>>700
そうね。
配電盤の余ったブレーカーから200Vとって、室内這わせてエアコン穴から外出して、ベランダのフェンスに結束バンドでコンセントボックス取り付け。
駐車場と多少距離があるので、充電時は延長ケーブルで伸ばす。
持ち家で駐車場前に屋根とコンセントがすぐあってケーブル出しっぱなしって環境ほど使い勝手は良くないけど。
試しに充電したら電子レンジとか使ったらブレーカー落ちた。40Aじゃちょっと足りないか。