燃費12~13とか言ってる人いたからほんとか?って思って取り敢えず自分の環境で測ってみた。
25型 P 20インチスタッドレスで流れに乗った時の燃費。
場所は世田谷~三軒茶屋付近の264号 夜間

■条件1 空調OFFエアコンOFF、シートヒータ3 ステアリングヒーターON
19.2km/L

https://i.imgur.com/Z4cDNfc.jpeg

■条件2 空調ONエアコンOFF(22℃設定) シートヒータ3 ステアリングヒーターON
17.8km/L

https://i.imgur.com/zZozw3B.jpeg