>>240

前期後期と乗り継いだけど、

1. 速度を下げなければいいだけ。自動で下げる設定にしていなければ問題なし。

2. レーンキープの自動修正をオフ。警告のみにする。

3. 周りが明るい都会ではあまりならない。
ただ、ディーラーにて何かの修正プログラムを当てたあと激的に変わったので個体差あるのかも。
あまり期待しない方が吉。

4. しらん。

5. 新車でくもり???
とはいえ、これに関してはカバー外してクリンビューとかでガラスをきれいにするしかない。曇り止めね。
そもそも外さなくても掃除ができるように設計しておいてほしい。

6. 感じたことないわ。クリンビューとかで曇り止めしたら?

7.手前に引き続けるのはどのメーカーでも共通では?
あと、この車ってワイパーブレード本体から水が出てるのであまり水出てるって感じない。

8. よくわからんがパワー入れたままコンビに行って、戻ってドア閉めるとピリリリッテ鳴るときあるわ。

9. 運転席のシートベルトに連動して止まる。車中泊とかで気になるならシートベルト付けとくか、Amazonとかでシートベルトキャンセラー買うべし。