探検


LFA後継車

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 12:25:39.69ID:2ykchu2o0
LFA』後継スーパーカーは「究極のレクサス」、いよいよ2025年内発売! これが量産デザインか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/5db7555fe2350b6038181f1e831e0eede4789217
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 12:25:51.76ID:2ykchu2o0
欲しい
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 12:43:18.72ID:mGP/dimI0
中身は最高だが見た目は糞ダサいスポーツカーの代表格
後継出るならデザイナー選べ
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 12:46:09.84ID:2ykchu2o0
抽選なのかな?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 12:50:15.25ID:2ykchu2o0
ニュルブルクリンク・パッケージも出るだろうね
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/31(金) 11:59:19.00ID:IrajVVrP0
抽選かね?
2025/02/09(日) 12:00:21.00ID:9sfUVARf0
LFA って今2億円するの?
五味が買ってるよ
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/16(土) 00:24:50.24ID:YAIGIOQY0
レクサスの公式から
LEXUS Sport Concept
https://i.imgur.com/OQ0PlaN.jpg
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/11/28(金) 18:05:18.27ID:gJuRcm8c0
CM見た カッコいい😎
2025/12/16(火) 17:29:14.89ID:dRtyv0b20
恥ずかしながらE-Fourのエンブレムつけた。
出たがりだからフルネーム、住所まで晒してるんだろ
2025/12/17(水) 23:01:12.91ID:/6jQQjGy0
なめるなよ?コンビニだ!
DAのナビは無線ならいいんだが、有線オンリーはほんと面倒よ
2025/12/18(木) 09:54:19.78ID:lSfu/kEL0
“三輪自動車の王様”ダイハツ・ビー(1951年)を探す。
それはよく言われるわ
2025/12/18(木) 18:20:27.54ID:0qg9duK+0
ほらな。テレビに出たらその後どうなるかよく考えてほしい。親も悪い。
しかし、マキシマのオーナーさんの「こういう趣味の人は独身が多い」って笑った。
2025/12/19(金) 02:15:34.02ID:wYg7vrk30
GSなら型落ちかどうか見分けつくのってキャバ嬢ぐらいだから、良い車だねってことになる。
確かにNボ買うよりいいかも
2025/12/19(金) 11:35:29.35ID:QbQino0Q0
この番組半分だけ再放送ってある?
やっぱ型落ちセダンのスレは知的障害者とボーダーラインの人から一般人まで人種のるつぼで興味深いわ
2025/12/19(金) 18:39:25.98ID:hAKKsCae0
オデッセイみたいにエンジンで発電してモーターで走る車もある。
所得が少ないとそもそも控除される範囲狭くなるし、戻ってくるのは10年間だけだし、たくさん借りてないと戻ってくる額少ないし
2025/12/20(土) 01:08:17.48ID:Mw34yKSO0
雪の多いところのユーザーにとってFFより数倍安心。簡易4WDに見えるが、いろんな状況で後輪を制御している感じ。確かにFFより燃費は良くないが安心料と割り切ってる。
新車800万近かった車が3年で500万値下がりは魅力的
2025/12/20(土) 09:59:49.54ID:FMt+1gcX0
オリジナルのイオタはランボルギーのテストドライバーだったボブ・ウォレスの個人プロジェクトとして
本来、ケンメリRもロータリー載せる予定だったから、S20は早々に在庫処分したかったわけだな
2025/12/20(土) 20:05:26.75ID:M/jyjhUc0
特にヴォクシーの縦二眼のヘッドランプが1眼になったのが残念
試乗した感じでは普通の道路走る分には特に運転に問題なさそうでした。
2025/12/21(日) 02:54:57.01ID:7UsvzOA90
維持費も含めたらいくら収支を車に全振りしてもなかなか所持はできないよ
販売価格−利益?
2025/12/21(日) 12:58:14.72ID:HxMciBF60
値段の割に迫力あるよな
使えねーなー
2025/12/22(月) 13:06:39.16ID:aLYWQWDi0
ISOでどっちでも良くなった
昔のパッと見での記憶ですから。
2025/12/22(月) 21:29:05.77ID:YRwO2dv/0
でもレクサスの真骨頂の静粛性と乗り心地はlパケが一番最高だと思う。
その後のモデルには採用してないだろ。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況