LFA』後継スーパーカーは「究極のレクサス」、いよいよ2025年内発売! これが量産デザインか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db7555fe2350b6038181f1e831e0eede4789217
LFA後継車
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/18(土) 12:25:39.69ID:2ykchu2o02名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/18(土) 12:25:51.76ID:2ykchu2o0 欲しい
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/18(土) 12:43:18.72ID:mGP/dimI0 中身は最高だが見た目は糞ダサいスポーツカーの代表格
後継出るならデザイナー選べ
後継出るならデザイナー選べ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/18(土) 12:46:09.84ID:2ykchu2o0 抽選なのかな?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/18(土) 12:50:15.25ID:2ykchu2o0 ニュルブルクリンク・パッケージも出るだろうね
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/31(金) 11:59:19.00ID:IrajVVrP0 抽選かね?
2025/02/09(日) 12:00:21.00ID:9sfUVARf0
LFA って今2億円するの?
五味が買ってるよ
五味が買ってるよ
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/08/16(土) 00:24:50.24ID:YAIGIOQY09名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/11/28(金) 18:05:18.27ID:gJuRcm8c0 CM見た カッコいい😎
2025/12/16(火) 17:29:14.89ID:dRtyv0b20
恥ずかしながらE-Fourのエンブレムつけた。
出たがりだからフルネーム、住所まで晒してるんだろ
出たがりだからフルネーム、住所まで晒してるんだろ
2025/12/17(水) 23:01:12.91ID:/6jQQjGy0
なめるなよ?コンビニだ!
DAのナビは無線ならいいんだが、有線オンリーはほんと面倒よ
DAのナビは無線ならいいんだが、有線オンリーはほんと面倒よ
2025/12/18(木) 09:54:19.78ID:lSfu/kEL0
“三輪自動車の王様”ダイハツ・ビー(1951年)を探す。
それはよく言われるわ
それはよく言われるわ
2025/12/18(木) 18:20:27.54ID:0qg9duK+0
ほらな。テレビに出たらその後どうなるかよく考えてほしい。親も悪い。
しかし、マキシマのオーナーさんの「こういう趣味の人は独身が多い」って笑った。
しかし、マキシマのオーナーさんの「こういう趣味の人は独身が多い」って笑った。
2025/12/19(金) 02:15:34.02ID:wYg7vrk30
GSなら型落ちかどうか見分けつくのってキャバ嬢ぐらいだから、良い車だねってことになる。
確かにNボ買うよりいいかも
確かにNボ買うよりいいかも
2025/12/19(金) 11:35:29.35ID:QbQino0Q0
この番組半分だけ再放送ってある?
やっぱ型落ちセダンのスレは知的障害者とボーダーラインの人から一般人まで人種のるつぼで興味深いわ
やっぱ型落ちセダンのスレは知的障害者とボーダーラインの人から一般人まで人種のるつぼで興味深いわ
2025/12/19(金) 18:39:25.98ID:hAKKsCae0
オデッセイみたいにエンジンで発電してモーターで走る車もある。
所得が少ないとそもそも控除される範囲狭くなるし、戻ってくるのは10年間だけだし、たくさん借りてないと戻ってくる額少ないし
所得が少ないとそもそも控除される範囲狭くなるし、戻ってくるのは10年間だけだし、たくさん借りてないと戻ってくる額少ないし
2025/12/20(土) 01:08:17.48ID:Mw34yKSO0
雪の多いところのユーザーにとってFFより数倍安心。簡易4WDに見えるが、いろんな状況で後輪を制御している感じ。確かにFFより燃費は良くないが安心料と割り切ってる。
新車800万近かった車が3年で500万値下がりは魅力的
新車800万近かった車が3年で500万値下がりは魅力的
2025/12/20(土) 09:59:49.54ID:FMt+1gcX0
オリジナルのイオタはランボルギーのテストドライバーだったボブ・ウォレスの個人プロジェクトとして
本来、ケンメリRもロータリー載せる予定だったから、S20は早々に在庫処分したかったわけだな
本来、ケンメリRもロータリー載せる予定だったから、S20は早々に在庫処分したかったわけだな
2025/12/20(土) 20:05:26.75ID:M/jyjhUc0
特にヴォクシーの縦二眼のヘッドランプが1眼になったのが残念
試乗した感じでは普通の道路走る分には特に運転に問題なさそうでした。
試乗した感じでは普通の道路走る分には特に運転に問題なさそうでした。
2025/12/21(日) 02:54:57.01ID:7UsvzOA90
維持費も含めたらいくら収支を車に全振りしてもなかなか所持はできないよ
販売価格−利益?
販売価格−利益?
2025/12/21(日) 12:58:14.72ID:HxMciBF60
値段の割に迫力あるよな
使えねーなー
使えねーなー
2025/12/22(月) 13:06:39.16ID:aLYWQWDi0
ISOでどっちでも良くなった
昔のパッと見での記憶ですから。
昔のパッと見での記憶ですから。
2025/12/22(月) 21:29:05.77ID:YRwO2dv/0
でもレクサスの真骨頂の静粛性と乗り心地はlパケが一番最高だと思う。
その後のモデルには採用してないだろ。
その後のモデルには採用してないだろ。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 久しぶりにジャンプ買うか、ハンターハンター最新話きたぞ
- 【悲報】アジアサッカー、外国人から滅茶苦茶バカにされる
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。