探検


【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/12/25(水) 15:52:34.07ID:JCRq6N3k0
DLA-GG2W 2013/01〜
5LA-GG3W 2018/08〜
5LA-GN0W 2021/12〜

公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/

荒らしはスルー

※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part132【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1715682985/
【三菱】アウトランダーPHEV Part133【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1721704006/
【三菱】アウトランダーPHEV Part134【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1724040246/
【三菱】アウトランダーPHEV Part135【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1725588872/
【三菱】アウトランダーPHEV Part136【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1726914562/
【三菱】アウトランダーPHEV Part137【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1728373564/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
153名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/30(月) 17:59:38.97ID:lJbXl7st0
レビューに乗り換え考えたけどマイナー前後乗り比べたらマイナー前の方が加速過激だったから乗り換えやめた…てあったの以外
2024/12/30(月) 18:41:16.71ID:GcfqXuA20
>>153
ワンソク動画で見る限り出だしは鈍くなったけどその後はマイナー後のほうが圧倒的に速いんじゃないの?
しらんけど
2024/12/30(月) 19:37:56.76ID:cN1s3H1F0
>>154

体感だけど、後期型のが出だしも伸びもいいわ。ぜんぜん違うよ。
2024/12/30(月) 20:07:24.05ID:BnFXv89m0
人によって全然感想が違うなw
全く参考にならない
2024/12/30(月) 20:08:18.18ID:P/YycZPS0
>>138
やっぱ電波ないとキーワード検索できないのか、、、
ありがとう。
登山口で結構電波入らないところ多いから、あらかじめ電波のあるところで検索や登録とかしとかないといかんのね。
2024/12/30(月) 20:58:11.87ID:IgLUYBz10
>>151
構造論だ。パターンで準備されたワードとのマッチングを判定するだけのロートルプログラムだ
お前はメーカーが音声認識と言うならグーグルと同じフリーワード検索だと信じてる素人なのだろうがw

>>152
とーほぐ人かもw
159名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/30(月) 21:39:19.19ID:gW+RyAO90
>>145
ご安全に〜
投稿一気に減ったのは旅行行く金持ちが多いからかアウラン乗りは
2024/12/30(月) 21:39:44.94ID:///4/gEJ0
なんか荒れてんな
ボイスアシスタントは音声認識じゃないってか?
音声認識は音声認識だろ
AI自然言語処理はしてないが、音声認識してる事に変わりなくね
2024/12/30(月) 22:33:37.82ID:x04uk0fq0
納車前様々レビューで不安納車後大満足
2024/12/30(月) 22:54:41.22ID:mQ/W2F/+0
音声認識反応しないーって人
普段会話してて何回も聞き返されてない?
ボイトレすると反応するようになるよ
普段喋らずボソボソした声だと駄目よ?
2024/12/30(月) 23:00:54.61ID:pJLu1Vh40
>>155
グラフみると初速から3秒までは加速度が同じでその後、新型の伸びは良いよね。前期型がレスポンス早く感じるのは、サスセッティングでピッチングが出やすいから感覚的にそう感じるんだと思う。
2024/12/30(月) 23:09:13.06ID:///4/gEJ0
日産の解説見てるとボイスアシスタントはあれでも自然言語処理してるらしいぞ
単純なのは内蔵で、複雑なワードはクラウド処理してるとか
確かに帰ってくるボイスが明らかに違う時があるな
大した事出来ないのにそんな大層な事やってるとは…
2024/12/30(月) 23:10:27.26ID:///4/gEJ0
エアコンとか窓の操作出来たらよかったのにな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/31(火) 06:51:53.53ID:xx05Th0g0
>>163
ホームページのグラフであったね
初速は同じ
167名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/31(火) 09:01:31.89ID:cn/XPXuQ0
角田夏美が金メダル取った自分へのご褒美としてPHEVじゃないアウトランダーから
新型PHEVアウトランダーに買い替えてたけど、アウトランダーをなぜ買ったのが気になる
168名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/31(火) 09:24:20.88ID:EhajSDOa0
>>167
乗ればわかる良さ
169名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/31(火) 09:30:41.55ID:y0oX4zyx0
>>150
電気残量のない状態(駆動バッテリーは20%残っている状態)から8割充電ということは、20kWAの20×0.6=12kWAを充電するのにガソリン8リットル使用。
電費5として12×5=60km走行できる。
燃費60/8=7.5km/L
普通にシリーズハイブリッドで走れと
170名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/31(火) 10:55:13.38ID:VC/DncAd0
愛車が代わりました。
https://www.youtube.com/watch?v=87ssvBB6JQY&ab_channel=%E8%A7%92%E7%94%B0%E5%A4%8F%E5%AE%9F%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B
2024/12/31(火) 13:33:16.39ID:t1/eYZba0
イベントにも呼ばれてたよな
その時もう買ってたんだっけ
172名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/31(火) 17:16:03.59ID:xx05Th0g0
>>170
ごちゃごちゃ煩く言いたくなる動画だなおいw
電気だよぅ!ノーマルとか関係なく電気だよう!
ハンドルの左のボタン左に押してモーターかエンジン駆動か分かるから!
2024/12/31(火) 22:29:06.00ID:NrFWlA3V0
>>146
ものとも
174名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2024/12/31(火) 23:57:05.68ID:1hErXhmI0
雪道調子乗って走ってたら止まらなくて危うく事故りそうになった^^;
2025/01/01(水) 00:33:56.68ID:GaFiyZo10
>>174

止まらんものは止まらんよなー
ただ他の車より安定してるのは確かだけど
2025/01/01(水) 00:40:12.48ID:Ysjl1Q5M0
重いしね
気をつけてね
177名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/01(水) 04:06:16.68ID:ESoeTT6u0
あけおめ!
きのう洗車機すっごい並んでたから今日洗ってやるかー
178名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/01(水) 10:24:41.17ID:iO24jpa30
あ け お め !
2025/01/01(水) 15:14:43.74ID:GaFiyZo10
新しいモニター12.3インチとはいえ、横長だからテレビや動画は前のとほとんど変わらないな。後席から見にくい。
AIBOXからHDMIでリアモニター接続するかな。
2025/01/01(水) 15:43:08.99ID:qwketWVf0
ほんとナビは元に戻してほしいわ
なんで日産なんかのナビにしてんだよ
2025/01/01(水) 15:49:52.43ID:7b7DC6jH0
スバルのナビとどっちがいいんだろう
2025/01/01(水) 15:59:22.75ID:Y2Klx94S0
>>181
スバルのナビは実質7インチとかそんなもんなきがする
2025/01/01(水) 16:00:02.83ID:GaFiyZo10
アスペクト比もう少し縦よりにして欲しかったよ。
184名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/01(水) 16:13:44.43ID:lE9u32zr0
>>180
純正ナビはAI-BOX届くまでの3日しかしか使わなかったわ
2025/01/01(水) 17:37:16.95ID:KW6w7Hu80
>>180
前期型の9インチも日産のナビじゃねーか。
BOSCH製だけど。
同じ日産なら今の方がマシだ。
2025/01/01(水) 18:03:09.97ID:Ysjl1Q5M0
https://youtu.be/Br764gSJEDA?si=4BpTur9uF112Cm92

レイラがかかると最後は
Heart-Beat Motors
(子供の声で)みちゅびしもーらーず

と言ってくれないかなーと思う
2025/01/01(水) 20:08:06.38ID:GaFiyZo10
>>185

確かに、前期より大分マシになってる。
2025/01/01(水) 21:54:43.43ID:gyix9JLf0
日産のナビに文句言ってる人は、三菱のナビ(フルチェン前のアウトランダーとか)がどれだけひどいか知らない人か
2025/01/01(水) 22:00:47.14ID:GaFiyZo10
まぁ、DA標準が当たり前になる前のメーカーやディーラー純正ナビはどの日本メーカーもひどかった。
それこそまともなナビ選ぼうとするとKENWOODやアルパインしか選択肢がないくらいに。
2025/01/01(水) 23:22:15.21ID:JJvcDcJL0
>>186
最高だ
俺達の三菱が帰ってくる予感
2025/01/02(木) 00:37:46.64ID:gV4eIJCG0
ランエボ乗りの”しろてて”は、未認証の違法整備工場のJ-TECの小林社長と組んで脅しをする犯罪者集団です!
ご注意ください!
https://minkara.carview.co.jp/userid/475285/profile/
192名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 07:19:06.49ID:SbgASjaL0
ナビに曜日と日付けはありがたい
193名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 09:05:18.74ID:GdC6mfGS0
皆さんバッテリー使い切ってから充電してますか?俺電欠心配で常に100%にしたいんで70から80になったら充電してますが。
194名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 10:03:44.92ID:3gTIdo7S0
BEVじゃあるまいし電欠の何が心配なんだ?
釣りか?
195名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 10:09:13.86ID:Q9yCGX/w0
こういうやつって自分でバッテリー劣化促進させてるのに実際劣化したら普通に使ってたのに劣化した!とか言って三菱叩くんだよな
2025/01/02(木) 10:16:25.78ID:Ne0R0MRb0
>>193
リチウムバッテリーなんて30%~80%の真ん中の50%ぐらいを繰り返し使うのが一番バッテリーに優しくて長持ちするんだぜ
スマホでも何でも皆同じ
もちろん急速充電なんてやめたほうがいい
バッテリーを痛めるだけだし発熱はバッテリー最大の敵
2025/01/02(木) 10:16:50.27ID:LcSvRl+x0
三菱ナビを否定して日産推しする奴ってなんなんだろうな
そんなに三菱嫌ならエクストレイル乗ればいいのに
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 10:37:53.06ID:Xx3tZMik0
ナビやオーディオは外注だから関係なくね? 笑
2025/01/02(木) 10:53:59.43ID:bzEf7hKj0
>>193
無駄なことです。
そのうち強制的にガソリンを消費させられて思い知るでしょう。
200名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 10:54:04.65ID:cWxYOGYg0
バッテリー劣化したら買い替えたら良いだけだろ
これだから  人は困る
2025/01/02(木) 11:03:00.92ID:pcrMDkAM0
>>199
これで困る人ってマジ車選び間違えてるだろ
ムダ金があるから好きなもの買ったで終了の案件ではあるけれども、
日常は十数キロをちょこちょこ、3か月に一度も長距離走らないってことでしょ?
クルマ好きか嫌いかの段階を超えてただのアホ
202名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 11:19:45.35ID:Xx3tZMik0
>>200
金持ちでも5chに書き込むんだ 笑
203名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 13:27:36.87ID:A+12AiQ00
PHEV買う人柱なんて富裕層の道楽しかいない
自宅充電ができる環境が必要だからマンション住まいは無理だし
2025/01/02(木) 13:48:13.15ID:0X7EDxSe0
>>203
まあ、確かに道楽なんだが、補助金もあるし走行性能も満足してる。
経済性重視なら、アクアでも買いなよ。
205名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 13:49:40.82ID:a499oeeY0
マイチェン後のPグレードなんだけど助手席の室内灯が勝手に点灯している事が何回かあったんだけど同じ人いる?エンジン始動時に消えてるのは確認済み。
助手席側の静電スイッチを操作しても消えないんだけど両点灯の静電スイッチのオンオフで消える。
2025/01/02(木) 14:12:22.35ID:J8w+S63p0
テスラオーナーはどうしてPHEVを敵視するのか?自分たちだって勝手なアダブター付けて充電器を破壊してるくせに

https://x.com/RockCircle6/status/1874481121792229753
207名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 14:25:31.61ID:SbgASjaL0
ピーヘブめちゃくちゃ気に入ってる
電動車としてのトルクと静粛性、エンジン車としての安心感
これもう買わなきゃ損だろ
2025/01/02(木) 16:01:28.29ID:bzEf7hKj0
>>201
でもやたら急速充電してる人達もいるようで、phevの使い方を理解してないのは多いと思われる。

>>206
いやそりゃPHEVの意味を考えたらアホと言われても仕方ないかと思います。
2025/01/02(木) 16:34:39.05ID:J8w+S63p0
>>208
そこがポイントじゃなくて、
自分たちは日本独自の低性能の充電規格なんか要らないとかいって自宅ではNACSで充電してるくせに、
外で電欠しそうになったら勝手にCHAdeMOでつなごうとしてること
最高にダサい奴らとしか言いようがない
210名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 16:38:49.94ID:bhW7S1E80
わざわざ不便を選ぶドM
加速のアドレナリンで脳みそやられてる
2025/01/02(木) 16:53:32.39ID:bzEf7hKj0
>>209
いやPHEVなのにわざわざ充電してるのが愚かなんです。
212名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 17:04:23.45ID:fgjSJeVa0
マイルール以外認めません 笑うしかない
213名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 17:25:01.93ID:SXCwQbNh0
>>211
充電しないPHEVほど無駄なものはないんだが馬鹿なのかな
それならHEVにすればいいだけだろ
214名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 17:26:23.38ID:SXCwQbNh0
>>193
EV航続距離ゼロになると死んじゃう人なのかな?
2025/01/02(木) 17:32:27.48ID:X+4dOnSy0
年賀状も寄こさねえ東日本ダメだな
2025/01/02(木) 18:27:52.46ID:bzEf7hKj0
>>213
家でやるんだよ家で
2025/01/02(木) 18:45:35.11ID:J8w+S63p0
日本の方式よりはるかに優れてるからとアメリカ方式のクルマ買ったのに、何で日本方式の充電装置をタカりに来るかね
2025/01/02(木) 18:51:14.84ID:bzEf7hKj0
そりゃアダプタ噛ませば使えるすごい設計だからじゃ?
evなら充電スポットに来るのは当たり前ですよ。
2025/01/02(木) 18:56:35.48ID:aT8BUUxJ0
やはり充電が10分くらいで完了できないとEVの時代こないだろうなぁ
2025/01/02(木) 19:02:29.44ID:J8w+S63p0
>>218
そのアダブターって別に日本のCHAdeMO規格で認められたものじゃないし、故障の原因になるからテスラ車は禁止にしてるところもある
自分たちがモラルもないクセに他社のモラルをうんぬんするのは間違いだろと
2025/01/02(木) 19:09:25.03ID:bzEf7hKj0
>>220
関係なくね?
2025/01/02(木) 19:11:50.10ID:31/qhcyY0
>>211
充電しないならHEVでいいだろうが
無駄にデカいバッテリー積んで重くて燃費も悪いのに充電しないとかアホ
2025/01/02(木) 19:12:48.91ID:J8w+S63p0
いや、有るでしょ
何を根拠に関係ないとかほざくわけ?
関係者か?
2025/01/02(木) 19:12:56.06ID:31/qhcyY0
なんかテスラだかなんだか知らないかEVのやつが紛れ込んでるみたいだな
とっとと巣に帰れよ
2025/01/02(木) 19:20:46.21ID:bzEf7hKj0
>>222
外で充電するならエンジンは不要だよ
重りでしかない
2025/01/02(木) 19:34:14.94ID:jzXDma/+0
外部充電できない環境にあるとして
常にチャージモードで走るのと
ノーマル状態で走って電気少なくなった時だけチャージモードにするのとどっちがいいんだろ?
2025/01/02(木) 19:42:24.42ID:bzEf7hKj0
>>226
常にハイブリッド走行でしょ
2025/01/02(木) 20:27:48.23ID:ghEa9eQJ0
何に対して良いかじゃない。
常にチャージモードだとアイドリングストップは、しないので燃費は悪くなる。
ノーマルモードだと必要最小限の充電なので、停止中に電気使いたい時にエンジンがかかる。
ユーザーの使い方次第じゃない?
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 20:53:50.51ID:SXCwQbNh0
>>226
なんでいつまでたっても走行用にチャージモードを使おうとするアホが湧いてくるのか意味が分からん。
2025/01/02(木) 20:56:39.70ID:l+AvaKwq0
戸建て、夜間電力でPHEV買う人が多いと思ってたけどそうじゃないんだな。
マンションで安い充電器ないなら買わんわ。
でもこの車って乗ってて楽しいから買った人多いんじゃない?
2025/01/02(木) 21:22:17.71ID:bzEf7hKj0
>>230
よく検討せず買ってる人が多いんだろう
まぁガソリンでも問題ないレベルの燃費ではある
232名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 21:24:35.18ID:0OM75zMV0
mグレードコスパ良しpより軽いし買ってよかった❤
233名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 21:28:44.16ID:SXCwQbNh0
>>216
「PHEVなのにわざわざ充電してるのが愚かなんです」って言ってんじゃん
アホなんかな
234名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 21:30:20.60ID:c4vFH/oB0
>>226
アイドリングチャージは約2kWh/Lだから燃費の観点からは使う機会がない
高速走行チャージ&街中EV走行と全行程HV走行のどちらがいいかについてはわからない
ただネット上の検証情報からはチャージ&EVの方が良さそうではある
235名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 22:03:53.18ID:0OM75zMV0
エンジンせめて2.4ターボにしてほしいな…何でNa?笑
2025/01/02(木) 22:11:13.67ID:0mZL3wZh0
>>235
必要ないと三菱が判断したから。
2025/01/02(木) 22:26:54.46ID:bzEf7hKj0
>>233
話の流れ的に急速充電のことだよ。
2025/01/02(木) 22:30:02.05ID:bzEf7hKj0
>>235
なんでターボにする必要が?
ターボにすると補機が増えて無駄です。
ターボにするならバッテリーを減らしてepowerで十分なのでは?つまり買う車を間違えてませんか?
239名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 22:35:12.12ID:Q9yCGX/w0
>>235
そんなあなたにエクストレイル
2025/01/02(木) 22:55:32.83ID:BydHlqV10
納車されてしばらく走り回ったら色々気になるところがあった。
多分どれも仕様なんだろうけど、設定とかで改善できるものある?(長文すまん)

1. 高速をクルコンで走ってると、IC出口の車線の制限速度40km看板を認識していちいち設定速度下げるかアナウンスしてくる。
2. レーンキープがやたら修正舵当てて下手くそ。時々自分で勝手にはみ出て車線逸脱警告してくる。
3. オートハイビームが全然ハイビームにならない。ここハイビームだろってタイミングから5~10秒たってやっとなったり、そのままならなかったり。
4. ヘッドアップディスプレイのナビの残り距離のメーターが白とグレーでわかりにくい。
5. 結露でデジタルインナーミラーのカメラ前のガラスが曇る。リアのデフロスターで曇りが取れない。
6. フロントのデフロスターつけても、フロントガラス上半分あたりの曇りがなかなか取れない。
7. ウォッシャー液出しても液がちょろっと出るだけでワイパーが動かない。その後手動でワイパー動かさないといかんの?
8. 車中泊で中からキーで全体に鍵かけて、トイレ行くのにドア開けたら自動でそのドアの鍵が開いて、戻ってドア開けたら防犯アラームが鳴ってびびった。
9. 停車してP入れてても、歩行者向けのファンファン音が鳴る。
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 23:09:19.90ID:SXCwQbNh0
>>240
ウォッシャー液出したらワイパー動くよ
壊れてんじゃない?
2025/01/02(木) 23:14:29.62ID:X+4dOnSy0
>>240
1.仕様
2.日産のLKAはその程度
3.仕様
4.仕様
5.カメラの前は熱線避けてるから当然
6.それが普通
7.レバー引いたら自動でワイパー動く
8.キーやドアノブボタンで施錠したら解錠もその方法でしないと警報が鳴る
9.シートベルト挿しとけ
2025/01/02(木) 23:15:42.48ID:ie24bRzq0
レーンキープはまじくそわかる。
2025/01/02(木) 23:16:15.49ID:lYRp118G0
>>240

前期後期と乗り継いだけど、

1. 速度を下げなければいいだけ。自動で下げる設定にしていなければ問題なし。

2. レーンキープの自動修正をオフ。警告のみにする。

3. 周りが明るい都会ではあまりならない。
ただ、ディーラーにて何かの修正プログラムを当てたあと激的に変わったので個体差あるのかも。
あまり期待しない方が吉。

4. しらん。

5. 新車でくもり???
とはいえ、これに関してはカバー外してクリンビューとかでガラスをきれいにするしかない。曇り止めね。
そもそも外さなくても掃除ができるように設計しておいてほしい。

6. 感じたことないわ。クリンビューとかで曇り止めしたら?

7.手前に引き続けるのはどのメーカーでも共通では?
あと、この車ってワイパーブレード本体から水が出てるのであまり水出てるって感じない。

8. よくわからんがパワー入れたままコンビに行って、戻ってドア閉めるとピリリリッテ鳴るときあるわ。

9. 運転席のシートベルトに連動して止まる。車中泊とかで気になるならシートベルト付けとくか、Amazonとかでシートベルトキャンセラー買うべし。
2025/01/02(木) 23:19:20.71ID:lYRp118G0
>>215

東日本はほんとダメだよ
246名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 23:34:44.27ID:Xx3tZMik0
>>243
高速道路を制限速度で走ってりゃ使える
首都高 圏央道の対面区間は使い物にならん
2025/01/02(木) 23:39:25.66ID:lYRp118G0
対面通行はめっちゃ右に寄るよなー
248240
垢版 |
2025/01/02(木) 23:44:13.38ID:BydHlqV10
みなさんありがとう。いくつかは対策できそうでよかった。

1. 無視してるけど、毎度ピッて鳴るから鬱陶しい。
2. 少なくとも中央道は90km設定でも安心して任せられなかった。ちょいちょい右に吸い寄せられる。車速制御は全く問題なく素晴らしい。
7. レバーを引き続けてるとワイパーも動くのね。前車がチョン引きでもワイパー動いたのでわからんかった。
9. 早速シートベルトキャンセラーポチった。
249名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/02(木) 23:45:02.87ID:SbgASjaL0
>>244
シートベルトキャンセラーなんてあるのか
2025/01/03(金) 00:36:40.35ID:WYit5nD10
GGとGN別にしたほうがよくね?
251名無しさん@そうだドライブへ行こう
垢版 |
2025/01/03(金) 07:43:17.43ID:Jmi6gdob0
>>235
ハリアーPHEVが1.5リッターターボにしてくるとかの噂はあるしな
2025/01/03(金) 08:42:57.63ID:G/GLOZRx0
>>248

基本的には二車線以上なら安定すると思います。ただ、カーブが多いとナビルート設定してないとナビリンク発動しないのでだめですね。
故障が不安ならディーラーへ相談してキャリブレーションやってもらうとか?
不具合は多い車種だと思うので、不安なことはどんどんディーラーに言ったほうがいいよー

>>249

シートベルトでもいいんだけど、なんとなく座りごごち悪くて探したら出てきた。
走行中は使えないけど小さいからドアのポケットに入るし便利。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況