年収マウントですか不愉快ですねw
残価設定だろうがフルローンだろうが人それぞれの事情なんだから他人がとやかく言うもんでも無かろうに。

オレはどうかって?
見積もりで提示された金利、手数料の金額を見て一括にした吝嗇ヤロウですわw