>>625
自分はプリウスがダメなんて言ってないし寧ろ普通の人にとっては高いけどイイ車だとは思ってる

ただペダルとかシフト配置とか室内空間とか
「老化が始まった高齢者にとっては明らかに向いてない車」なのに
好燃費ってだけで環境だけじゃなく自分にも優しい車だと勘違いして
案の定ミサイル発射しちゃう上級国民もいるって言ってるだけ

スレの流れも見ないで書き込みの一部に勝手な解釈加えられて偏見って過剰反応されても困る

まあスレ違いなのにプリウスの名前を出してしまった自分が浅はかだったんだが…