ここはアウトランダーのスレなんだから、他所様のクルマのネタは他所出やってもらえないかな
あと、昔からそこの会社のPHVとやらのほうが燃費がいいだのリセールがいいだのどうでもいいことをここのスレに書き込むやつ居たけど、全然売れなかったようだな