>>208
そこがポイントじゃなくて、
自分たちは日本独自の低性能の充電規格なんか要らないとかいって自宅ではNACSで充電してるくせに、
外で電欠しそうになったら勝手にCHAdeMOでつなごうとしてること
最高にダサい奴らとしか言いようがない