Q0
テリー伊藤か所ジョージがオススメするから
あの頃は10年落ちって時点で廃車寸前のポンコツ扱いで周りの車からも浮いてたのに今は30年落ちですら大して古く見えないから凄いね
あの頃は10年落ちって時点で廃車寸前のポンコツ扱いで周りの車からも浮いてたのに今は30年落ちですら大して古く見えないから凄いね
2025/12/19(金) 18:39:36.94ID:hAKKsCae0
内装はどっちも大差ないように見えるし
「電気自動車というのは、いわば『走る電気製品』であり、われわれがトヨタから学びたいことなどほとんどない。それでもトヨタと合弁したのは、何より『世界のトヨタ』の看板が欲しかったからだ。この看板があれば、世界市場にどこでも入っていける」
「電気自動車というのは、いわば『走る電気製品』であり、われわれがトヨタから学びたいことなどほとんどない。それでもトヨタと合弁したのは、何より『世界のトヨタ』の看板が欲しかったからだ。この看板があれば、世界市場にどこでも入っていける」
2025/12/20(土) 01:08:28.54ID:Mw34yKSO0
車中泊する人とか1%未満だろうに車中泊できます車中泊できますうるせぇわ
それ、基本的に維持費全部経費だろ。
それ、基本的に維持費全部経費だろ。
2025/12/20(土) 10:00:00.75ID:FMt+1gcX0
レクサスのエンブレムがレと言うヤツ、
それはハイブリッドの研究開発費だろ
それはハイブリッドの研究開発費だろ
2025/12/20(土) 20:05:38.65ID:M/jyjhUc0
そういう人もそりゃいらっしゃるでしょうねぇ
裕次郎演じる五代がプライベーターでラリー参戦してるときはフィアット124だけど。
裕次郎演じる五代がプライベーターでラリー参戦してるときはフィアット124だけど。
2025/12/21(日) 02:55:08.53ID:7UsvzOA90
まぁナビ要らない派の意見もわかる
なので、例えばZとかスカイラインとか絶版車として人気が出てから買ったような話にはあまり
なので、例えばZとかスカイラインとか絶版車として人気が出てから買ったような話にはあまり
2025/12/21(日) 12:58:26.65ID:HxMciBF60
ファミリアアンフィニターボ
会社名言ったら勝手にしてくれるから、考えたこともなかったわ。
会社名言ったら勝手にしてくれるから、考えたこともなかったわ。
2025/12/22(月) 13:06:50.37ID:aLYWQWDi0
新車買ってくれなきゃこまる車メーカーの回し者にしか思えないんだけどなー、そもそもレクサスに新車での価格だけの価値なんて無いのは車好きなら周知の事実だろ?
気分転換に変えると良いよw
気分転換に変えると良いよw
2025/12/22(月) 21:29:16.65ID:YRwO2dv/0
残ってた事自体すごいわ
動画あげても即消すとかどんだけビビリなんだ
動画あげても即消すとかどんだけビビリなんだ
19ラジオネーム名無しさん
2026/01/02(金) 06:55:35.81ID:yki2PQ5O0 欲しいクルマは抽選販売だったり納期数年だったから
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マヨネーズ週1でなくなる
- 【超緊急】BOØWY、再結成wwwwwwwwwwwwwwww [344263159]
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]