男性は30代だと500万、40代だと600万だな平均年収は
これを正社員に限定するともっと多い
院卒なら平均年収自体が800程度ある
半数以上大学進学する時代にわざわざ高卒とか底辺の人間を組み入れた数値見て悲観する意味あんのか?