ホンダの青山本社ビルが建て替えする件
1名無しさん@そうだドライブへ行こう
2024/12/22(日) 17:34:10.18ID:KyJEQMJu0 みなとみらいの日産自動車本社ビルを乗ったほうが安くないか
2024/12/22(日) 18:01:41.88ID:XAZpphvj0
形から入るんですけどw
中身はスッカスカのカスの💩
中身はスッカスカのカスの💩
2024/12/23(月) 16:12:49.58ID:j9EUZqpD0
みなとみらいを売却すればいい
4名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/02/10(月) 08:26:50.88ID:4QCAyOEg0 元から営業しかいないビルだからな
2025/02/10(月) 08:44:16.26ID:A32Z1SDf0
青山はショールーム的には狭い。八重洲よりは全然広いけど。
立地は野球やラグビーみた後に立ち寄りやすくて良い。
立地は野球やラグビーみた後に立ち寄りやすくて良い。
2025/03/18(火) 07:35:32.21ID:tuOd3T140
建て替え前の見学当選した人おる?
2025/04/02(水) 12:27:18.83ID:FZXWkoyw0
仮本社はドコに?
8名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/04/07(月) 21:17:39.92ID:4ag2f4Lv0 本社なんていらねぇんだよ。
って創業者の理念に還ればいいのに
って創業者の理念に還ればいいのに
2025/04/08(火) 17:48:56.96ID:CLkCiI4z0
本社立派にした企業の末路として長銀とかNECとかあるよね
浜松に帰ろうよ、アクトタワーの中に入ろう
浜松に帰ろうよ、アクトタワーの中に入ろう
10名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/04/08(火) 22:29:11.41ID:j/OTCnQV0 NECとかORIXとか面白いよな、本社の証券化とかで馬鹿経営者の財界活動費捻出とかなw
もてぎに本社でいいやん。
もてぎに本社でいいやん。
11名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/04/13(日) 00:39:11.07ID:au4tzsw50 どんなボロい建屋でもトイレさえ立派なら宗一郎さんは許してくれるやろ
12名無しさん@そうだドライブへ行こう
2025/04/14(月) 17:20:59.87ID:kRPF/rbw0 なんでまだ俺の名前を社名に使ってんだ、バカ野郎。
2025/04/27(日) 09:27:29.79ID:0tQz7K0Z0
>>7
和光本社もある。
和光本社もある。
2025/12/16(火) 17:27:54.73ID:dRtyv0b20
別に違反じゃないから
個人事業主でも綺麗な金を1円でも多く残すことも優位
個人事業主でも綺麗な金を1円でも多く残すことも優位
2025/12/17(水) 22:59:54.50ID:/6jQQjGy0
型落ちにそんなモードないぞ
230の2600あれオーナーさんは長く乗ってるけど元は品川ナンバーで現住所に引っ越して八王子33になったのでは?
230の2600あれオーナーさんは長く乗ってるけど元は品川ナンバーで現住所に引っ越して八王子33になったのでは?
2025/12/18(木) 09:53:10.46ID:lSfu/kEL0
907mm(スペアタイヤ装着車)
日本だけらしいけど
日本だけらしいけど
2025/12/18(木) 18:19:24.47ID:0qg9duK+0
無料って考えたら十分すぎるほどなんだけど利便性を求めて今回はTコネクトナビつけたよ
昔の日本車でピニンファリーナデザインはカッコ悪いと思ったのは車幅の制限で後からデザインいじったのが原因なのかと思ったが違ったようだ
昔の日本車でピニンファリーナデザインはカッコ悪いと思ったのは車幅の制限で後からデザインいじったのが原因なのかと思ったが違ったようだ
2025/12/19(金) 02:14:32.82ID:wYg7vrk30
今時高級車で非HVはちょっとな…
その分安いんだから。
その分安いんだから。
2025/12/19(金) 11:34:26.66ID:QbQino0Q0
どうせ住宅ローン減税や固定資産税の減免に目がくらんだんだろ。
日本車は壊れない
日本車は壊れない
2025/12/19(金) 18:38:22.46ID:hAKKsCae0
入手できない樹脂部品を100均で売ってる粘土で型をとって樹脂で自作したり裏技的な作業が観たいのに。
一人前になったら、中古高級車なんて恥ずかしくて乗れないよ
一人前になったら、中古高級車なんて恥ずかしくて乗れないよ
2025/12/20(土) 01:07:14.62ID:Mw34yKSO0
俺の5シリーズ(現行)じろじろ見るのやめてくんない?
ボルボオーナーの嫁さん
ボルボオーナーの嫁さん
2025/12/20(土) 09:58:48.02ID:FMt+1gcX0
現状いいたい事はアフターパーツが少なすぎる事と小物スペースがなさすぎる事かな
三行で纏めて
三行で纏めて
2025/12/20(土) 20:04:28.83ID:M/jyjhUc0
他人の車に付いてるぐらいでいいわ
ここは日本だしな
ここは日本だしな
2025/12/21(日) 02:54:02.64ID:7UsvzOA90
スマホスタンド買わなきゃならんな
所ジョージの2JZ載せたS54Bもそうだけど、エンジン載せ替えたらもうその車じゃなくなってしまうわな。
所ジョージの2JZ載せたS54Bもそうだけど、エンジン載せ替えたらもうその車じゃなくなってしまうわな。
2025/12/21(日) 12:57:13.84ID:HxMciBF60
平成車だがインフィニティQ45も七宝焼だったな
Facebookやってないからなあ
Facebookやってないからなあ
2025/12/22(月) 13:05:40.76ID:aLYWQWDi0
それは言い過ぎ…5シリーズでもピンキリだし。新車ならぶっ壊れても保証利くから年800位有れば楽勝。
休憩中シート下げて背もたれ少し寝かすと
休憩中シート下げて背もたれ少し寝かすと
2025/12/22(月) 21:28:14.64ID:YRwO2dv/0
どうでもよいわ。
走行6万キロぐらいでも総額180万ぐらいがゴロゴロある
走行6万キロぐらいでも総額180万ぐらいがゴロゴロある
28名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/02/16(月) 21:45:11.77ID:VyQ83qHX0 もう更地になっちゃったのかな?
29名無しさん@そうだドライブへ行こう
2026/04/09(木) 16:17:59.79ID:jT1tN4Zd0レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【画像】家にトカゲ🦎が入った・・・・・・・・・・・・ [793051416]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]