急速があるのが強みってここで言われてたけど違うよね。
加速も競合他社に比べそれ程でもない。
燃費も重さの割には良いって言ってた人もいるけどこれも特に優れてないと思う。

この車の良さってハンドリングと80キロ位までのアクセルレスポンスの良さだと思う。ここに魅力感じないと他社に行ってしまうのはよくわかる。

三菱さん
もうちょっとガンバんないと次の買換候補にならないぞ。