ホンダのHVシビック、北米カーオブザイヤー受賞…「楽しく運転でき価格も手頃」 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1736597116/l50

自動車メーカーもますます世界を見てクルマ作るんだろうな円安だし
アウトランダーも250馬力で十分だったのに過剰スペックは今後も止まらない