メーカーがこの車はこういう車だからハイブリッド運用とかすんなよ?充電で走れよ?って言ってるならまだ分かるが、ハイブリッド燃費も堂々と掲げて燃費も伸びましたと言ってるわけだが、これで選択ミスだとでも言うのか?