エクストレイルを三菱のPHEVにするってニュース
コメント見てると、三菱のPHEVがベタぼめされてて気分いい
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c20c786846610b3021336220c1fabfcb53d6de4

エンジンは、GMの標準エンジンみたいなこれよりもVCターボの方が良いと思うんだけど?