峠登った後下りの回生でバッテリー走行距離108キロまで回復させて、帰りの道をセーブモードで帰ってたらいきなり走行可能距離がガクッと落ちる事があったんだけど、あれどういう事なんだろう?
平地走ってていきなり10キロずつ減るとかある?
家に着くまでの2キロの間に90キロから50キロまで落ちた…