納車されてしばらく走り回ったら色々気になるところがあった。
多分どれも仕様なんだろうけど、設定とかで改善できるものある?(長文すまん)

1. 高速をクルコンで走ってると、IC出口の車線の制限速度40km看板を認識していちいち設定速度下げるかアナウンスしてくる。
2. レーンキープがやたら修正舵当てて下手くそ。時々自分で勝手にはみ出て車線逸脱警告してくる。
3. オートハイビームが全然ハイビームにならない。ここハイビームだろってタイミングから5~10秒たってやっとなったり、そのままならなかったり。
4. ヘッドアップディスプレイのナビの残り距離のメーターが白とグレーでわかりにくい。
5. 結露でデジタルインナーミラーのカメラ前のガラスが曇る。リアのデフロスターで曇りが取れない。
6. フロントのデフロスターつけても、フロントガラス上半分あたりの曇りがなかなか取れない。
7. ウォッシャー液出しても液がちょろっと出るだけでワイパーが動かない。その後手動でワイパー動かさないといかんの?
8. 車中泊で中からキーで全体に鍵かけて、トイレ行くのにドア開けたら自動でそのドアの鍵が開いて、戻ってドア開けたら防犯アラームが鳴ってびびった。
9. 停車してP入れてても、歩行者向けのファンファン音が鳴る。