ここはポルシェ911 type992の専用スレです。
空冷・996・997・991乗りの方はそれぞれのポルシェ専用スレへどうぞ
現行で8代目です
最新型専用スレなので煽りに反応せず余裕を持ってマターリと進行を
▽ポルシェ・ジャパン公式ホームページ
p://www.porsche.com/japan/jp/
前スレ
【992】ポルシェ911 台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1731827490/l50
【992】ポルシェ911 37台目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1735218276/
【992】ポルシェ911 38台目【禁AT限定免許】
2025/01/26(日) 23:16:14.67ID:ekLZxv6B0
2025/01/26(日) 23:49:23.35ID:xwQDNHma0
>>1
スレ乙
スレ乙
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/26(日) 23:58:50.74ID:L2YXlTMl0 1乙
官能的なサウンドを奏でる完全バランスエンジンである大排気量フラット6NAを搭載する911の魅力を語り合っていきましょう
官能的なサウンドを奏でる完全バランスエンジンである大排気量フラット6NAを搭載する911の魅力を語り合っていきましょう
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/27(月) 00:17:20.01ID:wxSbj+5C0 ポルシェ911の中古を1200万円で買ったんだが
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737904300/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737904300/
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/27(月) 00:37:02.79ID:LpO25PTG0 部楽倶エシルポ本日大
2025/01/27(月) 05:38:51.48ID:QYLrRRqM0
ここは5ちゃんねる
脳内オーナーのスレw
脳内オーナーのスレw
2025/01/27(月) 08:09:57.03ID:yQnyH/4H0
2025/01/27(月) 19:54:10.09ID:VW6qxMl50
自称本スレ()の隔離スレで脳内オーナーとオカマ免許証がバトルしててなんだかなあ
2025/01/29(水) 18:05:08.57ID:whlWELGB0
AT限定だからなのか話がみみっちい
貧乏人がギリギリ頑張って買うなよ
貧乏人がギリギリ頑張って買うなよ
2025/02/03(月) 04:44:14.62ID:Yv8RrOgo0
>>7
キモいのしかいない
キモいのしかいない
2025/02/03(月) 05:36:04.86
>>10
相模原で集団ストーカーしてるキモ陰キャゴミカッペクソマヌケ地味ブサイク脳障害奇形チンパンジー「拙者も同感でござるなああああああああああああんデュフフコポポポォォォォォンフォカヌポピーヤコポポポォォォォォンw」
相模原で集団ストーカーしてるキモ陰キャゴミカッペクソマヌケ地味ブサイク脳障害奇形チンパンジー「拙者も同感でござるなああああああああああああんデュフフコポポポォォォォォンフォカヌポピーヤコポポポォォォォォンw」
2025/03/01(土) 15:47:20.72ID:8+USjxSg0
>>7
そこ完走した
そこ完走した
2025/03/01(土) 16:21:37.69ID:DJglebg/0
だからと言って隔離スレに寄り付く者はいないw
2025/05/08(木) 00:35:41.66ID:h0tRmyTw0
久々
2025/12/16(火) 17:29:20.54ID:dRtyv0b20
これで1日のストレスが吹き飛ぶ
最初の車ってベンツのパテントモトールヴァーゲンのことだよな。
最初の車ってベンツのパテントモトールヴァーゲンのことだよな。
2025/12/17(水) 23:01:18.43ID:/6jQQjGy0
昭和のクルマ再やるためにカーグラ移動させられたのかと思うとね
色もブラウンっぽいようなベージュっぽい色。
色もブラウンっぽいようなベージュっぽい色。
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/18(木) 00:54:13.57ID:QYeAZUT+0 他のスレ案内されてたけど書き込めないよ?
ここを992本スレにする?
ここを992本スレにする?
2025/12/18(木) 00:59:02.28ID:QYeAZUT+0
これまでのリアルオーナー証明者まとめ
911.992.1GTSタルガ
911.992.1ダカール
911.992.2GT3(おそらく納車待ち。違うなら本人さん訂正お願い)
911.992.2素カレラ
他にいたら追加よろしく!
911.992.1GTSタルガ
911.992.1ダカール
911.992.2GT3(おそらく納車待ち。違うなら本人さん訂正お願い)
911.992.2素カレラ
他にいたら追加よろしく!
2025/12/18(木) 09:54:25.11ID:lSfu/kEL0
俺は平成20年過ぎてからの年式の車の話してるけどいかんのか?
別に何も悪いことないじゃん
別に何も悪いことないじゃん
2025/12/18(木) 18:20:33.14ID:0qg9duK+0
うちはTVだけ付けて後はiphone接続のグーグルナビとyoutube音楽だけでハッピーなんだけど、知り合いが高いナビ付けたっつーんで要らんよって言ったらヘソ曲げられた
それはあるかもしれんが昔乗ってたとか近所や親戚が乗ってたって懐かしむんじゃないかね
それはあるかもしれんが昔乗ってたとか近所や親戚が乗ってたって懐かしむんじゃないかね
2025/12/19(金) 02:15:39.53ID:wYg7vrk30
結構大変なのでは・・と思ってしまった(´・ω・`)
どうやら俺のレクサスの隣を通って運んでたようなんだが
どうやら俺のレクサスの隣を通って運んでたようなんだが
2025/12/19(金) 11:35:35.03ID:QbQino0Q0
あんなのもとりあげてもらいたいなと思う
ハギワラさんの広い敷地内、写ってはまずいのかモザイクかけた場所があった。2階に行く前。
ハギワラさんの広い敷地内、写ってはまずいのかモザイクかけた場所があった。2階に行く前。
2025/12/19(金) 18:39:31.52ID:hAKKsCae0
最近はVWがひどい
昭和のクルマで30年以上ならクリアじゃね?
昭和のクルマで30年以上ならクリアじゃね?
2025/12/20(土) 01:08:23.02ID:Mw34yKSO0
ボディカラーやエアダムのせいで後期の2000に見えるよな。
むしろTHSは燃費悪化に関してはマシな方
むしろTHSは燃費悪化に関してはマシな方
2025/12/20(土) 09:59:55.00ID:FMt+1gcX0
本当にシートは素晴らしい
ハンドルヒーターはハンドルカバー付けると意味無いですか?
ハンドルヒーターはハンドルカバー付けると意味無いですか?
2025/12/20(土) 20:05:32.40ID:M/jyjhUc0
韓国ドラマ流してんのムカツクよな
品質で勝てないから歴史とか思想とかわけの判らん言い訳をする
品質で勝てないから歴史とか思想とかわけの判らん言い訳をする
27名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/20(土) 21:42:29.98ID:pdug8QSG0 荒らしがきてる
2025/12/21(日) 02:55:02.47ID:7UsvzOA90
バカにホーン鳴らして出てきたらビビって謝罪し
特にヴォクシーの縦二眼のヘッドランプが1眼になったのが残念
特にヴォクシーの縦二眼のヘッドランプが1眼になったのが残念
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/21(日) 07:00:09.74ID:tjhN9sc40 ポルセ
2025/12/21(日) 12:58:21.12ID:HxMciBF60
いくら維持費が安くても、購入金額が高すぎて結局得な気がしない。
映画に憧れてって、田宮二郎主演の「3000キロの罠」かな?
映画に憧れてって、田宮二郎主演の「3000キロの罠」かな?
2025/12/22(月) 13:06:44.73ID:aLYWQWDi0
言うだけだったら私だって想像しうる最高の金持ちにだってなれるからね。
ひと回りしたの嫁持ちか
ひと回りしたの嫁持ちか
32名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/22(月) 13:42:18.13ID:Zh3CPdkW02025/12/22(月) 21:29:11.15ID:YRwO2dv/0
5ナンバー横幅1695からの乗換だが、小回り効くしボンネット見えるので車幅感覚に不安感少ないな
とっても昭和36年式には見えない
とっても昭和36年式には見えない
34名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/22(月) 22:23:41.11ID:Zh3CPdkW0 あらしか
35名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/23(火) 01:52:06.79ID:AfxfRywY0 スレ立て荒らし来てるでー
36名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/23(火) 17:37:45.51ID:AfxfRywY0 過疎板荒らす意味は
37名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/25(木) 00:42:24.26ID:y43WzMbl0 またスレ落とし荒らし来てる
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/12/27(土) 19:56:59.84ID:LLyg4tvo0 平和にポルシェ談義出来るようになると良いね
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/21(水) 18:29:01.44ID:8XmaZwpx0 AIで加工しても
モニター下のクッションの位置が寸分違わず同じ
窓の反射も同じ
https://imgur.com/eYUcOMV.jpeg
けん坊@kenlab_jpn = とんぼ @tonbocam67
https://imgur.com/ARarO7G.jpeg
詐欺師に注意!!
モニター下のクッションの位置が寸分違わず同じ
窓の反射も同じ
https://imgur.com/eYUcOMV.jpeg
けん坊@kenlab_jpn = とんぼ @tonbocam67
https://imgur.com/ARarO7G.jpeg
詐欺師に注意!!
40名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/21(水) 18:40:32.24ID:8XmaZwpx0 常に嘘をつく
嘘をついたことに対する罪悪感が全くない
AIで画像を加工したりネットで知識を得たり、嘘の為に努力する
"悪いのは嘘をついた自分ではなく、嘘を追求するお前ら"という思考
そんな奴が金持ちだけを狙って絡みに行く
https://imgur.com/ssYqFFJ.jpeg
けん坊@kenlab_jpn = とんぼ @tonbocam67
けん坊@kenlab_jpn詐欺師に注意!
けん坊@kenlab_jpn詐欺師に注意!
嘘をついたことに対する罪悪感が全くない
AIで画像を加工したりネットで知識を得たり、嘘の為に努力する
"悪いのは嘘をついた自分ではなく、嘘を追求するお前ら"という思考
そんな奴が金持ちだけを狙って絡みに行く
https://imgur.com/ssYqFFJ.jpeg
けん坊@kenlab_jpn = とんぼ @tonbocam67
けん坊@kenlab_jpn詐欺師に注意!
けん坊@kenlab_jpn詐欺師に注意!
41名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/22(木) 14:08:14.64ID:X+kpldf5042名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/01/23(金) 21:28:17.60ID:wb1bLX/Z043名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/11(水) 16:04:27.44ID:Rc97szcy0 半月ほど何もないね
44名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/18(水) 17:07:23.55ID:i3/jJ83Z045名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/18(水) 17:09:00.38ID:i3/jJ83Z0レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- TATSUMI🌊来ない
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]