低グレードの亀はそもそも比較対象じゃないたろ
相当するグレードはないんだから
実際その低グレードより遥かに重いんだから252馬力じゃ加速が遅いんだよ
エクストレイルには到底敵わないしHEVのハリアーにすら負けるんたが
曲がりなりにもフラッグシップと呼んでる車で情けないこと出来ねえだろ
トヨタみたいに豊富に車種がある訳じゃない