>>586
ある程度オプションつけると700万超えるからなぁ
普通の人は残価設定になるけど、これトヨタの後追いで数年後に問題に

Pレベルで450万くらいのガソリンほしいよ…
それでも税引き後の年収の4割とか言われても厳しい