>>248

基本的には二車線以上なら安定すると思います。ただ、カーブが多いとナビルート設定してないとナビリンク発動しないのでだめですね。
故障が不安ならディーラーへ相談してキャリブレーションやってもらうとか?
不具合は多い車種だと思うので、不安なことはどんどんディーラーに言ったほうがいいよー

>>249

シートベルトでもいいんだけど、なんとなく座りごごち悪くて探したら出てきた。
走行中は使えないけど小さいからドアのポケットに入るし便利。