確かに北米や豪州・アジアではガスランダーあるね
明らかにローグと被ってるっぽいけどアメリカでは一応両方ソコソコ売れてるんだね

となるとガスラン出さないのは日本市場でのマーケティング戦略だから
ユーザーの要望が高くなって売れると判断すればワンチャンあるのかもだが…