探検


【負け犬】ホラッチョの貧乏生活【Audiスレ荒し】 3

1名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:36:01.30ID:XRkaB0JV0
前スレ
【負け犬】ホラッチョの貧乏生活【Audiスレ荒し】 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1734397679/

★業者の特徴
・5ちゃんねる常駐
・深夜、早朝、Xmas、大晦日、正月も勤務
・異常な早さでレスポンスしてくる
・即レスの言い分はアプリ通知(アンカー無でもくるのに)
・定型文使用 ・定型用語使用(幼稚な単語)
・回線(ID)は幾つも運用(俺らオーナー達アピる)
・自演や成り済ましは常套手段
・監視を観察、仕事を遊びと言い張る(業務隠し)
・正体を指摘すると法的措置をちらつかせてくる
・正体を指摘すると住所名前晒してやるとハッタリこく
・オーナーアピールで年収書く
・オーナーアピールで見せ金口座貼る
・オーナーアピールでデモ機myAudi貼る
・中身の伴わない真似レスしてくる
・書き込み者のIDは追跡してきて所有車特定
・MB BMをdisる ・Lexusには寛容気味
・MB BM相手は無理なため糞車乗りや車無しにしてくる
・Audiスレでステマ(ワッチョイにして管理したがる)
・Audi非ワッチョイスレは終了工作
・都合悪いレスの後は連投やスペース空けで埋める
・AAやスタンプ多用
・猿や蛆虫など子供レベルな罵倒をしてくる
・常時発狂、意味のない連投を繰り返す
・発狂しすぎるとバレバレの自演が崩壊する
・おせちにライバル視を持っている
・発狂度合いで自演端末が増える業者
・発狂してスクリプト荒らしをする業者
2名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:36:55.05ID:XRkaB0JV0
ホラッチョンに成金風ベゼルさんからの心温まる応援メッセージ

久しぶりに覗いたら、ホラッチョンってなんだろう。
でもまあ変わらず低層低脳低級底辺低俗蛆虫していただいているようで安心しました。頑張ってください。応援しています。成金風ベゼル乗りでした。
3名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:37:34.12ID:XRkaB0JV0
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    「あんまり調子乗ってるとお前のご本尊画像引っ張り出すぞwww」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:38:23.89ID:XRkaB0JV0
ホラッチョ、ウマ娘好きなヘンタイさんとバレる

【新バ】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part161
255 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 12da-mipx [133.203.232.0]):2023/07/30(日) 13:57:52.38 ID:HoB36esN0.net
すみません、今のイベントってSSに行けば終わりでいいですか?
5名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:38:47.19ID:XRkaB0JV0
あるのはこれだけ許してあげて

業者が各スレでupした画像
https://imgur.com/a/7SfM83Y
https://imgur.com/a/IzEg8rR
やり方隠し方同じで車種変えてオーナー風
Audi負け犬のデモ
6名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:39:27.55ID:XRkaB0JV0
㊗ホラッチョ考察スレ追い出され記念スレッド
7名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:41:23.53ID:XRkaB0JV0
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    「場合によっては迎撃はしますw」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/ 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:41:58.82ID:XRkaB0JV0
業者
ご本尊
負け犬
ホラッチョ
妖怪
アホディ
ヘタレ
迎撃
鬼畜王
口だけお爺ちゃん
チキンヤロウ
小遣い制の借家ヤロウ
ホラッチョン
カスッチョ
ショボラッチョ
アホラッチョ
見世物
ロリッチョ
ウマ顔
ヘンタイさん

このスレを少し追うだけでもこれだけある
どれが好み?
9名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:43:29.52ID:XRkaB0JV0
そんなホラッチョンに息子想いなお母様から感謝のメッセージ

ホラッチョンの母親です。このたびはうちの馬鹿息子がこのような糞スレを立てて 皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう という後悔の気持ちで一杯です。 元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので 何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって しまうとは..... 母親として何とお詫びすればよろしいのやら.....でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。 多分、一生退院できないと思います。 馬鹿息子であるホラッチョンを一生世の中に出さないことが、 母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。 このたびは本当に申し訳ありませんでした。
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/17(金) 20:44:05.62ID:XRkaB0JV0
適当に目につく名言貼り付けておいた
他貼りたい名言あれば追加よろしく
2025/01/17(金) 20:52:42.05ID:IQQ52mso0
なんだこれ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 10:35:44.94ID:ZTarnpGd0
>>10
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www

逃げんなよ下等生物の糞蛆虫w

お前の偽スクショ
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はよ"お前の偽スクショ"だせよwww
惨めで哀れよのうw
今年も引き続きマウント返せんなwww
シンプルにこれなw

そのIDでAudi A4 Quattro以上の
"自分の車種のスクショ"はよUPよろw
お前がスクショあげりゃ勝ちなのにw

そのIDで
3,000万以上の"お前の小遣い"のマネフォアとか
"お前の銀行口座"のスクショ上げれば勝ちなのにwww

撃墜しかされてないの
自分が一番わかってるだろーにwww
下等生物の糞蛆虫って立ち位置に変化なしなwww
13名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 10:36:05.62ID:ZTarnpGd0
>>1
悔しかろうてw
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
14名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 10:40:46.31ID:ZTarnpGd0
>>10
よう買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www

糞スレで糞レス返せてもマウント返せずwww
逃げんなよ下等生物の糞蛆虫w

>>5
お前の偽スクショ
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はよ"お前の偽スクショ"だせよwww
惨めで哀れよのうw
今年も全くマウント返せんなwww
シンプルにこれなw

そのIDでAudi A4 Quattro以上の
"自分の車種のスクショ"はよUPよろw
お前がスクショあげりゃ勝ちなのにw

そのIDで
3,000万以上の"お前の小遣い"のマネフォアとか
"お前の銀行口座"のスクショ上げれば勝ちなのにwww

撃墜しかされてないの
自分が一番わかってるだろーにwww
下等生物の糞蛆虫って立ち位置に変化なしなwww
15名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 10:41:22.73ID:ZTarnpGd0
下等生物の糞蛆虫
この先もいくらやっても勝ち目なしwww
必死に糞レス書き込んで惨めな自分を誤魔化すだけの下等生物まじで飯ウマwww

Audiの掲示板に関する話題を中心に、俺が下等生物のエセオーナーを嘲笑し、自己優位性を主張して証明している史実なwww

1. 粘着ユーザーへの批判: Audiすら購入できない一部の粘着ユーザーを「下等生物」や「糞蛆虫」と侮蔑し、過去に掲示板での自作自演や迷惑行為がバレたことを嘲笑される

2. 試乗車や拾い画像の使用: 購入した証拠を提示できず、試乗車やネットから拾った画像で対抗しようとした行為を馬鹿にし続けられる

3. 掲示板の乗っ取り行為: Audi関連スレッドにおいて、自演の為にスレの乗っ取りや嫌がらせを行う下等生物の糞蛆虫(オセチ)の存在を非難される

4. リアルオーナーの立場: リアルオーナーの俺に圧倒的に蹂躙され、特に銀行残高や車のスクリーンショットを公開することで優位性を完璧に証明されるw

5. 「オセチ」の統一名称化: 粘着行為を行う複数のキャラクターを「オセチ」とひとくくりにして扱い、彼らを軽蔑嘲笑www

6. 現在の状況: 買えない粘着の下等生物の糞蛆虫の行為が抑制され、Audi関連のスレッドは過疎化に至るw

ざまぁ買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
糞蛆虫の断末魔が以下続くwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2025/01/18(土) 20:21:31.90ID:SLYJJyKC0
負け犬笑
17名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/18(土) 20:55:49.47ID:AUtNAL3Y0
>>16
負け糞蛆虫www
18名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/19(日) 14:51:48.02ID:78ggwp200
相変わらずの負け犬
19名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/19(日) 17:39:58.33ID:LyzsTOeP0
>>18
悔しかろうて下等生物の糞蛆虫www
糞スレで糞レスw

マウントはいまだ返せずwww
20名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/20(月) 12:14:50.50ID:fjRYnMz00
>>1
もう終わりか?
はよタヒねよ買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
2025/01/20(月) 12:55:45.21ID:WMv8dqGv0
貪欲過ぎほらよ🦴
22名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/21(火) 06:52:37.58ID:3i/VeL6R0
>>21
糞スレで糞レス返せてもいまだ一切マウント返せずwww

悔しかろうて買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
23名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/21(火) 06:54:15.90ID:3i/VeL6R0
>>21
IDコロコロの下等生物の糞蛆虫www
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫w
逃げんなよ下等生物の糞蛆虫w

お前の偽スクショ
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はよ"お前の偽スクショ"だせよwww
惨めで哀れよのうw
今年も引き続き全くマウント返せんなwww
シンプルにこれなw

そのIDでAudi A4 Quattro以上の
"自分の車種のスクショ"はよUPよろw
お前がスクショあげりゃ勝ちなのにw

そのIDで
3,000万以上の"お前の小遣い"のマネフォアとか
"お前の銀行口座"のスクショ上げれば勝ちなのにwww

撃墜しかされてないの
自分が一番わかってるだろーにwww
下等生物の糞蛆虫って立ち位置に変化なしなwww
24名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/02/15(土) 12:38:47.38ID:+dCaqFFJ0
嫌われすぎ
25名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/02/15(土) 13:03:30.95ID:vNxuWZTP0
>>24
悔しかろうてIDコロコロ
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫w
26名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/02/15(土) 13:03:50.48ID:vNxuWZTP0
>>24
はよwww
IDコロコロの下等生物の糞蛆虫www
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫w
逃げんなよ下等生物の糞蛆虫w

お前の偽スクショ
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はよ"お前の偽スクショ"だせよwww
惨めで哀れよのうw
今年も引き続き全くマウント返せんなwww
シンプルにこれなw

そのIDでAudi A4 Quattro以上の
"自分の車種のスクショ"はよUPよろw
お前がスクショあげりゃ勝ちなのにw

そのIDで
3,000万以上の"お前の小遣い"のマネフォアとか
"お前の銀行口座"のスクショ上げれば勝ちなのにwww

撃墜しかされてないの
自分が一番わかってるだろーにwww
下等生物の糞蛆虫って立ち位置に変化なしなwww
2025/02/20(木) 23:08:23.21ID:FOLmV/AM0
業者が各スレでupした画像

tps://i.imgur.com/LsyWUpA.jpeg
tps://i.imgur.com/qt2QPQv.jpeg


やり方隠し方同じで車種変えてるAudi
デモ
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/02/20(木) 23:51:27.14ID:8+kkVy050
>>27
はよwww
IDコロコロの下等生物の糞蛆虫www
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫w
逃げんなよ下等生物の糞蛆虫w

お前の偽スクショ
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はよ"お前の偽スクショ"だせよwww
惨めで哀れよのうw
今年も引き続き全くマウント返せんなwww
シンプルにこれなw

そのIDでAudi A4 Quattro以上の
"自分の車種のスクショ"はよUPよろw
お前がスクショあげりゃ勝ちなのにw

そのIDで
3,000万以上の"お前の小遣い"のマネフォアとか
"お前の銀行口座"のスクショ上げれば勝ちなのにwww

撃墜しかされてないの
自分が一番わかってるだろーにwww
下等生物の糞蛆虫って立ち位置に変化なしなwww
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/02/20(木) 23:52:49.39ID:8+kkVy050
>>27
また完敗したねwww
30名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/02/20(木) 23:56:07.42ID:8+kkVy050
>>27
いつも通りの展開w
そして日付変わったらまた別人のふりwww
地味にメンタル削られてて笑うw
はよタヒねば?
31名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/03/09(日) 22:23:29.12ID:8DwrYMi10
オイコラ、デモ機没収すんぞ
32名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/03/09(日) 22:36:01.23ID:jn0EcOVn0
>>31
つまらんのう下等生物の糞蛆虫www
頭悪すぎだからはよタヒねw
2025/03/23(日) 12:51:51.44ID:0p4bv5660
>>27
デモ機=あのスクショ
がっつりデモ機認めてて草w

0542 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/03/23(日) 12:44:28.83
デモ機の意味? 馬鹿だねやっぱwwwwww
吹いたわwwwwwwwww
あのスクショの意味って言ってんだよ m9(^Д^)プギャー
ID:+ClurR5d0(3/4)
34名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/03/23(日) 20:42:58.91ID:eGHwFQVM0
>>33
糞蛆虫って馬鹿すぎるwww
2025/03/23(日) 20:59:55.05ID:C1X00EEj0
>>33
完全にデモ機と認めるAudi

0558 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2025/03/23(日) 20:48:36.16
>>544
デモ機持ってるほうがレアってわからんのが買えない粘着の糞蛆虫たる所以w
1
ID:eGHwFQVM0(6/10)
36名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/03/23(日) 21:04:15.36ID:eGHwFQVM0
>>35
はよお前のスクショ出せよwww

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1740760158/566
37名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/07(水) 16:06:04.16ID:h8JqdGY/0
さらしあげ2
38名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/07(水) 16:17:00.29ID:uwTIe8OF0
恥晒しはお前なwww
糞レスしかできんカスwww
まじで笑うwww

悔しいのう買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
糞レス返せてもマウント返せずwww

はよタヒねよwww
もしかしてタヒんだと喜んでたのにwww

低級低能底辺低俗低層なのは全部自分のせいなw
妄想の酷い下等生物の糞蛆虫www
お前がどんだけそう願っても
お前に降りかかった不幸な現実は変わらんてw
不幸というかお前が無能なだけで
更に努力も知能も足りなかったから今のお前があるw

哀れよのうw
お前は買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
俺はスレタイの車種なら普通に買えるw
勝ち目なしよなIDコロコロの下等生物の糞蛆虫www
39名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 21:50:54.86ID:eteYfubM0
間違いなくキチガイ枠
40名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 21:51:48.95ID:Jxk3+aFc0
>>39
恥晒しはお前なwww
糞レスしかできんカスwww
まじで笑うwww

悔しいのう買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
糞レス返せてもマウント返せずwww

はよタヒねよwww
もしかしてタヒんだと喜んでたのにwww

低級低能底辺低俗低層なのは全部自分のせいなw
妄想の酷い下等生物の糞蛆虫www
お前がどんだけそう願っても
お前に降りかかった不幸な現実は変わらんてw
不幸というかお前が無能なだけで
更に努力も知能も足りなかったから今のお前があるw

哀れよのうw
お前は買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
俺はスレタイの車種なら普通に買えるw
勝ち目なしよなIDコロコロの下等生物の糞蛆虫www
41名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 21:52:35.16ID:Jxk3+aFc0
糞レスしか返せん定期www
42名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 21:59:15.71ID:Jxk3+aFc0
下等生物の糞蛆虫のカスwww
43名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:02:04.31ID:Jxk3+aFc0
勝ち筋が全く見えん下等生物www
44名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:08:58.66ID:Jxk3+aFc0
糞蛆虫仕草www
45名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:11:24.79ID:xMQXIFAk0
>>44
こりゃ完全に携帯禁止区域の隔離病棟に島流されたなw
46名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:12:31.97ID:Jxk3+aFc0
>>45
糞蛆虫仕草で草w
はよお前のスクショのひとつでも出せカスw
47名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:13:00.73ID:xMQXIFAk0
>>46
こりゃ完全に携帯禁止区域の隔離病棟に島流されたなw
48名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:15:25.58ID:Jxk3+aFc0
>>47
それ面白いとか思ってんの?
49名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:15:36.44ID:xMQXIFAk0
>>48
こりゃ完全に携帯禁止区域の隔離病棟に島流されたなw
50名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:16:24.99ID:Jxk3+aFc0
>>49
買えない粘着www
51名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:16:44.41ID:xMQXIFAk0
>>50
こりゃ完全に携帯禁止区域の隔離病棟に島流されたなw
52名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:17:08.93ID:Jxk3+aFc0
>>51
哀れ糞蛆虫www
53名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:17:52.27ID:xMQXIFAk0
>>52
カタカタカタオチカタカタカタオチ
54名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:18:21.54ID:Jxk3+aFc0
>>53
勝ち目無しよなw
下等生物の糞蛆虫w
55名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:18:59.95ID:xMQXIFAk0
>>54
カタカタカタオチカタカタカタオチ
56名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:20:52.97ID:Jxk3+aFc0
>>55
下等生物の糞蛆虫w

はよwww
IDコロコロの下等生物の糞蛆虫www
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫w
逃げんなよ下等生物の糞蛆虫w

お前の偽スクショ
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はよ"お前の偽スクショ"だせよwww
惨めで哀れよのうw
今年も引き続き全くマウント返せんなwww
シンプルにこれなw

そのIDでAudi A4 Quattro以上の
"自分の車種のスクショ"はよUPよろw
お前がスクショあげりゃ勝ちなのにw

そのIDで3,000万以上の"お前の小遣い"のマネフォアとか
"お前の銀行口座"のスクショ上げれば勝ちなのにwww

撃墜しかされてないの
自分が一番わかってるだろーにwww
下等生物の糞蛆虫って立ち位置に変化なしなwww
57名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:23:55.00ID:Jxk3+aFc0
勝ち目無しで草w
また泣きながら逃げたねwww
買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
はよww
はよお前の偽スクショ出せよwww
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

はよ"お前の偽スクショ"だせよwww
惨めで哀れよのうw
今年も引き続き全くマウント返せんなwww
シンプルにこれなw

そのIDでAudi A4 Quattro以上の
"自分の車種のスクショ"はよUPよろw
お前がスクショあげりゃ勝ちなのにw

そのIDで3,000万以上の"お前の小遣い"のマネフォアとか
"お前の銀行口座"のスクショ上げれば勝ちなのにwww

撃墜しかされてないの
自分が一番わかってるだろーにwww
下等生物の糞蛆虫って立ち位置に変化なしなwww
58名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 22:27:39.72ID:Jxk3+aFc0
弱っちいのうwww
下等生物の糞蛆虫w
59名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/20(火) 23:45:04.54ID:Yd59kn5w0
マケイヌカタオチ
60名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/21(水) 09:43:16.86ID:ptwASQSU0
>>59
お前に負けた事ねーけど?
哀れよのうw
糞スレで糞レスしか返せん下等生物www

俺程度の足元にも及ばんのがおせち工場勤務歴のお前なwww


小遣い3,000万
資産1億程度
年収1,300万ほどの貧乏リーマンなwww

お前は?
61名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/23(金) 13:16:00.30ID:SnqqDkGa0
ここにも

0015 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2024/12/09(月) 07:17:39.57
Audi=オセチとバレる

ルート的に実はお前がオセチなんじゃね?w
ポンコツC180で奈良宝塚神戸松山で観光してて草


IPトレースされてしまったオセディの末路

オセディの観光ルート
奈良宝塚神戸松山大阪奈良
ID:uJejPdeZ0
62名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/05/23(金) 14:24:37.34ID:bnEYi6o50
>>61
妄想激しいのう悔しいのうwww
俺の事よりお前はどうかと聞かれて答えられんのが分かって聞いてやってるんだがw
いじめられて悔しいのうwww

これでマウント成立するとか笑うw

リアルワールドの話な
自慢でもなんでもない当たり前のレベル


小遣い3,000万程
お前は?


年収1,300万程
お前は?


資産1億円くらい
お前は?

これに答えられないのが買えない粘着の下等生物の糞蛆虫と罵倒される所以
63名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/06/29(日) 20:19:37.31ID:WxcUc1ua0
業者が各スレでスクショ加工失敗した画像
https://imgur.com/a/XXk2l2e
https://imgur.com/a/naXaJe2

やり方隠し方同じで車種変えてオーナー風
Audi負け犬のデモ機
64名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/04(金) 05:08:36.06ID:OLZ+ntK00
>>63
IDコロコロコロコロしながら悔しのうwww
オーナーの証明すらできん
糞レスしか返せない下等生物の糞蛆虫www

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1747746123/715

いまだいっこもマウント返せんねwww

低級低能底辺低俗低層なのは全部自分のせいなw
妄想の酷い下等生物の糞蛆虫www

お前がどれだけ俺の不幸を望んでも
お前がどんだけ哀れな下等生物っぷりを俺に笑われても
俺のまあまあ余裕の当たり前の生活も
お前に降りかかったみじめで哀れな糞みたいな現実も変わらんてw

そもそもお前が無能なだけで
更に努力も知能も足りなかったから今のお前があるw
来世もきっと糞蛆虫だろうなwww
悔しいのう買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
65名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/04(金) 08:35:13.55ID:6QeBxuX20
書き込んだスレッド一覧
名無しさん@そうだドライブへ行こう
MB、BMW、Audi、Lexus買うならどれよ?考察61
Audi 総合スレ
【負け犬】ホラッチョの貧乏生活【Audiスレ荒し】 3
66名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/04(金) 08:45:19.30ID:OLZ+ntK00
>>65
どこでやっても勝ち目無しの下等生物www
IDコロコロコロコロしながら悔しのうwww
オーナーの証明すらできん
糞レスしか返せない下等生物の糞蛆虫www

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1747746123/715

いまだいっこもマウント返せんねwww

低級低能底辺低俗低層なのは全部自分のせいなw
妄想の酷い下等生物の糞蛆虫www

お前がどれだけ俺の不幸を望んでも
お前がどんだけ哀れな下等生物っぷりを俺に笑われても
俺のまあまあ余裕の当たり前の生活も
お前に降りかかったみじめで哀れな糞みたいな現実も一切変わらんてw

そもそもお前が無能なだけで
更に努力も知能も足りなかったから今のお前があるw
来世もきっと糞蛆虫だろうなwww
悔しいのう買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
67名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/23(水) 12:40:39.64ID:aU6AxtCP0
キチガイの遠吠えで草w
68名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/07/23(水) 13:11:24.72ID:IadFpFKr0
>>67

年収5,000万のマウント返しはよwww
資産5億のマウント返しはよwww

IDコロコロコロコロコロコロwww

そもそも年収5,000万のやつや資産5億のやつに俺の糞レスが刺さる訳がないwww

買えない粘着の下等生物の糞蛆虫って罵声が刺さるのは買えない粘着のお前だけなw

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1752282892/160
通りすがりの情弱の馬鹿が返したマウントかもしれない何かwww
69名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/03(日) 11:47:44.94ID:u8WXq+CU0
負け犬ホラッチョの発狂
70名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/03(日) 11:53:00.81ID:EMnybqL00
勝てないもんなお前z
どこまでやっても勝ち目無しw
下衆な低俗な糞レス浴びせて悦に浸ってるかも知れんが、事実いじめられて糞レスしか返せんw
発狂して血栓詰まるだってw
(´^ω^`)ブフォwww

やっぱりこれで無限ループw
お小遣い3,000万だったの今3,800万なんだなまたしょぼいのはお前って証明されたなwww

今日も俺の完全大勝利w
お前がどんだけそう望んでも現実は変わらんのよwww
そんでお前がいくら論点逸らしても
お前は買えない粘着の下等生物の糞蛆虫www
糞レスしか返せんのがその証左www
audiのA4allroadより上の車格のスクショ 
俺の小遣い3,000万よりうえのスクショ
まあ最低限それは出せよwww
糞レス返しても俺の小遣い3,000万も一切減らんしリアルオーナーの状態も変わらんてwwwwww

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1753276576/964

糞レスしか返せんのまじで笑う
お前のは?
たったこのひとことが刺さる刺さるwww
断末魔の下等生物の糞蛆虫悔しいのうw
発狂して血圧上がってタヒねって例えなら血栓関係ねーぞ低脳www
71名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/03(日) 12:38:22.50ID:00+99mcE0
キチガイAudi
72名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/04(月) 10:33:08.79ID:bWwJ6jnp0
叶わぬ恋だね

★ここで大事な歴史のおさらい★

~オセチ氏にフラれた男の末路の話~

オセチ工場で一緒にバイトをしていたオセチ氏と運命の出逢いをする
オセチ氏が好きすぎてストーカーと化しオセチ工場をクビになる
加工したスクショを使い自分を大きく見せることでオセチ氏が惚れまた現れると信じて何年も待つこととなる
年月が経つにつれ投稿する全ての人がオセチ氏と思うほど精神が崩壊する
そして現在のAudiスレのキチガイ妖怪と化す

ちなホモ
73名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/09(土) 13:29:27.27ID:Xw7XdxjE0
フルボッコで草w

29 ID:JjvVnA0S0 2025/08/09(土) 10:53:57.10 ID:/ujiIakY0

またフルボッコにされたいとかドMだな
悔しさ滲み出てるぞ貧乏人
発狂するしか脳の無い低知能
ひとりで一生悔しがりながら発狂しとけ馬鹿
74名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/08/09(土) 13:58:04.08ID:PABY8St40
>>73
おれがフルボッコにしてんだがwww
買えない粘着の下等生物のお前の事なwww
75名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/10/19(日) 17:07:20.65ID:M7vRhqYO0
同じく問題なし。
2025/12/16(火) 17:29:09.47ID:dRtyv0b20
中古で190系GSって選択はまじでいいからおすすめしたいなあ
冬場にしては良いんでは。
2025/12/17(水) 23:01:07.35ID:/6jQQjGy0
実際使った事がないのでグレードを上げてまで付けた方が良いものなのか正直迷っています
年収億超えてる俺が一番金持ちだからお前らみんな貧乏人同士仲良くやれよ
2025/12/18(木) 09:54:14.47ID:lSfu/kEL0
アストンとかロールズロイス位しか無いんじゃないの?
フーガとか買わないでしょw
2025/12/18(木) 18:20:21.85ID:0qg9duK+0
昔のフェラーリは排気量も低いV8で羨ましい、パワーは最低限有ればいいから国産メーカーももっと官能的なエンジンを作ってほしい
良いが、もう少しコンパクトにしてほしかった。滅多にフル人数で乗らないしな。
2025/12/19(金) 02:15:28.48ID:wYg7vrk30
確かに壊れるし修理代半端ない。
今、フーガからレクサスGSを新車で買おうとしてるんだが、モデルチェンジはまだしないかな?
2025/12/19(金) 11:35:24.00ID:QbQino0Q0
LXスレ行けよw
しかし、マキシマのオーナーさんの「こういう趣味の人は独身が多い」って笑った。
2025/12/19(金) 18:39:20.53ID:hAKKsCae0
水拭きが正解だって話だね
過去に酷い追突された事あるんだろうなあ
2025/12/20(土) 01:08:11.96ID:Mw34yKSO0
コンパクトカーから乗り換えを考えてます
なんだ残念..(T0T)
2025/12/20(土) 09:59:44.02ID:FMt+1gcX0
買う奴いるんか?
そうだったんだ。無知でごめん。
2025/12/20(土) 20:05:21.09ID:M/jyjhUc0
ちなレグノ
50年前はほとんど故障しないよ
2025/12/21(日) 02:54:51.47ID:7UsvzOA90
寒冷地のウォッシャー保温ポットつけた人いる?
俺が買った時はこみこみ100万あれば10万キロ前後の修復無しの皮シートがゴロゴロしてたんだがな
2025/12/21(日) 12:58:08.16ID:HxMciBF60
同じクラスで後継の安いGS探してるけど、最低でも100数十万はするんだな。なんか値上がりしてないか
当時のECIはインマニの分岐部にインジェクタを二本ぶっ刺して噴射するシングルポイント方式でそれがコールドスタート性能を著しく悪くしていた
2025/12/22(月) 13:06:33.70ID:aLYWQWDi0
それを聞きつけた日産からレストアのオファーがあった
食べ放題で最低限満足できる肉質だしてるのはワンカルビくらいやな、でん、牛庵、焼き肉きんぐ、牛角はゴミやわ。
2025/12/22(月) 21:28:59.82ID:YRwO2dv/0
うちの地元の農家の納屋にはピカピカの34Rが置いてある。
確かにセルシオは法人名義が多い気がする
2025/12/28(日) 21:04:12.09ID:ut93g2QC0
負け犬の日常

これは恥ずかしい
http://hissi.org/read.php/auto/20251214/azFyWmJLNzYw.html
これも恥ずかしい
http://hissi.org/read.php/auto/20251223/dkJMeTZpQWkw.html
去年のイブ
http://hissi.org/read.php/auto/20241224/L0lVd2NpVW0w.html
今年のイブ
http://hissi.org/read.php/auto/20251224/SXBmMUlhRnYw.html
91名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 08:13:56.04ID:yL17w+BO0
発狂するも偽造パスポートとばれる

キチガイの証明
ID:k1rZbK760
http://hissi.org/read.php/auto/20251214/azFyWmJLNzYw.html

↓下等生物って哀れよのうwww
https://imgur.com/a/Qa3TKP9

写真の割印薄くね?
上から写真被してね?

やってるね
92名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 08:17:24.54ID:sv8DijTQ0
>>91
お前俺には一切勝ち目ないのにwww
93名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 08:18:03.55ID:sv8DijTQ0
>>91
お前が買えない勝てない粘着の下等生物の証明で笑うwww
94名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 08:20:10.71ID:sv8DijTQ0
>>91
お前に負けた事ねーんだけどなwww

https://tadaup.jp/CAUkjmxM.jpg
95名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 08:20:38.61ID:sv8DijTQ0
俺の小遣いで完封大勝利確定よなwww

お前小遣いいくら?
96名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 08:21:45.63ID:sv8DijTQ0
>>91
生きてて恥ずかしレベルよなwww
せいぜいボロアパートで惨めな年越ししろw
何なら年内に自害してくれてもええんやでwww
2025/12/29(月) 08:54:26.68ID:rMIUpWH10
ズンドコホラッチョ
98名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 09:57:57.58ID:sv8DijTQ0
>>97
はよタヒねよ下等生物www
99名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/29(月) 09:59:15.47ID:sv8DijTQ0
>>97
何年やってもお前は買えんてwww
下等生物の糞蛆虫仕草で笑うwww

お前小遣いいくら?
https://tadaup.jp/CIRHIOha.jpg

俺4,000万になってるwww
2025/12/29(月) 14:03:00.70ID:q7jPyKab0
ヘンタイ馬顔ロリッチョ


ホラッチョ、ウマ娘好きなヘンタイさんとバレる

【新バ】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part161
255 :名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 12da-mipx [133.203.232.0]):2023/07/30(日) 13:57:52.38 ID:HoB36esN0.net
すみません、今のイベントってSSに行けば終わりでいいですか?
101名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/30(火) 09:46:35.33ID:ekkT2Pmm0
>>100
IDコロコロコロコロしても買えんのよお前www
https://tadaup.jp/CAHwa3qC.jpg
102名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/30(火) 09:58:54.67ID:g9W1R2Gc0
型落ちホラッチョ
2025/12/30(火) 11:33:29.88ID:vgytA/pK0
しょぼっちょ
104名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/12/30(火) 12:28:14.82ID:ekkT2Pmm0
>>102,103
蹂躙されてんのにw
IDコロコロコロコロしても買えんのよお前www
https://tadaup.jp/CAHwa3qC.jpg
105名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/10(土) 15:42:16.73ID:32kLb4WQ0
てす
2026/01/10(土) 21:11:23.46ID:Zj+qltVP0
あっちの国のキチガイ
福岡県太宰府住みの脱北者とバレ大連投
https://imgur.com/a/pk6mpMB
107名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/10(土) 21:20:54.69ID:UONahkWK0
>>106
哀れすぎる下等生物www

悔しかろうてwww
完全論破なw
今回は情報量多いぞ下等生物www

https://tadaup.jp/1qxerwkK.jpg
https://tadaup.jp/1kBW5zjc.jpg
https://tadaup.jp/1VYzTySv.jpg
https://tadaup.jp/1owrkQ6B.jpg
https://tadaup.jp/1aHTujfn.jpg

買った方が手っ取り早いんだがwww
買えない粘着が故の低能すぎる発想www
>>106
108名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/10(土) 21:23:06.57ID:UONahkWK0
>>106
哀れすぎwww
109名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/10(土) 21:23:27.03ID:UONahkWK0
>>106
誰がキチガイかまるわかりwww
110名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/10(土) 21:58:06.89ID:e7bNIhSb0
脱北ホラッチョ
111名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/10(土) 23:21:16.79ID:UONahkWK0
哀れすぎwww
自分が一番わかってるだろうに糞蛆虫www
112名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2026/01/11(日) 10:13:27.43ID:4sBYSKDp0
脱北ホラチョン
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況