みなさんありがとう。いくつかは対策できそうでよかった。

1. 無視してるけど、毎度ピッて鳴るから鬱陶しい。
2. 少なくとも中央道は90km設定でも安心して任せられなかった。ちょいちょい右に吸い寄せられる。車速制御は全く問題なく素晴らしい。
7. レバーを引き続けてるとワイパーも動くのね。前車がチョン引きでもワイパー動いたのでわからんかった。
9. 早速シートベルトキャンセラーポチった。