吉祥寺EVモードオンスタート
環八経由で関越道への上り坂でターマック&B4
右車線かっ飛ばし集団の2,3番目を維持してクラウンと◯ビスのところだけ減速しほぼ1□0↑㌔無休憩で埼玉抜けてグンマー入りし上信越道への進入左急カーブで減速するがまた元のペースでずっと登っていく登坂車線でもパワーダウンなんて感じず
増速も可そのまま県境も越え小諸で降り懐古園横の草笛でそばを食べる相変わらず量だけは多いが風味は無いぜ!
ここでガソリン半分ちょい電池1/3
浅間サンラインへ上がって菅平高原抜けて小布施までジモティーペースで走り栗スイーツで2回目の休憩
走行可能距離が届かないので長野県ガソリン高ぇなークソが!と思いつつ給油して小布施から高速で東京まで安全運転しつつ今度はうんこ漏らしそうなプロボックスに付いていく自宅近くでEVモードにし静かに帰宅

電欠無しパワーダウンだとぅも無し身体のバキバキも無しちょっとお尻が痛いだけ
ほんとうに何処走ったらそうなるか教えてほしい