>>69
あくまでも補助なんで、電車のノッチ見たいな感じですね。
フルコントロールは厳しいかと。あなたの言うように指が鶴と思う笑

>>68
今のトライトンにまんま椅子つけました見たいな感じなのか。
パジェロスポーツ待ってたけど、全然日本に来ないから痺れ切らして24型と25型アウトランダー買ったけど失敗やったかー。
三菱憎すぎる