>>638
そうかなぁ?
単価が高い(深夜で25円/kwh)北海道電力で家充電しても、170円のガソリン単価だと
リッター40キロ走ってトントンだけど
電費6km/kwh走るエクリプスクロスの話
ガソリンのみの燃費って15km走らないと思うけど、それで尚ガソリンの方が安く上がるというと
電費2km/kwhとかになるけど
アウトランダーってそんなもんですか?