>>369
この仕様なんなんだろうな。
Pという停車状態で鳴らしてくるのが意味がわからん。

エンジンかからんからReady状態の警告とか?
まことに鬱陶しいのでon. off設定出来るようにしてほしいが、なんか規制あんのかね。