DLA-GG2W 2013/01〜
5LA-GG3W 2018/08〜
5LA-GN0W 2021/12〜
公式サイト(三菱自動車)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/outlander_phev/
荒らしはスルー
※前スレ
【三菱】アウトランダーPHEV Part132【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1715682985/
【三菱】アウトランダーPHEV Part133【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1721704006/
【三菱】アウトランダーPHEV Part134【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1724040246/
【三菱】アウトランダーPHEV Part135【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1725588872/
【三菱】アウトランダーPHEV Part136【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1726914562/
【三菱】アウトランダーPHEV Part137【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1728373564/
【三菱】アウトランダーPHEV Part138【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1730901898/
【三菱】アウトランダーPHEV Part139【SUV・4WD】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1733458887/
【三菱】アウトランダーPHEV Part140【SUV・4WD】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/12/25(水) 15:52:34.07ID:JCRq6N3k0
153名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/30(月) 17:59:38.97ID:lJbXl7st0 レビューに乗り換え考えたけどマイナー前後乗り比べたらマイナー前の方が加速過激だったから乗り換えやめた…てあったの以外
2024/12/30(月) 18:41:16.71ID:GcfqXuA20
2024/12/30(月) 19:37:56.76ID:cN1s3H1F0
2024/12/30(月) 20:07:24.05ID:BnFXv89m0
人によって全然感想が違うなw
全く参考にならない
全く参考にならない
2024/12/30(月) 20:08:18.18ID:P/YycZPS0
2024/12/30(月) 20:58:11.87ID:IgLUYBz10
159名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/30(月) 21:39:19.19ID:gW+RyAO902024/12/30(月) 21:39:44.94ID:///4/gEJ0
なんか荒れてんな
ボイスアシスタントは音声認識じゃないってか?
音声認識は音声認識だろ
AI自然言語処理はしてないが、音声認識してる事に変わりなくね
ボイスアシスタントは音声認識じゃないってか?
音声認識は音声認識だろ
AI自然言語処理はしてないが、音声認識してる事に変わりなくね
2024/12/30(月) 22:33:37.82ID:x04uk0fq0
納車前様々レビューで不安納車後大満足
2024/12/30(月) 22:54:41.22ID:mQ/W2F/+0
音声認識反応しないーって人
普段会話してて何回も聞き返されてない?
ボイトレすると反応するようになるよ
普段喋らずボソボソした声だと駄目よ?
普段会話してて何回も聞き返されてない?
ボイトレすると反応するようになるよ
普段喋らずボソボソした声だと駄目よ?
2024/12/30(月) 23:00:54.61ID:pJLu1Vh40
>>155
グラフみると初速から3秒までは加速度が同じでその後、新型の伸びは良いよね。前期型がレスポンス早く感じるのは、サスセッティングでピッチングが出やすいから感覚的にそう感じるんだと思う。
グラフみると初速から3秒までは加速度が同じでその後、新型の伸びは良いよね。前期型がレスポンス早く感じるのは、サスセッティングでピッチングが出やすいから感覚的にそう感じるんだと思う。
2024/12/30(月) 23:09:13.06ID:///4/gEJ0
日産の解説見てるとボイスアシスタントはあれでも自然言語処理してるらしいぞ
単純なのは内蔵で、複雑なワードはクラウド処理してるとか
確かに帰ってくるボイスが明らかに違う時があるな
大した事出来ないのにそんな大層な事やってるとは…
単純なのは内蔵で、複雑なワードはクラウド処理してるとか
確かに帰ってくるボイスが明らかに違う時があるな
大した事出来ないのにそんな大層な事やってるとは…
2024/12/30(月) 23:10:27.26ID:///4/gEJ0
エアコンとか窓の操作出来たらよかったのにな
166名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/31(火) 06:51:53.53ID:xx05Th0g0167名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/31(火) 09:01:31.89ID:cn/XPXuQ0 角田夏美が金メダル取った自分へのご褒美としてPHEVじゃないアウトランダーから
新型PHEVアウトランダーに買い替えてたけど、アウトランダーをなぜ買ったのが気になる
新型PHEVアウトランダーに買い替えてたけど、アウトランダーをなぜ買ったのが気になる
168名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/31(火) 09:24:20.88ID:EhajSDOa0 >>167
乗ればわかる良さ
乗ればわかる良さ
169名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/31(火) 09:30:41.55ID:y0oX4zyx0 >>150
電気残量のない状態(駆動バッテリーは20%残っている状態)から8割充電ということは、20kWAの20×0.6=12kWAを充電するのにガソリン8リットル使用。
電費5として12×5=60km走行できる。
燃費60/8=7.5km/L
普通にシリーズハイブリッドで走れと
電気残量のない状態(駆動バッテリーは20%残っている状態)から8割充電ということは、20kWAの20×0.6=12kWAを充電するのにガソリン8リットル使用。
電費5として12×5=60km走行できる。
燃費60/8=7.5km/L
普通にシリーズハイブリッドで走れと
170名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/31(火) 10:55:13.38ID:VC/DncAd02024/12/31(火) 13:33:16.39ID:t1/eYZba0
イベントにも呼ばれてたよな
その時もう買ってたんだっけ
その時もう買ってたんだっけ
172名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/31(火) 17:16:03.59ID:xx05Th0g02024/12/31(火) 22:29:06.00ID:NrFWlA3V0
>>146
ものとも
ものとも
174名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/31(火) 23:57:05.68ID:1hErXhmI0 雪道調子乗って走ってたら止まらなくて危うく事故りそうになった^^;
2025/01/01(水) 00:33:56.68ID:GaFiyZo10
2025/01/01(水) 00:40:12.48ID:Ysjl1Q5M0
重いしね
気をつけてね
気をつけてね
177名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/01(水) 04:06:16.68ID:ESoeTT6u0 あけおめ!
きのう洗車機すっごい並んでたから今日洗ってやるかー
きのう洗車機すっごい並んでたから今日洗ってやるかー
178名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/01(水) 10:24:41.17ID:iO24jpa30 あ け お め !
2025/01/01(水) 15:14:43.74ID:GaFiyZo10
新しいモニター12.3インチとはいえ、横長だからテレビや動画は前のとほとんど変わらないな。後席から見にくい。
AIBOXからHDMIでリアモニター接続するかな。
AIBOXからHDMIでリアモニター接続するかな。
2025/01/01(水) 15:43:08.99ID:qwketWVf0
ほんとナビは元に戻してほしいわ
なんで日産なんかのナビにしてんだよ
なんで日産なんかのナビにしてんだよ
2025/01/01(水) 15:49:52.43ID:7b7DC6jH0
スバルのナビとどっちがいいんだろう
>>181
スバルのナビは実質7インチとかそんなもんなきがする
スバルのナビは実質7インチとかそんなもんなきがする
2025/01/01(水) 16:00:02.83ID:GaFiyZo10
アスペクト比もう少し縦よりにして欲しかったよ。
184名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/01(水) 16:13:44.43ID:lE9u32zr0 >>180
純正ナビはAI-BOX届くまでの3日しかしか使わなかったわ
純正ナビはAI-BOX届くまでの3日しかしか使わなかったわ
2025/01/01(水) 17:37:16.95ID:KW6w7Hu80
2025/01/01(水) 18:03:09.97ID:Ysjl1Q5M0
https://youtu.be/Br764gSJEDA?si=4BpTur9uF112Cm92
レイラがかかると最後は
Heart-Beat Motors
(子供の声で)みちゅびしもーらーず
と言ってくれないかなーと思う
レイラがかかると最後は
Heart-Beat Motors
(子供の声で)みちゅびしもーらーず
と言ってくれないかなーと思う
2025/01/01(水) 20:08:06.38ID:GaFiyZo10
2025/01/01(水) 21:54:43.43ID:gyix9JLf0
日産のナビに文句言ってる人は、三菱のナビ(フルチェン前のアウトランダーとか)がどれだけひどいか知らない人か
2025/01/01(水) 22:00:47.14ID:GaFiyZo10
まぁ、DA標準が当たり前になる前のメーカーやディーラー純正ナビはどの日本メーカーもひどかった。
それこそまともなナビ選ぼうとするとKENWOODやアルパインしか選択肢がないくらいに。
それこそまともなナビ選ぼうとするとKENWOODやアルパインしか選択肢がないくらいに。
2025/01/01(水) 23:22:15.21ID:JJvcDcJL0
2025/01/02(木) 00:37:46.64ID:gV4eIJCG0
ランエボ乗りの”しろてて”は、未認証の違法整備工場のJ-TECの小林社長と組んで脅しをする犯罪者集団です!
ご注意ください!
https://minkara.carview.co.jp/userid/475285/profile/
ご注意ください!
https://minkara.carview.co.jp/userid/475285/profile/
192名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 07:19:06.49ID:SbgASjaL0 ナビに曜日と日付けはありがたい
193名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 09:05:18.74ID:GdC6mfGS0 皆さんバッテリー使い切ってから充電してますか?俺電欠心配で常に100%にしたいんで70から80になったら充電してますが。
194名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 10:03:44.92ID:3gTIdo7S0 BEVじゃあるまいし電欠の何が心配なんだ?
釣りか?
釣りか?
195名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 10:09:13.86ID:Q9yCGX/w0 こういうやつって自分でバッテリー劣化促進させてるのに実際劣化したら普通に使ってたのに劣化した!とか言って三菱叩くんだよな
2025/01/02(木) 10:16:25.78ID:Ne0R0MRb0
>>193
リチウムバッテリーなんて30%~80%の真ん中の50%ぐらいを繰り返し使うのが一番バッテリーに優しくて長持ちするんだぜ
スマホでも何でも皆同じ
もちろん急速充電なんてやめたほうがいい
バッテリーを痛めるだけだし発熱はバッテリー最大の敵
リチウムバッテリーなんて30%~80%の真ん中の50%ぐらいを繰り返し使うのが一番バッテリーに優しくて長持ちするんだぜ
スマホでも何でも皆同じ
もちろん急速充電なんてやめたほうがいい
バッテリーを痛めるだけだし発熱はバッテリー最大の敵
2025/01/02(木) 10:16:50.27ID:LcSvRl+x0
三菱ナビを否定して日産推しする奴ってなんなんだろうな
そんなに三菱嫌ならエクストレイル乗ればいいのに
そんなに三菱嫌ならエクストレイル乗ればいいのに
198名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 10:37:53.06ID:Xx3tZMik0 ナビやオーディオは外注だから関係なくね? 笑
2025/01/02(木) 10:53:59.43ID:bzEf7hKj0
200名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 10:54:04.65ID:cWxYOGYg0 バッテリー劣化したら買い替えたら良いだけだろ
これだから 人は困る
これだから 人は困る
2025/01/02(木) 11:03:00.92ID:pcrMDkAM0
>>199
これで困る人ってマジ車選び間違えてるだろ
ムダ金があるから好きなもの買ったで終了の案件ではあるけれども、
日常は十数キロをちょこちょこ、3か月に一度も長距離走らないってことでしょ?
クルマ好きか嫌いかの段階を超えてただのアホ
これで困る人ってマジ車選び間違えてるだろ
ムダ金があるから好きなもの買ったで終了の案件ではあるけれども、
日常は十数キロをちょこちょこ、3か月に一度も長距離走らないってことでしょ?
クルマ好きか嫌いかの段階を超えてただのアホ
202名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 11:19:45.35ID:Xx3tZMik0 >>200
金持ちでも5chに書き込むんだ 笑
金持ちでも5chに書き込むんだ 笑
203名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 13:27:36.87ID:A+12AiQ00 PHEV買う人柱なんて富裕層の道楽しかいない
自宅充電ができる環境が必要だからマンション住まいは無理だし
自宅充電ができる環境が必要だからマンション住まいは無理だし
2025/01/02(木) 13:48:13.15ID:0X7EDxSe0
205名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 13:49:40.82ID:a499oeeY0 マイチェン後のPグレードなんだけど助手席の室内灯が勝手に点灯している事が何回かあったんだけど同じ人いる?エンジン始動時に消えてるのは確認済み。
助手席側の静電スイッチを操作しても消えないんだけど両点灯の静電スイッチのオンオフで消える。
助手席側の静電スイッチを操作しても消えないんだけど両点灯の静電スイッチのオンオフで消える。
2025/01/02(木) 14:12:22.35ID:J8w+S63p0
テスラオーナーはどうしてPHEVを敵視するのか?自分たちだって勝手なアダブター付けて充電器を破壊してるくせに
https://x.com/RockCircle6/status/1874481121792229753
https://x.com/RockCircle6/status/1874481121792229753
207名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 14:25:31.61ID:SbgASjaL0 ピーヘブめちゃくちゃ気に入ってる
電動車としてのトルクと静粛性、エンジン車としての安心感
これもう買わなきゃ損だろ
電動車としてのトルクと静粛性、エンジン車としての安心感
これもう買わなきゃ損だろ
2025/01/02(木) 16:01:28.29ID:bzEf7hKj0
2025/01/02(木) 16:34:39.05ID:J8w+S63p0
>>208
そこがポイントじゃなくて、
自分たちは日本独自の低性能の充電規格なんか要らないとかいって自宅ではNACSで充電してるくせに、
外で電欠しそうになったら勝手にCHAdeMOでつなごうとしてること
最高にダサい奴らとしか言いようがない
そこがポイントじゃなくて、
自分たちは日本独自の低性能の充電規格なんか要らないとかいって自宅ではNACSで充電してるくせに、
外で電欠しそうになったら勝手にCHAdeMOでつなごうとしてること
最高にダサい奴らとしか言いようがない
210名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 16:38:49.94ID:bhW7S1E80 わざわざ不便を選ぶドM
加速のアドレナリンで脳みそやられてる
加速のアドレナリンで脳みそやられてる
2025/01/02(木) 16:53:32.39ID:bzEf7hKj0
>>209
いやPHEVなのにわざわざ充電してるのが愚かなんです。
いやPHEVなのにわざわざ充電してるのが愚かなんです。
212名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 17:04:23.45ID:fgjSJeVa0 マイルール以外認めません 笑うしかない
213名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 17:25:01.93ID:SXCwQbNh0214名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 17:26:23.38ID:SXCwQbNh0 >>193
EV航続距離ゼロになると死んじゃう人なのかな?
EV航続距離ゼロになると死んじゃう人なのかな?
2025/01/02(木) 17:32:27.48ID:X+4dOnSy0
年賀状も寄こさねえ東日本ダメだな
2025/01/02(木) 18:27:52.46ID:bzEf7hKj0
>>213
家でやるんだよ家で
家でやるんだよ家で
2025/01/02(木) 18:45:35.11ID:J8w+S63p0
日本の方式よりはるかに優れてるからとアメリカ方式のクルマ買ったのに、何で日本方式の充電装置をタカりに来るかね
2025/01/02(木) 18:51:14.84ID:bzEf7hKj0
そりゃアダプタ噛ませば使えるすごい設計だからじゃ?
evなら充電スポットに来るのは当たり前ですよ。
evなら充電スポットに来るのは当たり前ですよ。
2025/01/02(木) 18:56:35.48ID:aT8BUUxJ0
やはり充電が10分くらいで完了できないとEVの時代こないだろうなぁ
2025/01/02(木) 19:02:29.44ID:J8w+S63p0
>>218
そのアダブターって別に日本のCHAdeMO規格で認められたものじゃないし、故障の原因になるからテスラ車は禁止にしてるところもある
自分たちがモラルもないクセに他社のモラルをうんぬんするのは間違いだろと
そのアダブターって別に日本のCHAdeMO規格で認められたものじゃないし、故障の原因になるからテスラ車は禁止にしてるところもある
自分たちがモラルもないクセに他社のモラルをうんぬんするのは間違いだろと
2025/01/02(木) 19:09:25.03ID:bzEf7hKj0
>>220
関係なくね?
関係なくね?
2025/01/02(木) 19:11:50.10ID:31/qhcyY0
2025/01/02(木) 19:12:48.91ID:J8w+S63p0
いや、有るでしょ
何を根拠に関係ないとかほざくわけ?
関係者か?
何を根拠に関係ないとかほざくわけ?
関係者か?
2025/01/02(木) 19:12:56.06ID:31/qhcyY0
なんかテスラだかなんだか知らないかEVのやつが紛れ込んでるみたいだな
とっとと巣に帰れよ
とっとと巣に帰れよ
2025/01/02(木) 19:20:46.21ID:bzEf7hKj0
2025/01/02(木) 19:34:14.94ID:jzXDma/+0
外部充電できない環境にあるとして
常にチャージモードで走るのと
ノーマル状態で走って電気少なくなった時だけチャージモードにするのとどっちがいいんだろ?
常にチャージモードで走るのと
ノーマル状態で走って電気少なくなった時だけチャージモードにするのとどっちがいいんだろ?
2025/01/02(木) 19:42:24.42ID:bzEf7hKj0
>>226
常にハイブリッド走行でしょ
常にハイブリッド走行でしょ
2025/01/02(木) 20:27:48.23ID:ghEa9eQJ0
何に対して良いかじゃない。
常にチャージモードだとアイドリングストップは、しないので燃費は悪くなる。
ノーマルモードだと必要最小限の充電なので、停止中に電気使いたい時にエンジンがかかる。
ユーザーの使い方次第じゃない?
常にチャージモードだとアイドリングストップは、しないので燃費は悪くなる。
ノーマルモードだと必要最小限の充電なので、停止中に電気使いたい時にエンジンがかかる。
ユーザーの使い方次第じゃない?
229名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 20:53:50.51ID:SXCwQbNh0 >>226
なんでいつまでたっても走行用にチャージモードを使おうとするアホが湧いてくるのか意味が分からん。
なんでいつまでたっても走行用にチャージモードを使おうとするアホが湧いてくるのか意味が分からん。
2025/01/02(木) 20:56:39.70ID:l+AvaKwq0
戸建て、夜間電力でPHEV買う人が多いと思ってたけどそうじゃないんだな。
マンションで安い充電器ないなら買わんわ。
でもこの車って乗ってて楽しいから買った人多いんじゃない?
マンションで安い充電器ないなら買わんわ。
でもこの車って乗ってて楽しいから買った人多いんじゃない?
2025/01/02(木) 21:22:17.71ID:bzEf7hKj0
232名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 21:24:35.18ID:0OM75zMV0 mグレードコスパ良しpより軽いし買ってよかった❤
233名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 21:28:44.16ID:SXCwQbNh0234名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 21:30:20.60ID:c4vFH/oB0 >>226
アイドリングチャージは約2kWh/Lだから燃費の観点からは使う機会がない
高速走行チャージ&街中EV走行と全行程HV走行のどちらがいいかについてはわからない
ただネット上の検証情報からはチャージ&EVの方が良さそうではある
アイドリングチャージは約2kWh/Lだから燃費の観点からは使う機会がない
高速走行チャージ&街中EV走行と全行程HV走行のどちらがいいかについてはわからない
ただネット上の検証情報からはチャージ&EVの方が良さそうではある
235名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 22:03:53.18ID:0OM75zMV0 エンジンせめて2.4ターボにしてほしいな…何でNa?笑
2025/01/02(木) 22:11:13.67ID:0mZL3wZh0
>>235
必要ないと三菱が判断したから。
必要ないと三菱が判断したから。
2025/01/02(木) 22:26:54.46ID:bzEf7hKj0
>>233
話の流れ的に急速充電のことだよ。
話の流れ的に急速充電のことだよ。
2025/01/02(木) 22:30:02.05ID:bzEf7hKj0
239名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 22:35:12.12ID:Q9yCGX/w0 >>235
そんなあなたにエクストレイル
そんなあなたにエクストレイル
2025/01/02(木) 22:55:32.83ID:BydHlqV10
納車されてしばらく走り回ったら色々気になるところがあった。
多分どれも仕様なんだろうけど、設定とかで改善できるものある?(長文すまん)
1. 高速をクルコンで走ってると、IC出口の車線の制限速度40km看板を認識していちいち設定速度下げるかアナウンスしてくる。
2. レーンキープがやたら修正舵当てて下手くそ。時々自分で勝手にはみ出て車線逸脱警告してくる。
3. オートハイビームが全然ハイビームにならない。ここハイビームだろってタイミングから5~10秒たってやっとなったり、そのままならなかったり。
4. ヘッドアップディスプレイのナビの残り距離のメーターが白とグレーでわかりにくい。
5. 結露でデジタルインナーミラーのカメラ前のガラスが曇る。リアのデフロスターで曇りが取れない。
6. フロントのデフロスターつけても、フロントガラス上半分あたりの曇りがなかなか取れない。
7. ウォッシャー液出しても液がちょろっと出るだけでワイパーが動かない。その後手動でワイパー動かさないといかんの?
8. 車中泊で中からキーで全体に鍵かけて、トイレ行くのにドア開けたら自動でそのドアの鍵が開いて、戻ってドア開けたら防犯アラームが鳴ってびびった。
9. 停車してP入れてても、歩行者向けのファンファン音が鳴る。
多分どれも仕様なんだろうけど、設定とかで改善できるものある?(長文すまん)
1. 高速をクルコンで走ってると、IC出口の車線の制限速度40km看板を認識していちいち設定速度下げるかアナウンスしてくる。
2. レーンキープがやたら修正舵当てて下手くそ。時々自分で勝手にはみ出て車線逸脱警告してくる。
3. オートハイビームが全然ハイビームにならない。ここハイビームだろってタイミングから5~10秒たってやっとなったり、そのままならなかったり。
4. ヘッドアップディスプレイのナビの残り距離のメーターが白とグレーでわかりにくい。
5. 結露でデジタルインナーミラーのカメラ前のガラスが曇る。リアのデフロスターで曇りが取れない。
6. フロントのデフロスターつけても、フロントガラス上半分あたりの曇りがなかなか取れない。
7. ウォッシャー液出しても液がちょろっと出るだけでワイパーが動かない。その後手動でワイパー動かさないといかんの?
8. 車中泊で中からキーで全体に鍵かけて、トイレ行くのにドア開けたら自動でそのドアの鍵が開いて、戻ってドア開けたら防犯アラームが鳴ってびびった。
9. 停車してP入れてても、歩行者向けのファンファン音が鳴る。
241名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 23:09:19.90ID:SXCwQbNh02025/01/02(木) 23:14:29.62ID:X+4dOnSy0
>>240
1.仕様
2.日産のLKAはその程度
3.仕様
4.仕様
5.カメラの前は熱線避けてるから当然
6.それが普通
7.レバー引いたら自動でワイパー動く
8.キーやドアノブボタンで施錠したら解錠もその方法でしないと警報が鳴る
9.シートベルト挿しとけ
1.仕様
2.日産のLKAはその程度
3.仕様
4.仕様
5.カメラの前は熱線避けてるから当然
6.それが普通
7.レバー引いたら自動でワイパー動く
8.キーやドアノブボタンで施錠したら解錠もその方法でしないと警報が鳴る
9.シートベルト挿しとけ
2025/01/02(木) 23:16:15.49ID:lYRp118G0
>>240
前期後期と乗り継いだけど、
1. 速度を下げなければいいだけ。自動で下げる設定にしていなければ問題なし。
2. レーンキープの自動修正をオフ。警告のみにする。
3. 周りが明るい都会ではあまりならない。
ただ、ディーラーにて何かの修正プログラムを当てたあと激的に変わったので個体差あるのかも。
あまり期待しない方が吉。
4. しらん。
5. 新車でくもり???
とはいえ、これに関してはカバー外してクリンビューとかでガラスをきれいにするしかない。曇り止めね。
そもそも外さなくても掃除ができるように設計しておいてほしい。
6. 感じたことないわ。クリンビューとかで曇り止めしたら?
7.手前に引き続けるのはどのメーカーでも共通では?
あと、この車ってワイパーブレード本体から水が出てるのであまり水出てるって感じない。
8. よくわからんがパワー入れたままコンビに行って、戻ってドア閉めるとピリリリッテ鳴るときあるわ。
9. 運転席のシートベルトに連動して止まる。車中泊とかで気になるならシートベルト付けとくか、Amazonとかでシートベルトキャンセラー買うべし。
前期後期と乗り継いだけど、
1. 速度を下げなければいいだけ。自動で下げる設定にしていなければ問題なし。
2. レーンキープの自動修正をオフ。警告のみにする。
3. 周りが明るい都会ではあまりならない。
ただ、ディーラーにて何かの修正プログラムを当てたあと激的に変わったので個体差あるのかも。
あまり期待しない方が吉。
4. しらん。
5. 新車でくもり???
とはいえ、これに関してはカバー外してクリンビューとかでガラスをきれいにするしかない。曇り止めね。
そもそも外さなくても掃除ができるように設計しておいてほしい。
6. 感じたことないわ。クリンビューとかで曇り止めしたら?
7.手前に引き続けるのはどのメーカーでも共通では?
あと、この車ってワイパーブレード本体から水が出てるのであまり水出てるって感じない。
8. よくわからんがパワー入れたままコンビに行って、戻ってドア閉めるとピリリリッテ鳴るときあるわ。
9. 運転席のシートベルトに連動して止まる。車中泊とかで気になるならシートベルト付けとくか、Amazonとかでシートベルトキャンセラー買うべし。
2025/01/02(木) 23:19:20.71ID:lYRp118G0
246名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 23:34:44.27ID:Xx3tZMik02025/01/02(木) 23:39:25.66ID:lYRp118G0
対面通行はめっちゃ右に寄るよなー
248240
2025/01/02(木) 23:44:13.38ID:BydHlqV10 みなさんありがとう。いくつかは対策できそうでよかった。
1. 無視してるけど、毎度ピッて鳴るから鬱陶しい。
2. 少なくとも中央道は90km設定でも安心して任せられなかった。ちょいちょい右に吸い寄せられる。車速制御は全く問題なく素晴らしい。
7. レバーを引き続けてるとワイパーも動くのね。前車がチョン引きでもワイパー動いたのでわからんかった。
9. 早速シートベルトキャンセラーポチった。
1. 無視してるけど、毎度ピッて鳴るから鬱陶しい。
2. 少なくとも中央道は90km設定でも安心して任せられなかった。ちょいちょい右に吸い寄せられる。車速制御は全く問題なく素晴らしい。
7. レバーを引き続けてるとワイパーも動くのね。前車がチョン引きでもワイパー動いたのでわからんかった。
9. 早速シートベルトキャンセラーポチった。
249名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/02(木) 23:45:02.87ID:SbgASjaL0 >>244
シートベルトキャンセラーなんてあるのか
シートベルトキャンセラーなんてあるのか
2025/01/03(金) 00:36:40.35ID:WYit5nD10
GGとGN別にしたほうがよくね?
251名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/01/03(金) 07:43:17.43ID:Jmi6gdob0 >>235
ハリアーPHEVが1.5リッターターボにしてくるとかの噂はあるしな
ハリアーPHEVが1.5リッターターボにしてくるとかの噂はあるしな
2025/01/03(金) 08:42:57.63ID:G/GLOZRx0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【悲報】Z世代男子、銭湯で「下半身を隠す」63.9%
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]