>>487
面倒だからユアーズにしちゃったよ
19年後期型にはスポンジにちょっと切り取り調整が必要だけどね
消灯の減光時にチラつくことあるけどエラーは出てないな
今のところ普通に使用できてる

ちなみにバニティをLEDにするときは抵抗(定電圧)回路付きを選択しよう
回路付きでないとスタートボタンONしないとマトモに発光しない