2020年式初期型だけど、条件2で外気温によると思うけど、エアコンONで電費5,3なんて出たことない。
大体、外気温0度でスタートすると、電費3~4の間、車内暖まってからリセットしてない?
 でも、こう言う画像なんでDではなくB??燃費良く見せるため?