トヨタって部品屋管理業だからな。thsとかアイシンが特許持ってるし、上から安く壊れないもの作れ作れ言うだけの他人任せの会社なんだが
固体に関しては、欠陥があるから製品化できないのにトヨタが騙されてんだよね。だから10年は固体個体言ってるまま何も出てこない。
寧ろ最新のリチウムバッテリーで十分性能良い。
商業施設に充電インフラを多くと集客と売り上げアップにつながる循環ができればあとは勝手にインフラできる。