>>421
formulaはスポーツ走行用特化で、ステアリングをほぼ切らなくて済むからパドルをハンドルとほぼ問題ないだけで、一般乗用車はハンドルを頻繁に45°以上回すケースだと不便なんすけど
後、ラリーで小さなパドルでハンドルと一緒に回るチームってどこ?見たことないんだけどw